キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
コミック(全巻セット)商業一般売り切れ

[全5冊セット]百合にはさまる男は死ねばいい!? 『5巻メロン限定版』[コミック]

幻冬舎コミックス

特典情報

小冊子

メロンブックス限定版 小冊子
※こちらは「百合にはさまる男は死ねばいい!? 5『小冊子付きメロンブックス限定版』」の特典となります。

描き下ろしイラストカード

メロンブックス特典 描き下ろしイラストカード
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
※こちらは「百合にはさまる男は死ねばいい!? 5』」の特典となります。

作品詳細

【あらすじ】
南陵高校吹奏楽部。
入部以来ずっとトランペットの1stポジションを勝ち取って来た片桐千早のもとに、
吹奏楽の強豪校で、同じくトランペットの1stを担当していた転校生、相川響が現れる。
自分のポジションを脅かす相川の才能に、片桐は嫉妬や羨望を抱いていたが、
相川は片桐の実力を認め、真正面から向き合い、勝負を挑む。
自分が全力を注いできた「音楽」に食らいついてきてくれたこと、また、
相川もひたむきに努力をしてきたことを知り、片桐は次第に心を開いていく。

しかしある日を境に、相川の様子に異変が起き始め……?
お互いにとって唯一無二の存在になっていくふたりと、
それを取り巻く同級生・後輩たちの、恋心や憧れ。
あらゆる想いが駆け巡り、たったひとつの青春を奏でていく。

LINEマンガ発の大人気青春群像劇、待望のコミックス化!!

セット内容

※以下のタイトルがこちらのセットで一括購入できます。

百合にはさまる男は死ねばいい!? 1
百合にはさまる男は死ねばいい!? 2
百合にはさまる男は死ねばいい!? 3
百合にはさまる男は死ねばいい!? 4
百合にはさまる男は死ねばいい!? 5『小冊子付きメロンブックス限定版』
(2024年05月23日発売)

※ポイント還元は通販でのお買い上げの場合に限ります。さくっとは対象になりません。

5/21以降の注文は5月下旬頃発送を予定しております。

出版社 幻冬舎コミックス
レーベル バーズコミックス
作家名 蓬餅
発行日 2024/05/23
版型・メディア B6
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る