キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
電子書籍同人R18Fromagee

鬼退治のゲームオーバーは屈辱的で死よりも救いようがない

ダラナ

価格(税込み) ¥440

5%(20ポイント)還元

販売状況 発売中

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

閲覧環境
 PC  ダウンロード/ブラウザ閲覧/アプリ閲覧
 SP  ブラウザ閲覧/アプリ閲覧

作品詳細

ゲーム転生をテーマにしたアダルトなBL短編集です。R18。
全体的に暗くホラーチックでグロ描写もあり。


【鬼退治のゲームオーバーは屈辱的で死よりも救いようがない】
難易度が高いながら、ゲーマー以外にも知られているアクションゲーム「鬼退治」。
ゲームオーバーになったときの意味深な映像が話題となり、プレイヤーの男も興味津々だったのが、まさか身を持ってその謎を知ることに・・・。
+おまけの小説

【戦場で捕虜になった俺は抱腹絶倒の仕打ちをされて覚醒する】
2チームの力が拮抗して、なかなか決着がつかないオンラインの戦場。
戦いを終結させるため、あるスキルを死に物狂いで習得しようと励んでいたら、アバターでなく、現実の自分が敵の捕虜になって・・・。


【人狼ゲームで美少女キャラになった俺はまさかの裏切りと3Pに悶絶する】
オンラインでする18禁の人狼ゲーム。
念願の生還を目指して、やりこんでいたら、アバターの美少女と同じ格好をした自分と仲間たちが、狼の頭をした全裸の男から逃げることに・・・。


【オンラインで殺人鬼にモテるのは満更でもないが、ガチホラーな村で姦すのはご勘弁を】
コントローラー操作の腕を極めて、群がる殺人鬼を事もなげにいなす男。
負けなしでプレイをつづけていたら、生身の体で命がけのゲームを強いられ、曰くつきの殺人鬼の魔の手が・・・。

サークル名 ダラナ (作品数:16)
作家名 ルルオカ
ジャンル オリジナルBL
発行日 2023/5/25
総ページ数・CG数・曲数 211
作品種別 18禁
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android