メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.06.17, 19:29
img12060066_1img12060066_2img12060066_3
新作同人ゲームのお知らせです。
チーム対抗対戦アクションゲーム『東方大運動祭』が当店にて発売中です。

懐かしの「く●おくん」風アクション。
総勢45キャラクターから5キャラを選んでチームを組み、3つの種目で争います。
なんとネットワーク対戦も可能となっております。
また上達を手助けする観戦機能もございますので、アクションが苦手な方も安心です。


是非にとオススメする当アイテムですが、ファミコン世代の担当から1つだけ注意がございます。
チートキャラばかり使いすぎると、リアル立ち回りに発展しますので、体を鍛えておいた方がいいです。
「使うな」ではなく、使うなら覚悟が必要という事です。
俺TUEEする、リアルでもボコる、両方やらなくっちゃあならないってのがゲーマーの辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。
長くなりましたが、以上になります。


店頭にて場所がわからない場合は、お近くの店員までお問い合わせください。
それでは失礼致します。
Author : 永井 [新潟店]
12.06.17, 19:05
img12060065_1img12060065_2
皆さんお久しぶりでごぜーます。キョロ太です。

本日も梅雨独特のムシムシ感がぱねーでやります(゜Д゜)

久々のブログで、特に面白い事も思いつかないので
サクっと蒲田店の再入荷情報をお届けしちゃいますよ/

今回ご紹介するのは、先日の例大祭の新刊で
大好評につき入荷後→即完売になったイラスト集ですよ。

まずは、サークル【twinkle snows】様の
マルゴト:タクシアゲです。

フルカラー24pでお贈りする、まるごと1冊たくし上げオンリーのイラスト集!
たくし上げを「魅せる」10のシチュエーションを、東方のキャラ達が彩ります。
いや〜たくし上げ!何とも響きが良いですな。男のロマンをかんじやす。

そして、もう1冊が
サークル【Lunade Luna】様の
東方MEGANE 2です。

大人気東方眼鏡本第二段! 眼鏡率1000%です!!
もう、本当にドコゾノ眼鏡屋っだてくらいディテールに拘ってますよ!
また、東方キャラの美麗イラストにも注目です。

おっと、そろそろ時間なので今回はここまでごぜーます。

何かと今騒がれてる蒲田にお越しの際は
ぜひ当店まで!!!!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
Author : キョロ太 [蒲田店]
12.06.17, 18:22
img12060064_1
ジメリとした日々が続き
夏の陽気なんかもチラホラ顔を出し始める
今日この頃ですが
皆様如何お過ごしでしょうか。
こんにちわ牛乳です。
僕はといいますと先日の休みなんかは
某国営放送の『今日○一日アニソン三昧Z』なる
素敵番組を聞きながら某掲示板の実況版に
張り付いてたら一日が終わってたっていう
どうしようもない感じの
日々を過ごしてた。
プリンセスミンキーモモ⇒魔法の天使クリィミーマミ⇒
カードキャプターさくらと曲が流れた前半や
ラストのハピマテ⇒教えてAtoZ⇒Aチャンネルの
流れは鼻血出るくらいテンション高かった。

そしてキャッキャ猿みたいにPC前で騒いでる様子を
見る相方の虫けらを見たかのような瞳を僕は忘れない。

絶賛どうしようもなさげな人道を驀進中な僕ですが
こんな僕でもいいんだ、そう元気付けられてくれる
素敵な本を本日はオススメしたいと思います。

その作品は『地獄ニート』です。
『はやて×ブレード』などで知られる
【林家志弦】先生の最新刊なんですが
まずもうなんかタイトルが凄い、
そして中身も、凄い。

魔界の伯爵家の娘サンゲリアが
姉のゾンゲリアと共に
人間界(巣鴨)堕とされ
働きたくないという強い信念の元
世界征服のその時を待つ。
(ニートなので待つだけ)

「ふぅ、まだまだ俺、大丈夫だな…。」
そう思わせてくれる地獄ニート、
メロンブックスで是非
Author : めろんちゃん [大阪日本橋]
12.06.17, 13:59
img12060063_1サークル(てりやきにくまん)様の同人誌『Happy Droppers!』サークル(らびすたー)様の同人誌『やよいちゃんをいじめる本』
めろんブログよ私は帰ってきた!!!(by○トー風)皆さんお久しぶり!!RHです。
更新できず申し訳ありません。色々ありました…がそれはコチラの理由!!何も言うまい
切り替えていきましょう。
 さてそれでは今日のなのは本のご紹介をします。
本日の本は、只今真っ最中、愛知県産業労働センター 5階小ホールで開催中の魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント『ユニゾンイン3』に出展中のサークル【黎明ネルトリンゲン】様の最新刊

ERTORIA LIFE(エルトリアライフ)

をご紹介します。

中身の方は、ゲーム『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』(通称リリカルGODもはや神!!)のED後のお話かと思われます。

 あらすじ<滅びゆく運命の世界“エルトリア”に戻ってきたアミタとキリエ。そしてその世界を再生しようと一緒に来たマテリアル娘達&ユーリ。しかし、エルトリアの再生に取り組む前にまずやらなければいけない事があった。それは・・・>
うむ。あらすじ書いてみて思った。キャラクターはもちろん、世界観も原作知らないとわかんないね!!だからと言ってここで書く気は一切なし!!!だって大変なんだもん。

というわけで、今回はここまでにしたいと思います。

次回は、6月22日発売予定の魔法少女リリカルなのはViVid第7巻について書こうかなと思っています。
それではまた・・・

追伸 今日はプリキュア関係のイベントがたくさんあったせいもあり。プリキュア本も色々入荷しています。御来店お待ちしています。

追伸の追伸 7月14日公開予定の[魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's]に行く万全の態勢を整えました。チケットも10枚購入済み。一気に見てやる!!
Author : RH(レイジング・ハート) [八王子店]
12.06.17, 13:14
img12060062_1img12060062_2
雨ですね〜梅雨ですね〜台風来てますね〜
いやですね〜。

あまりに雨が続くんで昨日、てるてる坊主を作ったら
びしょびしょになってました。

どうも、べじー田です。

日曜日に雨なんて、せっかくのお休みが
あっ、今日プリキュアだっておもったら
ゴルフが放送されてました、、、。
なんか、ブルー

せっかくなんで、
本日より販売開始おすすめ同人誌のご案内

プリキ○アの同人誌でございます。

サークル てりやきにくまんさんの

「Happy Droppers!」

や○いちゃんが苦悩する姿が可愛らしい作品
その他にも、な○ちゃんやれ○かちゃん
プリ○ュアメンバーも登場しています。
是非、お買い求めください。

さらに
サークル 七色ぱーかーさんの

「とっておきの秘密」

こちらは、な○ちゃんとれ○かちゃんのお話

だんごむしが好きな方はぜひ、、

どんな内容かは、とっておきの秘密。。。。

はいっ、それでは

メロンブックスでみなさんのご来店をお待ちしております

べじー田でした。
Author : べじー田 [広島店]
12.06.17, 12:46
img12060061_1img12060061_2
紳士淑女の皆様、こんにちは。志摩子です。
本日はちちの日らしいです。
おそらく乳の日じゃねーのかなって私は思ったので、
おっぱいネタをこれでもかとふんだんに詰め込んだ一冊をご紹介致します。
未成年の方はお売りすることが出来ませんので、ご遠慮下さい。





 
Author : 志摩子 [熊本店]
12.06.17, 12:29
img12060060_1img12060060_2
ということで、同人新入荷のオススメを2タイトル。
もちろん18禁ですけどなにか?笑


サークル「イナフミン」『囚われのイヴ〜凌辱ビッグバン〜』

アクエリオンEVOLキャラの肉体改造特殊系本になります。身体の弄繰り回しっぷりは必見です!


「サークル空想実験」『空想実験 いちご Vol.3』

お待たせしました!長い年月を経て待望のVol.3
の登場です!つかさちゃんとかもうね・・・ヤバイ!笑



気になったお客様は是非福岡店までお越し下さいね♪
Author : 店員A@ゆかり信者 [福岡店]
12.06.16, 13:03
img12060059_1img12060059_2
こんにちは、くろっきーです。

雨、あめ、アメですね…(--;)
天気予報見ても、一週間は傘マークでてましたよ;
もう梅雨にはいってるのですかね!?

段々と暑くなってくるこの季節…

この商品がオススメです!!

ゆっくり墨絵扇子/超!でらっくす〜最強(9)チルノ〜

サークル「うに蔵」例大祭新作の扇子です!

清涼感のあるブルーの扇子であおげば、エコにクールに過ごせる一品!

ちなみに、パーフェクトフリーズは、撃てませんw

裏面のどこか憎めないゆっくりチルノも必見♪

ご来店お待ちしております♪(^ω^)
Author : くるくるくろっきー [広島店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.