キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
電子書籍商業一般

反抗的なヤンキー少女との絶対主従関係【電子書籍限定特別増量版】

パラダイム

価格(税込み) ¥1,375

3%(37ポイント)還元

販売状況 発売中

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

閲覧環境
 PC  ダウンロード/ブラウザ閲覧/アプリ閲覧
 SP  ブラウザ閲覧/アプリ閲覧

作品詳細

製薬会社の御曹司で、学生生活を自由に満喫している康太が、唯一思い通りにならないのがヤンキーの亜須奈だった。
あの手この手で屈服させようとするがことごとく返り討ちにあい、攻めあぐねていた。
しかし偶然にも、亜須奈が女教師の沙織との会話で、溺愛する弟のために希少な治療薬を欲していることを知る。
それが自分の家の系列会社で作られたものと知った康太はほくそ笑み、薬を提供する代わりに絶対服従という取引を亜須奈に持ちかけたのだ。
弟のためならどんなことでもするという覚悟で応じた亜須奈をホテルへと連れ込んだ康太は、汚れを知らない彼女のみずみずしい肢体を貪っていくのだった…。


【本書は文庫版にはないエピソードを加筆して構成された、電子書籍限定の特別版!
亜須奈と沙織のハーレム展開とは異なるIfストーリー。
将を射んとすればまず馬から、と言わんばかりに弟の病室へと乗り込んだ康太は、器用に立ち回って弟と仲良くなってしまう。
意外な一面を見せる康太に、亜須奈の態度も軟化していく。
クールでツンとしたヤンキー美少女がどんどんデレていくアナザーストーリー。
いちゃあまで濃密なHシーンを追加収録した豪華版です】

出版社 パラダイム
レーベル オトナ文庫
作家名 Lilith
川原圭人  ,   のぶしと
発行日 2024/04/12
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android

このレーベルの他の作品

もっと見る