キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
家庭用ゲーム商業一般売り切れ

PS4 星織ユメミライ Converted Edition

プロトタイプ

価格(税込み) ¥6,820

3%(186ポイント)還元

販売状況 -
配送方法
宅配便 / @店舗受取り
お支払方法
クレジット決済 / 代金引換 / コンビニ後払い
発売日:2017年09月14日

作品概要

「スクール編」と「アフター編」ふたつの夏で描かれるラブストーリーが

移植ラインナップ最高解像度のフルHDでPlayStation(R)4に登場!



◆「星織ユメミライ Converted Edition」について

「星織ユメミライ」は、ビジュアルアーツのゲームブランド「tone work's」より2014年に発売された

Windows用恋愛アドベンチャーゲームです。

「スクール編」と「アフター編」ふたつの夏で描かれるラブストーリーは、

ヒロインとの現在と未来、そして夢と願いを丁寧かつボリュームたっぷりに描き、大好評を博しています。



・初々しい恋愛を描く「スクール編」

主人公が数年ぶりに故郷へ帰ってくるところから始まる「スクール編」は、

学園内の行事の管理および運営を行う『行事運営委員会』の活動を通してキラキラと輝く青春を描きます。



目映い夏にぴったりの爽やかでまっすぐなラブストーリーで、初々しい幸せをお届けします。



・心から寄り添いあう未来を描く「アフター編」

「アフター編」では、同棲、結婚、新婚生活、そして新たな家族を迎えるまで……

ヒロイン毎に異なる切り口で、笑顔を結ぶ日々をお届けします。



◆ストーリー

星に願いを。キミとずっといられますように




あなたは、季節外れの転校生。

数年ぶりに帰ってきた故郷・汐凪市で待っていたのは、たった一人の天文部員と、間近に迫った七夕祭り。



幼馴染との再会や、新たなクラスメイトとの出会いを経験しつつ、「学校生活をもっと楽しく!」するために、

彼女たちと『行事運営委員会』の一員として、賑やかな日々を送ることに。



そんな中、ふと気付くのは、彼女たちの抱えるささやかな夢

その夢に寄り添ううち、あなたに芽生えるのは、ある願望。



彼女たちと恋人同士になりたい。

そして、いつまでもずっと一緒にいたい。



ある夏の日から始まる、未来への恋の物語。



メーカーリンク



[PS4 星織ユメミライ Converted Edition 公式HP]





メーカー プロトタイプ
発行日 2017/09/14
作品種別 一般向け

このメーカー・出版社の他の作品

もっと見る