キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

屍王の帰還 ~元勇者の俺、自分が組織した厨二秘密結社を止めるために再び異世界に召喚されてしまう~ 1

KADOKAWA

価格(税込み) ¥1,430

3%(39ポイント)還元

販売状況 好評受付中
個数
予約する
配送方法
お支払方法
クレジット / コンビニ前払い / コンビニ後払い / 代金引換 / atone 翌月後払い(コンビニ)
発売日:2024年07月25日
予約グループ:2024年07月中

特典情報

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

作品詳細

【あらすじ】
再召喚でかつての廚二病が蘇る? 黒歴史に悶える異世界羞恥コメディ爆誕!

「人間っていつか羞恥心で死ねると思うんだ……」
中学二年生のとき、異世界に召喚され世界を救った勇者、日崎司央。悪魔王を倒し現代に強制送還された彼は、その五年後、今再び異世界に召喚される。秘密結社「ヘルヘイム」の暴走を止めるために――。
しかし、実はその組織、かつて厨二病を患っていた彼が「屍王」と名乗り組織した、思い出すも恥ずかしい黒歴史だっ!?
なぜヘルヘイムは暴走しているのか、誰が悪名を振りまいているのか。屍王は最強の部下「八戒」を再び集めつつ、その謎を解き明かし組織の汚名を返上すべく、異世界で再び行動を開始する――厨二病という黒歴史に悶えながら……。
まずは鉄鋼都市ガギウル。不作に喘ぐ街と窮地に立つ鈍色の伯爵令嬢を救出せよ。
「――ヘルヘイム、作戦開始だ」

出版社 KADOKAWA
レーベル MFブックス
作家名 Sty
詰め木
発行日 2024/07/25
版型・メディア B6
総ページ数・CG数・曲数 324
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る