キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
電子書籍商業一般

侵・性奴会 ~美人会長と爆乳書記の調教日報~【電子書籍限定特別増量版】

パラダイム

価格(税込み) ¥1,045

3%(28ポイント)還元

販売状況 発売中

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

閲覧環境
 PC  ダウンロード/ブラウザ閲覧/アプリ閲覧
 SP  ブラウザ閲覧/アプリ閲覧

作品詳細

自由気ままに学園生活を謳歌する高虎は、生徒会長の玲亜による不注意で足を怪我し、唯一の誇りであるサッカーができなくなる。
謝罪する玲亜になおも詰め寄り、性奴隷になることを承諾させた高虎は、強引な形で彼女の貞操を奪った。
さらに、玲亜に心酔し高虎の前に立ちはだかる後輩の詩織を攻略。
しかし悪辣な高虎に対し、お人好しで純粋な玲亜は憎むこともなく、性奴隷らしからぬ感情を見せ始めていく。
詩織は詩織で、反抗的で生意気な態度のままながら、高虎との性行為にのめり込み、心を許すようになっていき…。

【本書は文庫版にはないシーンを加筆して構成された、電子書籍限定の特別版!
会長の玲亜、役員で後輩の詩織を完全に手中に収めた高虎。
魅惑的な巨乳を誇るふたりの牝奴隷たちに挟まれてのダブルパイズリを堪能した高虎は、玲亜を連れて自宅へ。
服従の証である首輪をつけてやると、玲亜は喜んで高虎にまたがり、快楽を貪っていく。
心の底から服従した性奴隷たちとの濃厚なHシーンを追加収録!!】

出版社 パラダイム
レーベル オトナ文庫
作家名 つるみく -Another-
由又かつお  ,   最豪雪
発行日 2024/01/31
作品種別 一般向け
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android

このレーベルの他の作品

もっと見る