キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
電子書籍商業一般

レベル1だけど最強武器を装備するとどうなるの?

パラダイム

価格(税込み) ¥1,320

3%(36ポイント)還元

販売状況 発売中

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

紙の本
電子書籍
閲覧環境
 PC  ダウンロード/ブラウザ閲覧/アプリ閲覧
 SP  ブラウザ閲覧/アプリ閲覧

作品詳細

世にも名高き、伝説の糞ゲー「ファイナル・オブ・ドラゴン・オーシャン」。通称「FODO」。
そんなゲームになぜかハマり、数少ない完全クリアのユーザーだったが、そのせいで学性時代を棒に振ってしまった綾人は、疲れ切ったアラサーサラリーマンとして、静かに暮らしていた。

そんなある日、まるでFODOそのままの異世界に召喚されてしまうも、なぜかレベルは「1」だった。

しかしそんな綾人のステータスは、実は二週目のもので、最強装備や、魔王討伐に必要なレアアイテムは、すべて持った状態だったのだ。

FODOのシステム上では、補助アイテムさえ装備すればレベル1でもほぼ、無敵状態になれる。
若き大神官にして巨乳美少女のミーシャとともに、魔王との戦いに協力することにした綾人。
囚われの姫ソフィーを救うため、最強女騎士ドロシーも仲間に加えて、異世界ファンタジーの旅を始めることに!

ベタなイベントの数々も乗り越えて、癒やしを与えてくれるミーシャとのエッチを楽しみながら、面倒くさがりな綾人は、チートな攻略を目指すのだった!

【レーベルポイント対象商品】

出版社 パラダイム
レーベル キングノベルス
作家名 クリスタラー桜井
Hirno
発行日 2018/6/29
総ページ数・CG数・曲数 288
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android

このレーベルの他の作品

もっと見る