1. HOME
  2. 電子書籍
  3. 雑誌ムック(電子)
  4. メカクレ、プロデュース!〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版

LINE


メカクレ、プロデュース!〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版
電子書籍
電子書籍 商業 一般

メカクレ、プロデュース!〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版

UNREAL PUBLISHING

どろっぷす!

価格(税込み)

¥1,100

ポイント

30pt

この商品は電子書籍です。
紙の書籍ではありません。

今すぐ購入
電子カートにいれる
閲覧可能な環境

PC
ダウンロード
ブラウザ閲覧
PCアプリ閲覧
SP
ブラウザ閲覧
SPアプリ閲覧

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

幼馴染の“間下咲彩”。
彼女は、ちょっとした特徴がある。
小さい頃から前髪を伸ばしており素顔が伺えない。
俺ですら一度も素顔を見た事ないのだ。

しかもその容姿の上に引っ込み思案な性格。
その上、俺以外とは殆ど会話もしない依存体質。
それらをどうにかしたいと考えた俺は、

「前髪を切ってみたらどうだ? 見た目を変えるのも重要だぞ」

と、毎度提案するも、

「……それは、やだ。だって、恥ずかしいもん……」

と、ことごとく一蹴されてしまう。

そんなある日、二人で下校していると……突然の大雨に見舞われる。
俺たちは何とか彼女の自宅へと避難。
が、結局それ以上動く事も出来ずしかたなく上がらせてもらった俺は、
用意されたタオルで全身を拭っていた。
その時――家の奥で悲鳴が……

「ったく、お次は何だよ……?」

「はううー……っ! 助けてよぉ、学人くぅん。服が身体にくっついて脱げないよぉ!」
俺は便利屋かと心の中で愚痴つつ、咲彩の背後に回る。
ピッタリと張り付く制服を、下からゆっくりと捲り上げてやった。
すると――

「え……?」

俺は一瞬にして、目が釘付けとなってしまう。
何故なら……デカい。
咲彩が携えた乳房は、あまりに大きく……視界からもはみ出してしまうほどだった。

「やぁん……は、はじゅかちぃ……っ! み、見ちゃダメぇ……」

咲彩がぷるぷると小刻みに震えるたび、乳房もぶるんぶるんと大きく揺蕩う。
一体どうやって制服の下に隠れていたのだろうか……脱がせた途端、とんでもない存在感を主張しているではないか。
着痩せするにしても、限度ってものがある。

このデカパイに触れてみたい……そんな衝動に駆られた俺は――
※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。

(C)UNREAL PUBLISHING/アパタイト
メカクレ、プロデュース!〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜

タイトル メカクレ、プロデュース!〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版
出版社 どろっぷす!
レーベル UNREAL PUBLISHING
作家名 UNREAL PUBLISHING

UNREAL PUBLISHING
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android
このレーベルの他の作品
このメーカー・出版社の他の作品