電子書籍カート カートを見る
  1. HOME
  2. 電子書籍
  3. 成年同人誌(電子)
  4. ゲームの世界に入れる能力を手にいれて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~

LINE


ゲームの世界に入れる能力を手にいれて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~
電子書籍 同人 R18

ゲームの世界に入れる能力を手にいれて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~

九泉似亜

ごおすといんざへっど

価格(税込み)

¥770

ポイント

21pt

  • ゲームの世界に入れる能力を手にいれて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~
発行日 2020/5/20

この商品は電子書籍です。
紙の書籍ではありません。

今すぐ購入

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

<あらすじ>
「ゲームの中で、お前は好きに生きていい。もっともーっと気持ちいいこと、やりたい放題じゃよ?」

人類の上位存在により付与された異能者が争うデスゲーム。
最後まで生き残った者はどんな願いも叶えられるという。
その参加者として選ばれた主人公は<ゲームの世界に出入りできる>能力を与えられる。
 
だが現実世界で繰り広げられる異能バトルはそっちのけで、彼はゲーム世界を楽しむことにした。
ゲームの中では、予め定められた発言や行動以外は認識されない。
村娘、女盗賊、パーティーメンバー……。なにをしても、誰を犯しても、誰にもとがめられない。

そしてゲーム内世界を"満喫"していた彼は、やがて自分に与えられたのがとんでもないチート能力だということに気づく。

「NPCも上位存在も、俺がまとめてや犯してやる!」

二十七歳のダメ男が能力を駆使し、犯りたい放題する物語が幕を開ける!


<詳細>
小説家になろうグループ、男性向け18禁小説サイト「ノクターンノベルズ」公開三ヶ月で200万PVを突破!
作品ランキングでは日/週間最高2位、四半期最高6位を獲得した原作に、美麗イラスト(挿絵有り)が付いた特別版!
三万字書き下ろしの『ゴーストインザパレス』編を加え、合計約20万字の大ボリュームでお届け!

タイトル ゲームの世界に入れる能力を手にいれて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~
サークル名 ごおすといんざへっど (作品数:1)
作家名 九泉似亜
ジャンル オリジナル
発行日 2020/5/20
作品種別 18禁
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android