キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

魔王と勇者の戦いの裏で 5 ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~

オーバーラップ

価格(税込み) ¥814

3%(22ポイント)還元

販売状況 好評受付中
この商品は既に出荷準備に入っており、まとめ発送対象外となります
個数
予約する
配送方法
お支払方法
クレジット / コンビニ前払い / コンビニ後払い / 代金引換 / atone 翌月後払い(コンビニ)
発売日:2024年07月25日

特典情報

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

SSペーパー

特典 SSペーパー
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

作品詳細

【あらすじ】
勇者(とも)と交わる戦場――「計略」を巡らし魔将に立ち向かう。

転生したゲーム世界で生き残るため、前世の知識を総動員するヴェルナーだが、過去の功績から、王より子爵の称号とアンハイム地方の代官の勅命を受ける。
着任早々、アンハイムの荒れた町政を整えるため奔走するヴェルナー。
さらに周辺に蔓延る山賊たちの討伐と、落ち着く暇がないようで……?
そんな中、魔将ゲザリウス率いる魔軍がアンハイムへと侵攻。
知略を尽くし防衛戦に挑むヴェルナーだったが、魔将の圧倒的な力で絶体絶命の危機に……!
しかしそんなヴェルナーの眼前に、世界を救う力を持つ、親友が現れる――!!
伝説の裏側で奮闘するモブキャラによる本格戦記ファンタジー、第五幕。

出版社 オーバーラップ
レーベル オーバーラップ文庫
作家名 涼樹悠樹
山椒魚
発行日 2024/07/25
版型・メディア 文庫
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る