MFたぺJ祭り2024「ライアー・ライアー」
キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

監禁王 5

一二三書房

価格(税込み) ¥836

3%(22ポイント)還元

販売状況 好評受付中
この商品は既に出荷準備に入っており、まとめ発送対象外となります
個数
予約する
配送方法
お支払方法
クレジット / コンビニ前払い / コンビニ後払い / 代金引換 / atone 翌月後払い(コンビニ)
発売日:2024年06月25日

特典情報

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

フェア情報

オトナのブレイブ文庫集めましたフェア
ポイント交換特典 SSイラストカード
※こちらはフェアポイント交換で特典お渡しとなります。
※特典配布条件は下記ページをご確認ください。
※通販は店舗と配布条件が異なる場合が御座います。必ずご確認の上ご購入をお願い致します。
>>フェアページはこちら

■注意事項
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
※商品ページのフェア特典情報の取り下げ及びフェアページへの【特典配布終了】記載の反映にはお時間をいただく場合がございます。
※フェア特典は各種条件が異なりますので、必ずフェアページよりご確認ください。
※通販は店舗と配布条件が異なる場合が御座います。必ずご確認の上ご購入をお願い致します。

作品詳細

【あらすじ】
悪魔のリリに与えられた『何もないところに部屋を作り出す能力』を使い、様々な女の子を監禁・調教してきた木島文雄。
藤原舞を辱めた犯人捜しのために起こした陸上部女子の集団監禁は、世間では集団誘拐事件として騒がれつつも、文雄の活躍によって解決したことになり、さらには粕谷純一から黒沢美鈴を寝取ることに成功し、文雄は「監禁王」としての道を歩み続ける。
そんな彼の次なる目標とは――。

本書籍はオルギスノベルで刊行された『監禁王5』に、加筆修正を行い、描き下ろし短編を掲載したものです。

出版社 一二三書房
レーベル ブレイブ文庫
作家名 マサイ
ぺい
発行日 2024/06/25
版型・メディア 文庫
総ページ数・CG数・曲数 256
作品種別 一般向け

このレーベルの他の作品

もっと見る