カートを見る
  1. スウィーツ極道BOY 2 濡れる大走査線

LINE


スウィーツ極道BOY 2 濡れる大走査線
電子書籍 商業 一般

スウィーツ極道BOY 2 濡れる大走査線

佐崎いま

たかだ書房

価格(税込み)

¥330

ポイント

9pt

発行日 2019/4/15

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

今すぐ購入

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

あのイケメンヤクザの一色直之(いっしきなおゆき)と新米刑事の香椎蓮(かしいれん)が帰ってきた!!
暴力団事務所の潜入捜査中に若頭の一色を好きになってしまった香椎。
組を追われた一色と行動を共にすることにした香椎だが、とりあえず身を置いたのが一色の旧知の老舗温泉旅館。香椎としてはしっぽりと2人だけの逃避行といきたかった…のだが、旅館の女将は超美人、一色ともただならぬ感じを漂わせまくっている。嫉妬する香椎。
そんな女将も悩みを持っていた。旅館を買収するブローカーがやってきたのだ。
女将を助けたい一色、そして一色の役に立ちたい香椎。そこで香椎はブローカーの秘密を探ろうと宿泊中の彼の部屋に潜入するのだが、あっけなくブローカーの仲間のヤクザに捕まっててしまう!
拉致された上に強姦まで受ける香椎。全身を縛られ強引に犯され続け抵抗したものの次第に意識が遠のいていき…。
果たして一色と香椎の運命は!?

タイトル スウィーツ極道BOY 2 濡れる大走査線
出版社 たかだ書房
作家名 佐崎いま
ジャンル ア・ラ・モード・ボーイ
発行日 2019/4/15
総ページ数・CG数・曲数 46
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android