MFたぺJ祭り2024「ライアー・ライアー」
キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

攻撃力ゼロから始める剣聖譚 3 ~幼馴染の皇女に捨てられ魔法学園に入学したら、魔王と契約することになった~

オーバーラップ

価格(税込み) ¥814

3%(22ポイント)還元

販売状況 好評受付中
この商品は既に出荷準備に入っており、まとめ発送対象外となります
個数
予約する
配送方法
お支払方法
クレジット / コンビニ前払い / コンビニ後払い / 代金引換 / atone 翌月後払い(コンビニ)
発売日:2024年06月25日

特典情報

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

SSペーパー

特典 SSペーパー
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

作品詳細

【あらすじ】
帝都の危機を救うカギは恋人たちとの身体の契約!?

伝説の魔王を倒し、自身の実力を大陸中に知らしめたユージン。
その活躍を耳にした父から帰省を促され──恋人であるサラ、スミレと共に帝国へと赴くことに。
しかし、時を同じくして。
百年前に帝都を半壊させた伝説の大魔獣の封印が解けてしまう事態が発生!
そこでユージンは、過去を遡っても誰一人として為し得なかった大魔獣の討伐に踏み切ることを決意。
その討伐の鍵となるのは──ある方法によって、恋人であるサラやスミレと魔力連結をより強化することで……?
「ねえ、ユージンくん。私たちと『身体の契約』を結ぼう?」
──そして、ユージンの出生の秘密が明かされる。

出版社 オーバーラップ
レーベル オーバーラップ文庫
作家名 大崎アイル
kodamazon
発行日 2024/06/25
版型・メディア 文庫
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る