メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.06.07, 20:50
img12060025_1
最近ごぶさたなTくんです。

例大祭の新作ソフト「野望の幻想郷」が入荷致しました!!

幻想郷が36の国に分かれ、人間・妖怪を問わず群雄割拠する国盗り戦国時代が到来!?
内政、軍事、外交など様々なコマンドを駆使して全国統一を目指す本格戦略SLG
靈異伝〜神霊廟までの全キャラクターが登場し、全6種類のシナリオがプレイ可能!!
MAP画面は3Dで表現、多数の東方アレンジBGMがゲームを盛り上げること間違いなし☆
総数250を超えるイベントからも目が離せない!!

そして、6/8には『東方銀符律Ver6.0』も発売!!

例大祭作品もまだまだ入荷中ですよ〜♪
Author : Tくん [横浜店]
12.06.07, 19:16
img12060024_1img12060024_2
本日は、東方銀符律のご紹介です。

東方銀符律バージョン6.0

東方銀符律 構築済みデッキ 第2弾

が発売されます。

構築済みデッキの方は初心者の方から

既にやってらっしゃるお方にもオススメです。

東方銀符律バージョン6.0をBOXで買われるお客様には

プロモーションカードも付いてきますのでBOX購入もありですよ。

十分な数を用意しているとは思いますが

人気商品なので、お早めのご購入をオススメします。


スリーブも色々御座いますので気に入った物があれば合わせてどうぞ。

個人的に先日入荷した

デュエリストセットがオススメです。

カードバインダーとスリーブが2種の3点セットです。


皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
Author : ぉゅゅ [広島店]
12.06.06, 18:35
img12060023_1img12060023_2
みなさんこんばんは☆
本日、二度目の登場のふっぷるーです!!


なぜ二回もブログを更新したかって?!
『夏コミ』という名の戦の準備の告知ですぜ……。


新潟では地域最速?!
予約開始していますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


去年はすぐ売り切れになってしまったので、確実にカタログをゲットしたい方は新潟店でお待ちしています♪

※駆け込み需要めちゃめちゃあるので早めに予約したほうが◎
Author : D-HEROふっぷるー [新潟店]
12.06.06, 17:35
img12060022_1img12060022_2
こんにちは、同人担当NTR総理です。
もう6月ですねぇ もうすぐ一年の折り返し地点かと思うと時間が経つのって早い!歳ですかね(笑)

さて、今日はオススメの同人誌をいくつか紹介いたいと思います。

まずは、
木星在住最新刊『千反田処女喪失』です。

木星在住と言ったら陵辱・監禁ですが、今回は氷菓本!
えるが媚薬をうたれ、犯され、アヘ顔を晒しながら大乱交しちゃいます☆

続いて、
人気サークル関サバトの『俺の小鳥』
再入荷しました!!

ワキのムダ毛を生やした小鳥さんが、Pとフェチなラブセックスに入り浸る!?
大人の色香にあふれる小鳥さんのはしたない姿が堪能できますよ♪

最後に・・・
サークル東*南*東の新刊『巴マミ1●年後』
もちろん福岡店入荷してます!

ついに出ました!アラサー独身OLマミさんの日常を描く、大人気シリーズ総集編!
冬物と夏物の衣替えをしようとする描き下ろし作品も収録♪
気になってたけどまだ読んでないという方、この機会にいかがですか?


最近暑くなってきましたがエロい・面白い同人誌を読んで乗り切りましょう!!(笑)

以上、NTR総理からのオススメ作品紹介でした。それではまた〜ノシ
Author : NTR総理 [福岡店]
12.06.06, 17:29
img12060021_1img12060021_2
こんにちは!Fちゃんです!!
本日は、残念ながら雨ですがそんな天気を吹き飛ばす
新刊入荷情報です!

コアマガジンさんから

「Tangerine treacle ドラマCD付初回限定版!」鈴玉レンリ先生

入荷致しました!

メロンブックスでは、鈴玉レンリ先生による完全描きおろし
特製クリアファイルが付属!!
これはもう、メロンでGETするしかないですね!


さぁ、6月も全力全開でいきます!

メロンブックスの情報からは目が離せませんよ!



それでは〜
Author : Fちゃん [横浜店]
12.06.06, 13:50
img12060020_1
皆さんこんにちは!
広島店夏です。

今日は!!今日は!!!!!!

『巴マミ1●年後』

発売日ですよっっ!!!


この本は「巴マミ1●年後」シリーズのアラサーマミさんを一冊にまとめた総集編となっております。

マミさん達が戦い終わって1●年後のアラサー独身(彼氏無し)のマミさんの日常漫画!
一人でご飯食べたり孤独に苛まれたり同窓会に行ったら他の全員が既婚だったり…

ちなみに!!書き下ろしで「巴マミ19年後の梅雨前線」も入っております!!
これは買わないとなわけですよ。

ちなみに夏はこの本を見てると将来の自分と重ねてしまいます。
っというより最近真剣にアラサーマミさん状態です。
悲しくなってなんかないんだからね!キリッ(`・ω・´)

本日も良い天気ですので是非足を運んでみて下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
以上夏でした。失礼します☆
Author : 夏 [広島店]
12.06.06, 13:34
img12060019_1
みなさんこんにちは♪
同人担当ふっぷるーです!!

毎日カードゲームにどっぷり浸かっているふっぷるーですが、デュエリストのみなさんに朗報!!!

人気サークル『ANGELTYPE』様から

デュエリストセットが登場☆
内容はというと…

カードバインダー
カードスリーブが2つ

な『超』豪華な内容♪

売り切れ必至な商品です!!
気になったらメロン新潟店へGO☆
Author : 真紅眼のふっぷるー [新潟店]
12.06.05, 19:39
img12060018_1img12060018_2img12060018_3
どうも、おはこんばんちわ。熊本店 M担当あきすてです。

先日は「帰ってきた!バルボラ列島侵略計画」ご参加いただきましたお客様ありがとう御座いました!!
イベントならではの情報が少々聴けましたねww

さて!6月もPCゲームイベントが熱い!!

まずは、6月17日(日) 13:00〜

6月29日発売予定 AXL新作「Dolphin Divers」
7月27日発売予定 KAI新作「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」

小冊子無料配布会を行います!!


そして、6月25日(月)16:30頃

7月27日発売予定 KEY新作「Rewrite Harvest festa!」

KEY公式痛車がメロンブックス熊本店にやってくる!!

【配布物】
・「Rewrite Harvest festa! オカ研会報」小冊子
・『Rewrite Harvest festa!』B2ポスター
・結婚報告ポストカード

さらにご予約されている方は製品に付いているアンケートはがきで
抽選できる応募シールをプレゼント!!


※どちらも開催場所はメロンブックス熊本店、整理券の配布は行いません!!15分前までには当店にお越し下さい!

今月末には期待の新作ソフトもたくさん御座いますので是非、御予約もよろしくお願いします☆
Author : あきすて [熊本店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.