MFたぺJ祭り2024「ライアー・ライアー」
キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

はにとらっ! 召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網 2『描き下ろしB2タペストリー付きメロンブックス限定版』

一二三書房

価格(税込み) ¥2,706

3%(73ポイント)還元

販売状況 好評受付中
この商品は既に出荷準備に入っており、まとめ発送対象外となります
個数
予約する
配送方法
宅配便 / @店舗受取り
お支払方法
クレジット決済 / 代金引換 / コンビニ決済 / コンビニ後払い / atone決済
発売日:2024年06月25日

特典情報

描き下ろしB2タペストリー

メロンブックス限定版 描き下ろしB2タペストリー
素材/スエード
サイズ/A3(約297×420mm)

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

フェア情報

オトナのブレイブ文庫集めましたフェア
ポイント交換特典 SSイラストカード
※こちらはフェアポイント交換で特典お渡しとなります。
※特典配布条件は下記ページをご確認ください。
※通販は店舗と配布条件が異なる場合が御座います。必ずご確認の上ご購入をお願い致します。
>>フェアページはこちら

■注意事項
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
※商品ページのフェア特典情報の取り下げ及びフェアページへの【特典配布終了】記載の反映にはお時間をいただく場合がございます。
※フェア特典は各種条件が異なりますので、必ずフェアページよりご確認ください。
※通販は店舗と配布条件が異なる場合が御座います。必ずご確認の上ご購入をお願い致します。

作品詳細

【あらすじ】
世界を救った勇者ユーリは、現世に帰ることができずそのまま異世界で暮らすことになった。
王から与えられた離宮で、毎日のように美少女たちの相手をするユーリ。
そんなある日、昔の仲間たちと結成したパーティ『トラブルメーカーズ』に冒険者ギルドから、病床に伏せる富豪の一人娘を救ってほしいという依頼が舞い込む。
前作からさらに勢いを増した「ハニートラップ」に、新たな美少女たちの誘惑、そして王都に忍び寄る怪しい影──
今日も勇者に休む暇はないようだ。

出版社 一二三書房
レーベル ブレイブ文庫
作家名 けてる
氷室しゅんすけ
発行日 2024/06/25
版型・メディア 文庫
総ページ数・CG数・曲数 256
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る