メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.08.31, 18:59
img12080110_1
  こんにちゎー RINデスo

本日ゎ、グリフォンの東方フィギュア入荷したんで、
        ぉ知らせしまーすo

 o熱かい悩む神の火 霊烏路 空
 o知識と歴史の半獣 上白沢 慧音
 o射命丸 文 〜ver.2〜
 oレミリアスカーレット〜香霖堂ver〜
 o1/8蓬菜の人の形 藤原 妹紅 デスo

ぜひ▲瓮蹈鵐屮奪ス日本橋店へお越し下さぃo
Author : RIN [大阪日本橋]
12.08.31, 18:37
img12080109_1img12080109_2img12080109_3
みなさんこんばんは★
同人担当ふっぷるーです♪

何のコーナーが増設されたかって?!
アニメ化決定の人気作『To LOVEる ダークネス』ですよ!!

関連同人誌メチャクチャ集めましたよ!

人気サークルから注目サークルまで盛りだくさんです☆

人気作品はすでに品薄になっている可能性がありますのでお早めに…ふっぷるー嘘ツカナイ…
Author : ふっぷるー [新潟店]
12.08.31, 18:35
img12080108_1img12080108_2
こんにちは。
店員Yです。

明日から9月ですね〜
読書の秋!!
ということで、コミック・同人誌
じゃんじゃん買って秋の夜長を楽しんでくださいヽ(*゚ω゚)ノ


お知らせ
つ、ついにっ!!!
コミュニケーションノートはじめました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
どしどし書き込んでいって下さい★

店員Yからのレス付です←いらないか?


今日のオススメはコレ!!

電撃HIME 10月号
(「プリズム◇リコレクション!」ダブルおっぱいシャワータペストリー付)

電撃G's magazin 10月号
(「ソードアート・オンライン」アスナのにいてんごティターニアver.フィギュア付)

今回も、どちらの商品もクリアファイル付なので
お家につれて帰ってあげてください(o^-')b


ただし、電撃HIMEは18歳以上対象なので
ご了承ください(´・ω・`)



8月最後の日を楽しんで下さいね♪



スタッフ一同、あなたのご来店を心から
お待ちしております★

以上、店員Yでした(。・ω・)ノ
Author : 店員Y [広島店]
12.08.31, 18:28
img12080107_1
明日、メロンブックス宇都宮店にて『サーカスキャラバン2012夏』をおこないます。

サーカスの「tororo団長」さん&「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」瑠川さら役:桜咲千依さん、エリザベス役:加瀬愛奈さんをゲストに迎えて、トークショウ・新規のキャラバン限定グッズの販売などを予定しております。

●整理券配布:9月1日(土)11:00〜11:30
●13:00よりイベント開始
●メロンブックス宇都宮店特設スペース
※参加条件などはございません

イベントの詳細、当日販売のグッズなどは、こちらのサーカス様の特設ページをご覧下さい↓
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/caravan_summer/#plus

皆様のご来店お待ちしております。
Author : 宇都宮めろんちゃん [宇都宮店]
12.08.31, 17:37
img12080106_1img12080106_2
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
残暑?厳しい仙台の地よりお送り致します。

『ヨスガノソラ』でお馴染みの大人気メーカー【Sphere(スフィア)】。
待望の最新作『イモウトノカタチ』が本日遂にリリース!

イモウト・・・・・・良い響きです。
これぞ正に宇宙の真理、世の理、森羅万象ってやつです。持っていかれちゃいますよ!!
前作ファンの方も、ちょっと気になっていたという方も、
この機会に是非チェックしてみて下さい!
終わりなきイモウト道を歩み始めようではありませんかっ!!

さて、気になるメロンブックス特典は、
特典”舛下ろしB5ハードポスター(瀬名 美優樹)
特典▲團蹇璽函璽CD(美馬 千毬)
の豪華2大特典付きです!!

こいつぁ売り切れる前にメロンにGo!!
皆様のご来店お待ちしております。m(_ _)m

只今、仙台店PCソフト売り場にて特設コーナーを展開中。
起こしの際は是非ともお立ち寄りください!
←の画像が目印です。

【Sphere】最新『イモウトカタチ』大好評発売中です!
Author : もんぷち [仙台店]
12.08.31, 16:57
img12080105_1img12080105_2
8月は珍しいことに満月の日が2回あって、今日はその2回目の日!
ブルームーンという現象だそうで、見れるといいことあるかも…?
とか言われてるそうですよー!!
お時間のある方は是非、この機会に空を見上げてみてはいかがですか?
いいことあるといいですね☆
どうもこんちわ!かりめろですん(・ω・)

さてさて本日の入荷速報ですよー!
まずは角川コミックスよりこちら!
ナナマルサンバツ 杉基イクラ
ブラッドラッド 小玉有起
JA〜女子によるアグリカルチャー〜 鳴見なる
JAにはメロン限定特典描き下ろしイラストカード封入!

お次はスニーカー文庫
レイセンFile5:キリングマシーン 林トモアキ
クロス×レガリア滅びのヒメ 三田誠

からの講談社文庫!!
アウトブレイク・カンパニー萌える侵略者 榊一郎

などなど、夏の終わりに続々入荷しておりますよー!


最後に月末のお楽しみ、PCゲーム入荷情報です☆
(※※未成年の方のご購入はお断りしております※※)
今月は本当に注目タイトルが多すぎてどれをピックアップしてよいのやら…!
その中からひとつ、厳選に厳選をかさねた(大げさすぎですかね?)タイトルご紹介!

イモウトノカタチ

美馬雪人(みま ゆきと)は天涯孤独の勤労青年。
幼い頃に両親を災害で失い、かすかにその存在を覚えている妹も行方不明。
施設に預けられた後は、学費をアルバイトで稼ぎながら学校に通っていた。

そんなある日、故郷の街がニュースで取り上げられているのを偶然目にする。

街は両親が亡くなった実験都市計画の災害で壊滅的な打撃を受けたが、その後住民たちの力で復興。
その復興から節目の15周年を迎えて、過去の記憶が一般公開されることになったのだった。

災害当時、多くの子供たちが両親や兄弟を失い、身元も分からない悲惨な境遇になっていた。
その一人である雪人は、公開される過去の記録を調べれば、
もしかしたら行方不明の妹と再会できるかもしれない、と強く思う。

そして雪人は、かすかに覚えている存在の妹を探すために、
故郷の街「鵠見市、白鳥環境特区」へと行くことを決意した――


といった内容となっております!!こぴぺって便利ですね!
例によってメロン特典ありますぜー!!
めろんオリジナル描き下ろしB5ハードポスター&めろんオリジナルデジタルコンテンツ(千毬)
これはなんとまあ豪華な…でもでじたるこんてんつって何だろう???(・ω・)
成人済みの方でちょっとでも気になったら是非お買い求めくださいまし☆

また長くなっちまったぜ!まあいいや!
以上、本日はこの辺で!かりめろでした☆
Author : かりめろ [八王子店]
12.08.31, 15:32
img12080104_1img12080104_2
三度の飯より猫が好きですこんにちは!
最近また地震多いですねー。地殻にはちょっと落ち着いて欲しいもんです。
商品は棚から降ってくるし(危険)猫はロフトベットから降ってくるし(危険)。
やめてくれ。本当にやめてくれ。

やめられない止まらないヒロインのアヘボテ出産が見たかったら『MONSTER PARK2』!

前作からパワーアップした容赦の無い異種姦交合はその道のプロも思わず唸るレベル!!
異種姦に次ぐ異種姦、人間?なにそれ必要あんの?と言わんばかりに360度どこを見渡しても人外。いっそ清々しい。
ヒロインは肉感的な妙齢美女から恋に恋するつるぺた幼○まで!しかしバストサイズはペタか巨乳かの竹を割ったような二択。モブすら。むしろそれがいい。

メロンでは『ベロッベロにヤられてベッタベタになったはしたないスカーレットさん』の描き下ろしB5ハードポスター付き!例によって例のごとく耐水性です!!

特典付きは数に限りがありますので、お早めのご購入をオススメいたします。

今日もあなたに衝撃を!メロンブックス仙台店よりお送りいたしました!!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
12.08.31, 15:23
img12080103_1img12080103_2
どうも、おはこんばんちわ、ごぶさたです!!熊本店 M担当あきすてです!!

熊本エロゲーマーの皆様、さぁやって来ました!!
9月のPCゲームイベント情報です!!

まずこちら☆
9月1日(土)の開店時より

2013年1月25日発売予定 オーガスト最新作「大図書館の羊飼い」
【体験版配布&予約者限定スマイルポスター配布プレゼント】

配布物に関しましてはお1人様ひとつまで、先着順とさせていただきます。
既に当店にてご予約されていらっしゃるお客様は予約の半券をお持ち下さい。

続いて、10月26日発売予定Lump of Sugar最新作「花色ヘプタグラム」
【花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」】

日時 9月16日(日) 
トークショー 15:30〜
配布会 16:30〜
※整理券の配布を16日(日)開店時11:00〜店内で行います。

今回もひろりんさん、トン様、なかせひなさんが熊本店にやってきます!!

さて、気になる今回の配布物ですが!!
・「花色ヘプタグラムビジュアルパンフレット」
・「キャラバンオリジナル「花色ヘプタグラム」体験版」
・「リセプロモーションカード「藤咲真乎」」
と豪華なラインナップになっております!!
お見逃し無く!!
Author : あきすて [熊本店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.