キャンセル
詳細検索
 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
電子書籍商業R18

コミックMasyo 2023年2月号

三和出版

価格(税込み) ¥650

3%(17ポイント)還元

販売状況 発売中

この商品は電子書籍です。紙の書籍ではありません。

紙の本
電子書籍
閲覧環境
 PC  ダウンロード/ブラウザ閲覧/アプリ閲覧
 SP  ブラウザ閲覧/アプリ閲覧

作品詳細

年初めから神聖な巫女装束をはだけさせて美ボディを見せつける少女が表紙の≪コミックマショウ2月号≫は、エッチな大吉おみくじと共にお届け!!!(表紙イラスト/うるし原智志)

オジィ「ナマ配信外のおたのしみ」
僕の義理の姉・優菜おねえちゃんは有名な配信者。配信が終わる度に毎回、「今日もいっぱいHなコメントもらったから我慢できなくなっちゃった」と僕を呼び出し、Hなことをされている。フェラに始まり、騎乗位で終わるナマ配信外のおたのしみ♪

原くっち「小っちゃいネエさん」
5歳年下のコウくんと久しぶりに再会したクミちゃんは幼い時にやっていた「姫と家来ゲーム」を行う。言うことを何でも聞いちゃうその遊びはベロチューに始まり、挿入やおっぱい舐めとだんだんと我慢できずに命令が加速してゆく…!!

ジロウ「告白タイム」
中学時代に好きだった男子に賭けの対象に告白され、自分はブスだと思い込んでしまった主人公。高校生になり、好きな人から告白されたが前回のことがトラウマとなり信用できず、「今ここで私とセックスしてください」と要求するが!?

鈴岡千歳「0.01ミリの関係」
罰ゲームでドラッグストアで一番薄いコンドームを買いにきた主人公。美人店員の翔子に赤面されてしまい、慌ててレジ横にあるボタンを押してしまう。なんとそのボタンは翔子の仕込んだローターのスイッチだった!!

Tシャツ「被虐少女~先生、いじめて…~」
教え子のユイを犯した教師のタカギは、恋愛と錯覚している彼女に対して日々のマゾプレイで調教していく。彼女が生粋のドMであることを知らずに…次第に本性をあらわにする彼女と先生の上下関係が逆転していく…。

ぶっくまうんten「バレナマ配信」
ロ●コン教師の俺は今日も我慢の日々を送っている。エロ配信で欲望を発散させていると、配信者が生徒であることに気づく。学校のトイレで始まった生配信に乱入した俺はローターを抜き取り、「正しい性教育」を開始する!

星坂網「君の裏の顔」
今夜のHなオカズを探す静香ちゃんが見つけたのは、クラスのイケメン・琢磨君の裏アカだった!?裏アカが本物だと知ると、彼を押し倒して口止め代わりに逆●●●!もちろんクンニやパイズリだけで彼女が満足できるわけもなく…。

銀茶「露出狂のしのぶちゃん
ねじり鉢巻きに褌姿で祭りに参加している主人公には秘密があった。毎年参加している理由は露出の多い格好で街中を出歩けるから!みんなの視線がたまらないと屋台の裏でオナニーをしているとその姿を初恋の人に見られ…!?

ザキザラキ「洗脳教室 第一話『特別授業』」
クラスで人気の先生が突然始めた「性の授業」。下半身を裸にさせられた学級委員の二人をモデルに身体の仕組みを勉強した後は男女ペアになり、「イカせっこ」の実習!人気のロ●ハンター、怒涛の新連載開幕!!

きぃう「子持ち妻の新井さん~オスガキの面倒を見よう~」
動物園で旦那上司の息子を面倒見ることになった新井さん。最初は「今日はママだと思っていいからね」と優しく接していたが断れないのをいいことに、セクハラがエスカレート!クンニ、パイズリと暴走し始め…!?

三木大路「空家の痴女子さん」
不動産系の掲示板に変な書き込みを見つけ、好奇心から見に行ってみるとそこは痴女が出没する絶好のヤリ場だった!ヤリたい放題の空き家で行われる酒池肉林の宴に参加するため、主人公はその痴女に声をかける…。

あほすたさん「マショウのあほすたさん 第72話」
今回のあほすたさんは、第072話!ということで変なオナニー祭りです!!あほすたさん自身の体験や読者の濃い謎オリジナルオナニー体験談を大公開しちゃいます☆

※各プレゼント、応募者全員サービス、その他一部コンテンツは電子書籍版では取り扱っておりません。

出版社 三和出版
レーベル コミックMasyo
作家名 うるし原智志
オジィ  ,   原くっち  ,   ジロウ  ,   鈴岡千歳
発行日 2023/02/02
総ページ数・CG数・曲数 264
作品種別 18禁
動作環境 Windows/Mac/iOS/Android