メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.07.27, 17:36
img12070107_1img12070107_2
(」・ω・)」ばるばー!(/・ω・)/にーにゃー!

皆様おはこんばんちわ。Asanonです。大阪に戻ってきましたAsanonです。

本日、OVERDRIVE様新作、『超電激ストライカー』発売でございます!!!
メロンブックス特典は、あの棒人間漫画をまるごと一冊つけちゃいます! もちろん、描き下ろしも(棒人間的に)!! さらーにさらに、メロンブックスとOVERDRIVE様公式通販のみで扱う、超電激ストライカーボーカルCDも同時発売!!!こちら、CDだけでもステッカー付き! ソフトと同時購入で、ちょとエッチなポスターが付いてきます!!!

オバイブファンなら、メロンブックスで買うと信じております! 信じておりますともぉぉぉぉっっっ!!!

CDコーナーにて、特設コーナーも設置中!! メロン特典が棒人間特典なだけに、ムービーも棒人間でフルリピートしまくりです! 暖簾をわけると、すでに侵略されちゃったりしてます! あまりにもマッチしすぎな、バルボラメロンちゃんと共に、お待ちしておりますー!
Author : ストライカー!Asanon [大阪日本橋]
12.07.27, 13:31
img12070106_1img12070106_2
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
梅雨明けしたばかりの仙台よりお送り致します!

2011年の発売以来、人気街道爆進中の『Rewrite』に待望のファンディスクが登場!!
その名も『Rewrite Harvest festa!』!!!

“収穫祭”の名の通り、バラエティに富んだファン必携・必プレイのアイテムです!
今回メロンブックス特典として、
「鳳ちはや」オリジナルB5ハードポスターをご用意致しました!
水着姿が熱くもあり、涼しくもあり、眩しくもある逸品です!

余りに眩しいので、只今仙台店PCソフト売り場にて特設コーナーを展開中!!
仙台にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪
←の画像が目印です。
皆様のご来店お待ちしております。m(_ _)m

もんぷちイチオシ!猫まっしぐら!
『Rewrite Harvest festa!』大好評発売中です!

皆解散!元気でね♪ 以上
Author : もんぷち [仙台店]
12.07.27, 12:37
img12070105_1img12070105_2
7月27日PCソフトたくさん入荷しております。
オススメRewrite Harvest festa!発売中!!
先着でポスター付きます。
なくなる前にお早めにどうぞ。

外はお熱いのでご来店お待ちしております。
Author : メロン福岡店 [福岡店]
12.07.27, 11:35
img12070104_1img12070104_2img12070104_3
7月21日にSHIBUYA AXで行われた『あかべぇそふとつぅLIVE2012』
そこでの出演も記憶に新しいカヒーナさんがベストアルバムを発売!
その名も『カヒーナムジカ Best of Songs"progress"』!!
今や入手困難となっているBarbarian On The Groove名義(同人流通)での古い作品や
カヒーナさんの代表作であり、今なお人気を誇るPCゲーム楽曲の主題歌、
アレンジ楽曲、新曲など全てのカヒーナファンに送る珠玉の1枚!!
カヒーナさんのこれまでが濃縮されたCD二枚組計25曲の圧倒的ボリューム+全曲リマスタリング!この内容でこの値段は安すぎる!!
言わずもがなPCゲームタイアップ曲多数な上、タイアップ以外もオリジナルアルバムから名曲が多数選出されており、こちらも聴きごたえあり!そして当アルバムの為だけに新曲も収録ッ!!
初見の方もコアなファンもこのアルバムは買って損ナシな一枚!こいつぁマジにオススメですぜ旦那!

先着購入特典としてカヒーナさんサイン入りブロマイド付属ですので
少しでも購入を検討されてる方は何卒お早めに!!

そして本日PCソフト発売日です!
Rewrite Harvest Festa!、美少女万華鏡、時計仕掛けのレイライン等など他にもオススメなソフトを大量に入荷しております!

お買い求めはメロンブックス蒲田店で!
Author : ギー太 [蒲田店]
12.07.26, 18:46
img12070103_1img12070103_2img12070103_3
三度の飯より猫が好きですこんにちは!
人&猫の運動不足解消の為に新しい猫じゃらし購入!!うちのにゃんずに大・好・評!猫釣れる釣れる!!
しまいにゃ遊んで欲しいときにくわえて持ってくるようになりました。
なんかこの絵面どっかで見たことあるな…猫とちゃう。犬や。

そんな俺が釣られ猫飯!食ってんだか食われてんだか!!


Nitro+様最新作『ギルティクラウンロストクリスマス』本日発売!!!!
キャロルーッ!俺だ!結婚してくれ!!プレゼントさん踏んで下さい!!!!!


あの大人気の後に幕を閉じたTVア二メ『ギルティクラウン』の前日譚!
遂に知られざる謎が明らかになる…!!

完全生産限定版は5大特典仕様!
・クリア三方背BOX
・“中央東口”描き下ろしデジケース
・特典映像DVD
・特製小冊子
・両面描き下ろしアナザージャケットシート

特にDVDは完全新作短編アニメーションが収録された超豪華な1枚!
ギルクラファンは必須のアイテムです!

仙台店では関連商品を集めた特設コーナーを作りました!お探しのお客様はこちらを目印にどうぞ!!

今日もあなたに衝撃を!メロンブックス仙台店よりお送りいたしました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
12.07.26, 17:58
img12070102_1
暑い!そして熱い!
オレは今モーレツに萌えている〜!

今日は世界で一番萌えるG(言いすぎ)
芳文社様から発売の「ごきチャ 1巻」が入荷しましたよ〜。
同人誌で発売していた時はものすごい人気であっという間に完売した
問題(?)作が装いも新たに発売です。
メロン特典は人間がほいほいされちゃう「ごきチャハウス」のペーパークラフト!

他にも
「あっちこっち 5巻」
「魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジー」
「純粋欲求系リビどる 1巻」(メロン特典4Pリーフレット付き)
「Goodnight!Angel 1巻」(メロン特典4Pリーフレット付き)
一迅社様から先日に引き続き発売の
「ゆるゆり 9巻」

などなど大量入荷しておりますよ〜。

八王子散策で火照った身体をクールダウンに最適な
Author : NGT [八王子店]
12.07.26, 11:41
12
ども、蒲田店のかじかじです。
夏です。とても暑いです。
そんな暑い日、ついに奴らが大量発生してしまいました。

そう、本日26日は

るい・たまち先生 ごきチャ1巻

が発売です。
このGなら家に発生しても自分は大丈夫だと思います。
メロン特典はどう見てもアレなペーパークラフト!
これに大量に収まったのを想像すると・・・

さてさて、本日は他にも

「Good night! Angel1巻」※4Pリーフレット付
「純粋欲求系リビどる1巻」※4Pリーフレット付
「あっちこっち5巻」
「まどか☆マギカアンソロジー」

などなど大量に入荷しております。

全て数に限りがございますのでお求めの方はお早めに!
それではご来店お待ちしております。
Author : かじかじ [蒲田店]
12.07.25, 19:08
img12070100_1img12070100_2
同人担当ゴッドバレー城です!!

本日もホットな情報をお届けです☆
今回お届けするのは『LiLiTH』様新作

Monsters Survive 〜負ければモンスターに生殖される〜

■LiLiTH渾身のモンスター姦作品登場!
LiLiTHが送る、壮大な世界を舞台にした、やるかやられるかのシミュレーションアドベンチャー!

負ければ即生殖!?
モンスターHシチュエーション満載♪
今作では、モンスターとの戦闘が発生し、負ければその場で生殖や補食といった行動をされてしまう!
そのまま生殖を始めたり、媚薬毒を注入したり、種や卵を植え付けられたりとさまざまなシチュエーションが満載!!

担当イチオシです☆
発売は7/27なので発売が待ち遠しい…
Author : ゴッドバレー城 [新潟店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.