メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.05.13, 14:54
img12050015_1
  こんにちゎーo
金環日食が楽しみなRINデスo


今日からタイガー&バニーの一番くじやってます!!
1回600円デス!
きゅんキャラちょーヵヮィィデスvV

ぁと、「チョッパーの行くぞ!魚人島」
   「ワンピース 〜海賊旗の下に〜」
   「イカ娘」もやってますんで、
  ぜひ△じやりに来て下さい!!!
Author : RIN [大阪日本橋]
12.05.13, 13:11
img12050014_1img12050014_2
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
熊本店の特盛りめがねでございます。

今回は私にしては珍しく同人ではなく、コミックのご紹介をさせていただきます!!

まず一つ目はコチラ!

【魔法少女プリティ☆ベル 7】

人気作家・KAKERU先生の描く、筋肉と魔法の融合を経た新しい魔法少女(?)マンガ最新刊です!
今回もマッチョで規格外な魔法少女(?)の活躍は勿論、エリちゃんが5巻ぶりに魔法少女に変身します!(前回変身は2巻)
見所満載です!

さらに、メロンブックス限定特典として、

【KAKERU先生描き下ろし着せ替えプリズムブックカバー】

が付きます!

お買い逃しなく!!


そして本日二つ目のコミックはこちら!!

【ひらめきはつめちゃん 3】

人気作家・大沖先生がお贈りする、シュール&キュートな天才少女ギャグ最新刊が遂に登場です!
ひたすらシュールでキュートな笑える1冊となっております!

もちろん、こちらにもメロンブックス限定特典が付きます!

【大沖先生描き下ろしイラストカード】

が付きます。

早い者勝ち!!



この他にもたくさんのオススメ商品をご用意しております!
是非、メロンブックス熊本店へお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!
Author : 特盛りめがね [熊本店]
12.05.12, 17:35
福岡店の本日発売の商品はメロン特典盛りだくさんになってます!

まずはイチオシ商品、「魔法少女プリティ☆ベルА
もちろん厚志さんのむさい…じゃなくて、眩しいブックカバー付です!
厚志さんコレクションがどんどんたまってくぜぇぇ…。

他にも、
「ひらめきはつめちゃん」にイラストカード、
「鬼灯さん家のアネキ」でおなじみ
五十嵐藍先生の短編集「ローファイ・アフタースクール」にイラストカード。

ジェームスほたて先生新刊「新妻の育て方」
成年コミック既刊も順調に売れてる八尋ぽち先生の一般コミック「正しい魔術の選び方」

にそれぞれペーパーがつきますよ☆


特にプリティ☆ベルは毎度ながら人気商品ですのでぜひ手に入れてくださいね!

ご来店おまちしております!
Author : ながい [福岡店]
12.05.12, 16:07
img12050012_1
こんにちは!Fちゃんです!!

本日は成年文庫フェア開催のお知らせです〜

横浜店では、今月18日に二次元ドリーム文庫より発売される
「妹はグラビアアイドル!3」を大大大プッシュ!!!
グラドル応援ミニフェア開催!という事で´巻ともに
バッチリご用意致しました!
今なら、サイン入りブロマイド風イラストカードが付いてきます!

3巻発売前に是非ともGETしてくださいませ〜


さて、5月のラインナップはこれだけではありません!
19日にはフランス書院さんから
「学園の女王様を一日デート券で好きにしちゃえ!」も
発売されますよ!
大人気作家、わかつきひかる先生待望の新刊です!
しかも、メロン限定ショートノベル付着せ替えブックカバーまで付いちゃいます!

特典は無くなり次第終了なので、ご入手はお早めに!!



本日はお買い物日和です!お出かけ帰りに是非、メロンブックス横浜店へ
お越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ち致しております。
Author : Fちゃん [横浜店]
12.05.10, 19:41
img12050011_1img12050011_2img12050011_3
皆さん、こんにちは仙台店コミック担当Aです。

本日10日、電撃文庫発売中です!!

今月の新刊は、

シリーズ遂に完結!?
メグの元に届いた手紙が、
新聞部を巻き込んだ「大変なこと」に発展してしまい――!!

『メグとセロン 7巻』

Blu-ray Disc BOXも発売!!
池袋を舞台に躍る、歪んだ恋の物語。
大人気シリーズ最新刊!!

『デュラララ!! 11巻』

コミック化決定!!
有名人気ゲームが実名で登場する話題作!!
四人のメンバーを揃えた現代遊戯部が向かった、
ジャパン・ゲーム・バトル・チャンピオンシップ―
通称JGBCの会場で主人公・岸嶺は意外な少女と出会う・・・!!

『僕と彼女のゲーム戦争 3巻』


等、人気シリーズ最新刊が登場!!

そして今月の新作は、

電撃文庫MAGAZINEのイラスト企画から生まれた作品!!
【とある魔術の禁書目録】【ヘヴィーオブジェクト】の鎌池和馬最新作!!

『インテリビレッジの座敷童』

【神様のメモ帳】の杉井光×岸田メルのコンビが贈る、
絢爛ゴシック・ファンタジー!!

『楽聖少女』

【れでぃ×ばと!】の上月司先生最新作!!
”着ぐるみ”で女子と密着ラブコメ!!

『らぶなどーる!』


等、合計で7タイトルが登場!!

仙台店入り口正面平台にて発売中!!
お買い求めはぜひメロンブックス仙台店で!!

皆様のご来店をお待ちしております。
Author : コミック担当A [仙台店]
12.05.10, 18:58
img12050010_1img12050010_2img12050010_3
紳士淑女の皆様。続きました志摩子です。
お次は成年!18歳未満の方はごめんなさい。




 
Author : 志摩子 [熊本店]
12.05.10, 18:14
昨日、もの凄いアルバムが発売となりました!
その名も『魔法使いの夜オリジナルサウンドトラック』!

4月12日に発売後大ヒットを記録した
PCゲーム「魔法使いの夜」のサウンドトラックなんですが
早速拝聴させて戴いたところこれがもう素晴らしいメロディばかりで、
アルファー波とか鳥肌とか微笑みとかよだれとか(きたない)色々噴出しちゃいましたよ!

クラシックをアレンジしたものもあるので、
普段ゲームをされない方にも馴染み深いものがあります!
又落ち着いた曲もさることながら戦闘シーンのものでは、聴きやすくもカッコいい音楽が多くあり本当にオススメです!
EDテーマはTo Day Is A Beautiful Dayの大ヒットも記憶に新しいあのsupercellが担当し、
その「星が瞬くこんな夜に」はもちろんフル収録!
全体を通しメロディが本当に素晴らしいのでゲーム本編未プレイでも一つのアルバムとしてお楽しみ頂けます!

又、ジャケットは原画担当のこやまひろかず氏描き下ろしで、
収録内容はCD3枚組59曲の大ボリューム!何気に三時間近くあるんだぜ?
それにプラスし
『奈須きのこ×深澤秀行(ex:STREETFIGHTER IV、MONSTER HUNTER作曲)×KATE(Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia作曲)スペシャル対談』をブックレットに収録ッ!
「魔法使いの夜」制作に携わった方々による対談なのですが
こちらも12Pに渡り展開されておりますので中々にボリューミー!もう聴きながら全力でにやにやしちゃってオーケーさ!

迷ってる兄貴、買うなら今ですぜ!
なんたって初回仕様は豪華三方背・ピクチャーレーベル付ですからね・・こいつぁ今のうちに手に入れとかなければ大変なことに・・
只今当店の試聴機にてDisc1を再生中です!
本当にオススメなので是非聴いてみてください!


制作された方々の熱いソウルを感じる今作!圧倒的なそのサウンドを、どうぞご堪能下さい!
お買い求めはメロンブックス蒲田店で!
Author : ギー太 [蒲田店]
12.05.10, 18:04
img12050008_1img12050008_2img12050008_3
紳士淑女の皆様、こんにちは。
久々のブログ登場熊本店志摩子です。
昨日から新人のおにゃのこ入ってますよ!
雰囲気がとても癒されるけどおっぱい大好きらしいです
「貧乳から巨乳を等しく愛します」って言われました。

聖母マリアのような神々しさ
貧乳の私歓喜

本日はCOMIC1〜入荷された志摩子オススメアイテムをご紹介致します!
数が多いので二つに分けます。付き合ってあげて下さい。
まずは一般から。


大人気サークル【うつらうららか】最新刊!

かるわた☆わはー

志摩子は待っていた。えれっと先生の妖狐●僕本を!
えれっと先生の可愛らしいほのぼのとした作風に合っていると思います。
カルタが可愛過ぎてしにたい。渡狸も可愛過ぎてしにたい。
2人とも結婚しろばかリア充ばくはつしろばか!そして幸せに暮らせよ!ウッ


大丈夫じゃない問題なサークル【エルダー評議会】最後の本!

帰ってきた問題なき騎士団

ある時期にとあるPVで一世を風靡したあのエルシ●ダイで発行された既刊を纏めた総集編!
最初から最後まで笑いっぱなしで腹筋がもう駄目かと思いました。
ちなみにちゃんとエルシャ●イ買いましたしやりましたし普通に爆笑しましたよ?(注:笑うゲームではありません)
個人的に大好きなサークル様なので本当にオススメです!


ドリ●ターズ本を描かれている【サンタローズ】既刊と最新刊!

那須家のゴルゴがこんなに可愛いわけがない

作者の与一に対する愛がこんなにも!と言いたくなるストーリー。
みんな与一が可愛くて大好きなんだよ!!
1も2も御座いますので是非!
ドリフ●ーズ好きであれば間違いなく楽しめると思います。
私は信長とジャンヌが三度の飯より好きだし可愛いと思ってます。
でもサンタローズさんの描く与一は本当可愛くてどうしてやろうかと思います





まだまだ他にも沢山オススメしたいアイテム御座いますが紹介しきれないので、
是非メロンブックス熊本店へお越し下さい!
Author : 志摩子 [熊本店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.