電子書籍カート カートを見る
  1. ヤレちゃう痴漢シール! ※そんな都合のいい道具はこの世に存在しません 3

ヤレちゃう痴漢シール! ※そんな都合のいい道具はこの世に存在しません 3
電子書籍 商業 R18

ヤレちゃう痴漢シール! ※そんな都合のいい道具はこの世に存在しません 3

IRIE

たかだ書房

価格(税込み)

¥162

ポイント

4pt

発行日 2019/4/1

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

今すぐ購入

「動作環境・注意事項」を必ずお読み頂き、同意のうえご購入ください。

作品詳細

『ま、まさか本当にこのシールにこんな力が…(※注釈)』
《痴漢防止シールを逆向きに貼ると、逆に痴漢されてしまう。》そんなうわさを聞いたOLが、軽い気持ちで試してみることにするのだが…。
揺れる満員電車の中、シールを貼っただけで痴漢されるなんてありえないとは思っていても、未体験の痴漢の恐怖と快感が彼女の下半身を刺激していく。
『うそ…シールを貼っただけなのに、カラダの奥が熱くなる…。』
彼女が発する雌のにおいを嗅ぎ付けたかのように迫りくる痴漢の魔の手。
「いやなのに…触られたくないのに…このシールのせいで抗えない…。」
痴漢の快感に染められてしまったOLは、欲望の渦に自ら飲まれていく…。
『こんなのひどいよ…でも…』

※注釈:この漫画には、ちまたにあふれる《ヤレちゃう〇〇》といった魔法のアイテムはいっさい出てきません!
出てくるのは女性の中にある本能的なエロスです。

タイトル ヤレちゃう痴漢シール! ※そんな都合のいい道具はこの世に存在しません 3
出版社 たかだ書房
作家名 IRIE
ジャンル こすりクラブ
発行日 2019/4/1
総ページ数・CG数・曲数 29
作品種別 18禁
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android