キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ノベル商業一般

アラサーがVTuberになった話。 4『書き下ろし小説付きメロンブックス限定版』

KADOKAWA

価格(税込み) ¥2,145

3%(58ポイント)還元

販売状況 好評受付中
個数
予約する
配送方法
宅配便 / @店舗受取り
お支払方法
クレジット決済 / 代金引換 / コンビニ決済 / コンビニ後払い / atone決済
発売日:2024年02月28日
予約グループ:2024年02月中

特典情報

書き下ろし小説

メロンブックス限定版 書き下ろし小説(本文22P)

書き下ろしSSリーフレット

メロンブックス特典 書き下ろしSSリーフレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

フェア情報

「アラサーがVTuberになった話。」4巻発売記念フェア
同時購入セット特典 とくめい先生書き下ろしSSリーフレット
※こちらは同時購入セット購入で特典お渡しとなります。
※特典配布条件は下記ページをご確認ください。
※通販は店舗と配布条件が異なる場合が御座います。必ずご確認の上ご購入をお願い致します。
>>フェアページはこちら

■注意事項
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
※商品ページのフェア特典情報の取り下げ及びフェアページへの【特典配布終了】記載の反映にはお時間をいただく場合がございます。
※フェア特典は各種条件が異なりますので、必ずフェアページよりご確認ください。
※通販は店舗と配布条件が異なる場合が御座います。必ずご確認の上ご購入をお願い致します。

作品詳細

【あらすじ】
【速報】元同期、転生!?

私が神坂怜としてデビューし早7ヶ月。最近は大きな炎上に巻き込まれることもなく、ラジオ出演やゲーム案件配信などの大きなお仕事も決まりそれなりにチャンネル登録者を増やせるようになってきていた。だがそんなある日、解雇された元同期の長谷川氏が別事務所の新人Vの『中の人』を決める公開オーディションに参加するとの情報が舞い込んできた!? 案の定彼の過去のやらかしはネット上で掘り返され、こちらにまで非難のコメントが飛び火してくる。いつも通り私は嵐が過ぎ去るのを黙って待つつもりだったのだが、なんと状況を見かねた柊先輩たちが鎮火のために立ち上がってくれて――!?

出版社 KADOKAWA
作家名 とくめい
カラスBTK
発行日 2024/02/28
版型・メディア B6
総ページ数・CG数・曲数 484
作品種別 一般向け

このメーカー・出版社の他の作品

もっと見る