MFたぺJ祭り2024「ライアー・ライアー」
キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

やり込んでいたゲーム世界の悪役モブに転生しました ~ゲーム知識使って気ままに生きてたら、何故かありとあらゆる所で名が知れ渡っていた~

SBクリエイティブ

価格(税込み) ¥770

3%(21ポイント)還元

販売状況 好評受付中
この商品は既に出荷準備に入っており、まとめ発送対象外となります
個数
予約する
配送方法
お支払方法
クレジット / コンビニ前払い / コンビニ後払い / 代金引換 / atone 翌月後払い(コンビニ)
発売日:2024年06月15日

特典情報

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

作品詳細

【あらすじ】
「なんでみんな勘違いしてるんだ……?」
悪役モブに転生したはずが、なぜかヒロインの令嬢達に好かれることに……!?

「なんでみんなそんな勘違いしてるんだ……?」
ひょんなことからやり込んでいたRPG世界のモブ悪役奴隷商人に転生した主人公・カイ。
ゲームのシナリオ通り進めば破滅の運命にあるカイは、成り行きで捕われていたヒロインたちを助け出し、転生前にため込んでいたアイテムを使いながら街に送り届ける。
「歴戦の猛者なのは間違いない」
「今回のことで是非お礼を!」
「本当に素敵な方。もっとお近づきになりたいわ」
その結果ただのモブで強くもないはずが、ゲーム知識を利用したばかりに誤解が広がっていた――。
悪役モブに転生したはずが、勘違いからヒロインの令嬢達に慕われ始めるハーレムファンタジー!

出版社 SBクリエイティブ
レーベル GA文庫
作家名 夏乃実
しまぬん
発行日 2024/06/15
版型・メディア 文庫
総ページ数・CG数・曲数 288
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る