メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.04.27, 16:46
img11040148_1
「DEARDROPS」のPC版とPSP版をまとめた完全版ビジュアルファンブック!
カバーイラストを含めた新規描き下ろし掲載!
ボーカルとギターがOFFになったスペシャルCD全16曲収録!!

君が弥生や陽一になれる!!

OVERDRIVEファンならずとも必携の一冊!
Author : くま・くま [秋葉原店]
11.04.27, 11:17
img11040147_1
時代はBlu‐ray!いまやコミックにBlu‐rayアニメが付くようになったんですね〜。オリジナルブルーレイアニメ略して「OBA」?完売必至の予感!

また、秋葉原店ではGW特別営業としまして、明日4/28〜5/8まで10時開店となりますので、よろしくお願いします!
Author : クマ・クマオブザデッド [秋葉原店]
11.04.27, 10:28
img11040146_1
今日は朝から曇り空・・・。
天気予報は雨ってことですが・・・。

ついにこの企画を実行する日がやってまいりました!
【雨の日限定企画】
恋ではなく 痛傘プレゼントキャンペーン!!!

5/27発売のしゃんぐりら新作「恋ではなく」の痛傘を先着順でプレゼントしちゃいます!!

条件は・・・・。

 ̄が降っている時間帯限定!
 (でも、ざっくりアバウトな感じでやりますんで、やんでても配ってたり降り出しがわかんなかったり
  とかはあります。「雨、降ってるよ」って教えてくださいね!)

PCソフト・DVD-PG・UMD-PGを3000円以上お買い上げの方!
 
Iず、家まで傘をさして帰ってくれる方!
 (これ一番重要です!くるくる回しながら帰ってくださいね!
  写メられたりしたら「5/27発売です」ってにっこり笑ってやりましょうwww)

上記の条件をみたしている方はレジで合言葉を!

「さ・し・て・か・え・り・ま・す!!」

これで痛傘GETです!

数量限定なのでなくなり次第終了ですよ〜!

勇者様、お待ちしております〜〜!!
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
11.04.26, 21:21
img11040145_1img11040145_2
どうも。こんにちまんま。
メタピヨでぷよ。



27日はAMWのコミックスなどが発売になりまするだよ。
・『ガンスリンガーガール』
・『スズログ 
FLIPFLOPs先生の最新刊。「猫神やおよろず」は夏から放送予定らしいのでコチラもお楽しみにっ。
・『俺の妹がこんなに可愛いわけがないぁ
・『ToHeart2アナザーデイズ◆
・『ロウきゅーぶ 
人気の電撃文庫タイトルが待望のコミカライズですの。こちらもアニメが夏放送予定ですよ。
・『リトルバスターズ』(高木信孝先生最新刊っ。)

・『天然あるみにゅーむ』
・『CIRCLEさーくるぁ
などなど……。
他にも
・『電撃大王6月号』
などなど……。



以上メタでした。
大宮店元気に営業中ですっ。
僕ちは殿の心の中にいるからね。またね。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.04.26, 14:44
img11040144_1img11040144_2img11040144_3
どもっ、大阪日本橋店の店長らしき人です。

大阪日本橋店はGWに向け新刊を大量に取り揃え皆様のご来店を心よりお待ちしております!

本日入荷は、
アスキーメディアワークス「ちいさいお姉さん◆廖◆峅兇遼紊こんなに可愛いわけがないコミックアンソロジー」姉と妹。

まだまだ続く
キルタイムコミュニケーション「光女子地球防衛委員会SHAM◆廝妝藤呂鮟笋訐錣い發弔い坊菽!

更に更に
ウェッジホールディングス「ロックマン7´◆廛蹈奪マン7待望の復刻です!

はぁ〜手が疲れた・・・。

メロンブックス特典クリアファイル付
コアマガジン社、如月群真「Sweethearts」もまだまだ在庫御座いますよ!それでも、お買い上げはお早めに!

そしてそして、GWに向け百合コーナーも充実中!

見て楽しい、買って楽しい大阪日本橋店。

是非とも御来店下さいませ〜!

4/28〜5/8まで大阪日本橋店は営業時間10:00-21:00です!
Author : 店長らしき人 [大阪日本橋]
11.04.26, 14:21
img11040143_1
本日も魔まマ同人誌が多数入荷しております!

その中でもサークルこもれびのーと様新刊、
「魔法少女勧誘会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」は
特にオススメ!!

キュゥべぇが契約契約五月蠅くなったのはその凄絶なる過去にあった…!!
鳥肌モノのストーリー展開を刮目してみよ!
Author : あきばめろん [秋葉原店]
11.04.26, 10:30
img11040142_1img11040142_2
はーるのーうらーらーのーえーろーまーんーがー
春ですね。皆様新生活にはそろそろ慣れてきましたか?

さてさて、今回はみなさまお待ちかねっ!

コアマガジン 如月群真先生著
「Sweethearts」 ※描き下ろしクリアファイル付

が発売しましたーーーー!!!!
ひゃっほう待ったよ待ったよ待ったズェア!!
安心と信頼のハーレムっぷり!!しかも学園モノ!
本当にごちそうさまです。

今回はご購入のお客様にメロン限定特典として【描き下ろしクリアファイル】をプレゼント!先着順ですのでお早めに。

ではでは。
ご来店お待ちしております☆
Author : 札幌めろん [札幌店]
11.04.26, 08:57
img11040141_1img11040141_2
こんにちは!担当Sです。
先日の魔まマオンリーイベントには皆様お出かけになられましたでしょうか。
「行けなかったよバーロー」
って人も大丈夫!
『もう何も怖くない』新刊、続々入荷中です。

新刊コーナーのQBさんとマミさんが目印☆

どんどこ遊びに来て下さいね!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.