メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.06.20, 19:33
img12060081_1img12060081_2
みなさんこんばんは☆
同人担当ふっぷるーです♪

今回は同人に関係ないお知らせなのであしからず…

本日ついに、問い合わせが多かった

『遊戯王US ゴールドシリーズホーンテッドマイン』
『ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER』

が入荷しました!!

そして「誰得?!」入荷な
『遊戯王 アニバーサリーパック』
も入荷しました☆

気になった方いましたら新潟店でお待ちしてます(^^)
Author : ふっぷるーd-end [新潟店]
12.06.20, 15:54
こんにちは!Fちゃんです!!

本日は「激熱再入荷」のお知らせです!!

『まんがタイムきらら 7月号』がたった今、
横浜店に再入荷しました!!

も・ち・ろ・ん!特典付きですよ!!

といっても、極めて少数の入荷です!
人気商品ですので、GETはお早めに〜
けいおん!ハードポスターGETのラストチャンスですよ!


みんな!横浜店へ急げ〜
Author : Fちゃん [横浜店]
12.06.20, 15:31
img12060079_1img12060079_2
こんにちはー!
昨日、関東で一番雨風共にひどい時間帯に帰宅した私でーす(^o^)v
いやあ…もう…あれはひどかった…ははは…(遠い目)
でもまた台風5号が日本列島に向かって来てるんですよねー。
うーむ、流石台風の時季…大きな被害が無ければ良いのですが。。。


さて、本日の入荷速報です!
まずは一迅社文庫よりこちら!

千の魔剣と盾の乙女  川口 士


そしてファンタジア文庫!

H+Pひめぱら  風見 周
鳩子さんとラブコメ  鈴木大輔
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!  村上 凛


からのチャンピオンREDコミックス!

聖痕のクエイサー  佐藤健悦
鉄のラインバレル  清水栄一×下口智裕


ご紹介した本以外にも入荷しておりますので、
是非メロンブックス八王子店にいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
Author : (仮)めろんちゃん [八王子店]
12.06.20, 15:12
img12060078_1img12060078_2img12060078_3
みなさんこんにちは!
広島店 夏です。

本日も東方ガチ押ししていきます。
今日は神霊廟の中からおすすめしていきますよ☆

●欲望ソムリエ
神霊廟豪族中心の合同誌となってます。
大手のサークル様が多数参加してます!
胸が小さい事を気にしている神子やら
女の子のように恥じらう布都やら
少女漫画にあこがれる屠自古やら
いろんな豪族ストーリーがこの一冊に!!
(`^´)ふんすっ!

●蘇我屠自古は語らない 和の章
サークルCarchariasのゆかいな豪族本。
屠自古が無口キャラ目指します!
が、神子に会えた喜びからつい言ってしまった
『やってやんよ!』
キャラ崩壊しちゃったよぉ!?
と心配してたら周りの自分へのキャラ設定画最悪な事に!!
屠自古はそこからどうする!?
ついでに腐った早苗も出てくるよ!

●よしかちゃんの死体旅行
サークルこげコロッケが送るせーがとよしか+α本
芳香にも人権はある!とけーね先生。
そこで助手として参加していたおりん!
みんなが他の事に集中しているすきに…
おりんちゃんったら芳香持って行っちゃった☆
そこで地霊に行っていろいろ体験する芳香。
おりんは「ずっとここにいれば?」という問いかけに芳香さん…


今日は3本!
その他にも神霊廟本たくさんありますよ!
是非見に来ちゃって下さい☆
東方ハリケーンで台風なんてとばしちゃいますよ☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。
以上!
夏でした!
Author : 夏 [広島店]
12.06.20, 14:19
img12060077_1
  
  こんにちゎーo

 この間、黒子のバスケい〇間放送してぃて、
     超超超、興奮したRINデスo

 
  てか百合男子巻発売してるょ!!

 多くの人々にとってどーでもょすぎる
  苦悩を描ぃた、一人の男子の
        残念な成長物語ッ!!

  “女の子同士の恋愛がスキだ。。。
 しかしそこに男でぁる自分ゎ、存在しなぃ。。。
  ぃゃ、してゎならなぃのだ。。。。”

    通常版と限定版発売してます!
   両方メッセージペーパ付きで、
    限定版にゎドラマCD付きデスo

 ぁと、大阪日本橋店のコミュニケーションノートの
     表紙のデザイン募集中デス!!
  我こそゎと思ぅ方、どんどん投稿しちゃって下さぃ!!  
Author : RIN [大阪日本橋]
12.06.20, 12:43
img12060076_1
みなさんこんにちわ!
久しぶりの入荷案内です☆


『すーぱーそに子 水着グラビアver.』
入荷致しました〜!

とってもセクシーでいろんなところの食い込み
具合がたまりません!!!!!
ぜひ見に来てください!


ご予約のお客様は本日より7日間が 
お取引期間となります。
7日間が過ぎると自動的にキャンセルと
なってしまいます。
又、キャンセルとなった場合ご予約金の
返金は出来ません。
ご了承ください。
延長ご希望のお客様はお手数ですが
ご連絡ください。
発売日より30日の期間で延長致します。


ではでは、メロンブックス大阪日本橋店で
お待ちしております☆

へぶんりーちかいでしたー☆
Author : へぶんりーちかい [大阪日本橋]
12.06.19, 20:39
本日、6/19は大型台風接近の為、大宮店は誠に勝手ながら21時をもちまして、閉店させていただきます。
明日以降のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
Author : めろんちゃん [大宮店]
12.06.19, 20:23
本日、6/19は大型台風接近の為、蒲田店は誠に勝手ながら20:30をもちまして、閉店させていただきます。
明日以降のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
Author : カジカジ [蒲田店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.