メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.07.24, 19:17
ばすたいむゆるゆり
こんにちわ〜
新潟店コミック担当のちーたんぱんです〜

新潟むし暑いですねぇ…
こんなむしむしキモチワルイ時は…
風呂だ!!風呂に限るッ!!

てなわけで、
この中に1人、妹がいる! ばすたいむ
入荷しましたよ〜
お風呂シーンだけではなく水着シーンもばっちし☆

他にも、
ゆるゆり特製コースターが付いてくる!
ゆるゆり

いつまでも破天荒…
となりの関くん

などなど
オススメしたいコミックがたくさんありすぎますッ

紹介しきれないので、
ぜひお店に遊びにきてくださいね!!

でわでわ〜
どろん
Author : ちーたんぱん [新潟店]
12.07.24, 17:38
img12070096_1
こんにちは!
店員Yです。

毎日、本当に暑いですねー(ェ;)
きちんと水分とって、汗は拭きすぎず
夏バテに注意しましょう!

本日のオススメ!!
アニメ第2期も始まったという事でコレッ!!!


一迅社
「ゆるゆり 8巻」


ななな、なんとパジャマPARTYやっちゃってます
みんなのパジャマ姿が可愛すぎます(*´ω`)

あと王様ゲームならぬ、女王様ゲームもドキドキ!

先着特典『名場面コースター』が付いてきます♪
先着なので無くなり次第、終了です。



16種類もあるので
選ぶ楽しさを味わいながら
お買い求め下さい(。≧ω≦)ノ



スタッフ一同、あなたのご来店を心から
お待ちしております★

以上、店員Yでした(。・ω・)ノ
Author : 店員Y [広島店]
12.07.23, 16:55
img12070095_1
新作同人誌のご紹介です。
サークル「equivalence」のイナイレ本『幸福な食事』が、新潟店にて発売中です。
2010-2012年までの作品を集めた総集編となっております。
新潟店のイナイレ在庫は現状でこの1作、と大変貴重な作品であります。


世間は五輪サッカーで沸いています。
この時期になると、やれ4-2-3-1だ4-4-2だと喧しいです。
個人的には関塚ジャパンにどうこういうより、イナイレの1:1について考える方が健康的な気がします。
五輪は4年に1度ですが、好きなジャンルなら2-3年は食っていけます。
果てはランキング工作するモブすら餌になる始末。

先達が忍たまを育ててきたように、次世代はイナイレを育てるのでしょうか。
若年層のお客様からの問い合わせが多いジャンルだけに、末永く愛して欲しい所存です。
逆カプを「それもいいな」って思えるくらいに、優しい眼差しを持っていただけたらな、と。


店頭にて場所がわからない場合は、お近くの店員までお問い合わせください。
それでは失礼致します。
Author : 高橋 [新潟店]
12.07.23, 15:43
img12070094_1img12070094_2img12070094_3
こんにちはーくろっきーです。

本日、MF文庫が発売です!
 

101番目の百物語7
アクエリオンEVOL2
あの夏で待ってる2
妹が魔女で困ってます。
落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国
この部室は帰宅しない部が占拠しました。5
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 13
星刻の竜騎士
疾走れ、撃て!7
まよチキ!12
無気力勇者と知りたがり魔王3


もちろん、オススメはこれっ☆

小悪魔ティーリと救世主!?


天使(巨乳)と小悪魔(貧乳)だったらどっちがイイ?

メロン限定特典「BIGクリアしおり」が付きます!!


MF文庫フェアを開催中ー!
既刊・新刊お買い上げの方に、ブックカバーが付きます!!!
今回の絵柄はなんと!6種類!!!
無くなり次第終了なのでいそげー=┌( *・_・)ノ


たかみち先生のコミック「ゆるゆる2巻」好評発売中ー♪
メロン限定購入特典は「クリアイラストカード&メッセージペーパー」つき!!!

アルパカさんまた、出てこないかな…
癒されたい人にオススメです!

ご来店お待ちしております!!
Author : くるくるくろっきー [広島店]
12.07.23, 15:27
010203
ども、蒲田店のかじかじです。

本日23日発売の新刊情報、でございます。

まずは、

水無月すう先生 『そらのおとしもの 15巻』
あいかわらずのぶっ飛びっぷり。

なもり先生 『ゆるゆり 8巻』
百合万歳!女の子いっぱい万歳!
あ、後ゆるゆりコースターがついてますので是非

衣笠彰悟先生 『小悪魔ティーリと救世主!?』
メロン特典としてクリアしおりがついております。
衣笠彰悟、トモセシュンサクと王道の組み合わせのラノベです。

その他にも色々発売しております。
数に限りがあるのでお早めにどうぞ!
それではご来店お待ちしております。
Author : かじかじ [蒲田店]
12.07.23, 14:09
img12070092_1
こんにちは☆いべりこです。

7/21(土)に開催されました、
サーカスキャラバン2012夏に参加された皆様、
ご参加ありがとうございました。

スタッフの皆様とお客様がすごく一体感をかもしだした、
アットホームなイベントでしたね!
あんなにほんわかした雰囲気のイベントも
なかなかないですよ!すごい事です☆
メロンのスタッフも陰ながらとても楽しんでしまいました!

店内での開催のため、会場が狭くご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
参加された皆様のご協力で、とても良いイベントになったと思います。
本当にありがとうございました!

現在、ご厚意で頂いた荒浪和沙様のサイン入り五条院巴のぼりを
オーディオコーナーにに飾っております!
イベントに参加出来なかった方も、名残を感じられますので
ぜひご来店下さいませ☆

イベントを開催して頂いたスタッフの皆様
当日ご参加頂いたお客様
本当にありがとうございました。
また新潟でイベント したいですねっ☆
Author : いべりこ [新潟店]
12.07.23, 13:08
img12070091_1img12070091_2
皆様、こんにちは(。・ω・)ノ゙
同人担当のユージです。

Project ICKX様からペーパークラフトを提供して頂き
小倉店にProject ICKXの特設コーナーが…
つ・つ・ついに完成しました!!!!

いや〜かなりペーパークラフトのクオリティが高い!!!!!!
Project ICKXファン、3DフライトSTGファンなら
見るべきだ(*’∀’)(*・∀・)(‘∀‘*)(・∀・*)ゥンゥン

し、しかし!九州では小倉店でしか見る事しか出来ません(;´Д`A ```
間近で見たいと思った人はぜひ小倉店までお越しくださいヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 
Author : 小倉ユージ [小倉店]
12.07.22, 21:03
img12070090_1
むぐぐ、

みなさん夏をエンジョイしてます?

花火とかしました?

私もしたいよー

どうも、べじー田です。

本日のお薦めはこちら

少年画報社 「ゆるゆる 2巻」です。

女子校生3人のほんわかのんびりな夏のひとコマが
つまった作品

全ページフルカラーで描かれていてまるでアニメを見ているような感覚

3人の楽しい雰囲気についついページが進みます。
中でも、ハムスターがかわいいんです!

今ご購入頂きますと、
クリアイラストカードとメッセージペーパーが付いてきます。

是非お買い求めください。

夏はこれからだ!

海に花火にエンジョイしよう。

以上、べじー田でした。
Author : べジー田 [広島店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.