1. HOME
  2. DLボイス・ASMR
  3. DLボイス・ASMR
  4. 即売会スタッフ対組織暴力

LINE


即売会スタッフ対組織暴力
ダウンロード商品
DLボイス・ASMR 同人 一般

即売会スタッフ対組織暴力

機長

超電磁弾痕

価格(税込み)

¥110

ポイント

3pt

発行日 2014/1/1

こちらはダウンロード版です。
パッケージ版ではございません。

今すぐ購入
電子カートにいれる
対応OS・動作環境

ファイルサイズ:30.02MB

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

オリジナルオーディオドラマ

~あらすじ~
東京オリンピックを控えた首都東京。頻発する同人即売会への脅迫、死傷者を伴うテロ行為が社会問題化するのに、そう長い時間は掛からなかった。

当時の東京都議会の手により治安維持、青少年保護の下に同人即売会は中止に追い込まれ、十数年の月日が経過した。徹底的な青少年保護団体の排斥運動により、地下に潜ることを余儀なくされた同人即売会は当時の華やかさを失いつつあった。加えて、創作人口の減少にも歯止めが掛からず、栄華を誇った日本のコンテンツ産業が沈み行く中、政府は第三の道を選択した。同人即売会にその活動範囲を限定しつつ、独自の権限と強力な戦力を保有する実動部隊 同人即売会治安維持警備機構 通称”即警”の誕生がそれである。

混迷の時代からようやく抜け出した同人即売会は、徐々に当時の輝きを取り戻し始めた。同人即売会が急速に開催規模を拡大し続ける一方で、同人即売会は多くの病根を抱えていた。ノウハウの少ない脆弱な運営ルールの隙が生み出したテンバイヤーの群れと悪質な団体購入の激増、わけても武装闘争も厭わない指定広域団体購入組織。通称”徹夜組”の急速な台頭は、これに対処すべき運営組織の能力を越えて深刻な即売会運営不安を醸成していた。

徹夜組に潜入した即警調査官「ミサキショウコ」(CV.五十嵐斎)は、徹夜組組員「ゴコウムツミ」(CV.織田リコ)と出会う。

タイトル 即売会スタッフ対組織暴力
サークル名 超電磁弾痕 (作品数:4)
作家名 機長
発行日 2014/1/1
作品種別 一般向け
このサークルのほかの作品

メーカー:

メッセージ

ダウンロードファイル形式:ZIP(または圧縮ファイル)

  • 結合ファイル/分割ファイルの場合、該当ファイルをすべてダウンロードして、結合ファイルを実行ください。
  • ZIPファイルなどの場合、解凍ソフトが必要となる場合があります。
  • パソコン、スマートフォンなどのOSで利用できるソフトをご用意してください。
  • その他、ダウンロード方法は下記をご確認ください。
    【通販よくある質問】
    https://www.melonbooks.co.jp/help/tpl.php?pid=239