キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
成年同人誌同人R18売り切れ

【メロン限定セット】売春村~人妻は夫のために身体を売る~【メロン限定特典付】【B5色紙】

どうしょく

特典情報

B5色紙

B5色紙

イラストカード

イラストカード

サークル(先生)からのコメント/作品詳細

夫(平野 太郎)が仕事で体を壊したのをきっかけに、
兼ねてからの夢だった田舎へ都会から移住することに。

これといった娯楽や便利な施設こそ無いが、自然豊富で村人もいい人ばかり。
療養するにはぴったりの場所に妻(平野 楓)は安心していた。

村に移住してからしばらくたち、
楓は家計を支えるため働けない太郎の代わりに村で働くことに。

しかし、この村では女の仕事は
「身体を売ること」しか許されていなかった…!?

太郎はこの村の環境をとても気に入っており、体調も徐々に回復している。
太郎のためにも、この村での生活はまだ続けなければ……。

楓はこの村の風習を受け入れ、
他の男たちとセックスし、金を得ることを決意する――。

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

スタッフのオススメポイント

働けない夫のために、村の男たちに身体を売る人妻のお話を描いたオリジナル本が登場です♪
嫌がりながらも、村の男たちのチ〇ポをお口や豊満おっぱいを使って射精させちゃいます☆
夫とのセックスレスで飢えていた身体が、快楽によって堕とされていく様子から目が離せない♪
人妻の痴態に大興奮必至な、こちらの一冊を是非ともお手元でお楽しみ下さい!

こちらメロンブックス限定特典として『イラストカード』が付属します!

サークル名 どうしょく (作品数:108)
作家名 どうしょく
ぱいお
ジャンル オリジナル
発行日 2024/04/28
版型・メディア B5
総ページ数・CG数・曲数 46
イベント COMIC1☆24
作品種別 18禁