メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.05.24, 19:09
img12050062_1img12050062_2img12050062_3
オススメ!
個人的にオススメ!!

メディアファクトリー
「タブー・タトゥー」5巻本日発売!

呪紋「タトゥー」と呼ばれる古代兵器を手にしてしまった少年が、国同士の争いに巻き込まれていく・・・という、正統派バトルアクション!
凄いざっくりした説明で申し訳ないです(汗)

サクサク読めて、尚且つ魅力あるキャラと熱いバトルが次の展開をさらに楽しみにさせてくれます!

個人的にはBBとサラがお気に入り!

一気買い大歓迎!週末にサクッと読めるコミック如何でしょう?


ここから下は成年向け商品です、18歳未満(高校生含む)の方には販売出来ませんので、ご了承下さい

明日発売のオススメPCソフト!

『神がかりクロスハート! 初回限定版』
<メロンブックス特典>
・描き下ろしB5ハードポスター(汐崎 聖)
・オリジナルステッカー(円形・直径 90mm)


『この大空に、翼をひろげて 初回限定版』
<メロンブックス特典>
・描き下ろしB5ハードポスター
・オリジナルステッカー(円形・直径 90mm)


他にもメロン特典付きPCソフト多数!
明日は多くの方が懐温かくなりますよねきっと・・・

金曜、そして週末、日曜にはお待ちかね例大祭!!
広島店も張り切って営業してますので、御来店お待ちしてますー!

よろしくどうぞ〜
Author : イニシャルD [広島店]
12.05.24, 17:55
img12050061_1img12050061_2
皆さん、こんにちは仙台店コミック担当Aです。

本日MF文庫J発売中です!!

今月の新刊は、

TVアニメ化決定!!
有栖川秋子と那須原アナスタシア
2人の少女の馴れ初めが今明かされる!
大人気ブラコン妹ラブコメ!!

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ! 6巻』
最新コミックス第2巻も発売中!!

武偵高を退学になってしまったキンジ。
慣れない<一般人>の生活に悩まされていた
キンジの前に、事件が舞い降りる――!!
大スケールアクション&ラブコメディー!!

『緋弾のアリア 12巻』
最新コミックスも3冊発売中!!

〈最強の剣舞姫〉レン・アッシュベルの剣技を使ったことで、
カミトはクレア達から疑惑の目を向けられてしまう。
大人気学園ファンタジー×バトルアクション!!

『精霊使いの剣舞 7巻』

等、人気シリーズ最新刊が登場!!

そして今月の新作は、

剣に恋する一族〈ソーディ〉に支配された東京。
人間ながら剣技に長けた少年・クロウは〈ソーディ〉として
市民権を獲得するため、剣の学院に通い、
平凡な毎日を生涯過ごすはずだったが・・・!?
大スケールソードアクション×ラブコメ!!

『剣神の継承者』

以上のタイトルが登場!!


仙台店入り口正面平台にて発売中!!
お買い求めはぜひメロンブックス仙台店で!!

皆様のご来店をお待ちしております。
Author : コミック担当A [仙台店]
12.05.23, 19:54
img12050060_1img12050060_2
こんばんわ!毎度おなじみ、Fちゃんです!!

本日も新刊入荷の情報をお届けしますよ〜

さて、まずは富士美出版さんから
「きゃすとあおい」蛹虎次朗先生
「とりぷるえっくす」2号先生

どちらもメロン限定特典付き!
「きゃすとあおい」はザラピカ着せ替えブックカバー!
「とりぷるえっくす」は4Pリーフレット!
おまけに、どちらも描き下ろしの限定メッセージペーパー付き!!!

なんといってもFちゃんのオススメは「とりぷるえっくす」です!
フルカラーですよ!しかも100Pオーバー!!
イラストだけでなくコミックも収録されてますから、大満足ですよ!
これはもう、いろいろ捗りますねwww


さぁ、まだまだ行きますよ〜
お次はMAXさんから
「おとなりカノジョ。」蜜キング先生
「あまらぶCHU」あここ。先生

「おとなりカノジョ。」はメロンブックス限定
蜜キング先生描き下ろしイラストカード付き!!
単行本の発売を記念して、蜜キング先生の同人誌も
併せてご用意しておりますよ〜


さぁさぁ、新刊も大量に入荷しております!
お出かけ帰り、お仕事帰りに是非!
メロンブックス横浜店へお越しくださいませ!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
Author : Fちゃん [横浜店]
12.05.23, 16:59
img12050059_1img12050059_2img12050059_3
エンジェル出版刊「エンジェル倶楽部」で連載された作品などを収録した、山崎かずま先生の新刊コミックス、

■■■『美少女謝肉祭』■■■

が発売中です。

メロンブックス限定購入特典は、
山崎かずま先生による完全描きおろし『クリアファイル』です。
両面フルカラーの美麗な一品に仕上がっています。


茜新社からの新創刊!成年向け雑誌、

■■■『Girls forM vol.1』■■■

が発売中です。

女の子に攻められて。蹴られて。縛られて。なじられて。弄ばれてる。
ドM男の願望を具現化した、ドMシチュエーション限定の内容になってます。
作家陣も、そりむらようじ先生、源五郎先生、丸居まる先生など総勢20名以上です!

メロンブックス限定購入特典は『スペシャルブック冊子』です。
Author : 宇都宮めろんちゃん [宇都宮店]
12.05.23, 14:24
img12050058_1
こんにちは!
広島店の喋る黒猫Sです!

今日は本日発売された
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!◆廚鮠匆陲靴燭い隼廚い泙后
前の巻を読まれた方は既にご存知かと思われますが、モテない黒木智子の高校生活が描かれています。本日発売の巻は黒木智子の苦悩の夏編突入です。夏ならではの話が描かれていますので、是非よければ手に取ってみてください。
Author : 喋る黒猫S [広島店]
12.05.22, 18:34
img12050057_1img12050057_2
皆様ごきげんよう。
初夏の太陽が眩しい今日このごろ、いかがお過ごしですか?
マス大山です。

ワタクシも早く東京スカイツリーに登ってみたいなー
世界一高い電波塔
きっと太陽ががぜん近くに感じられることでしょう。

さて、今回ワタクシがオススメ致しますのは・・・

スクウェア・エニックス
男子高校生の日常
    &
男子高校生の日常 アンソロジー

でございます。

今巻でも濃い〜キャラに色々カラまれるタダクニ達。
バカがバカをよぶバカの連鎖は止まりません。
電車での寝言、気を付けなよ。

そしてアンソロジーコミックの方は
原作の面白さを各作家さん達が独自の味付けで
イタくも破壊力グンバツに描いておられます。
モトハルのいたぶられる姿がグッときます。

ワタクシが高校生のときは
こんなにバカじゃなかったのですが、
イマドキの男子高校生はこんななんでしょうか。
ちょっぴり羨ましい。

他にも新刊ぞくぞく入荷しております。
どうぞメロンブックス大阪日本橋店に足をお運びくださいませ!


おまけまんが
Author : マス大山 [大阪日本橋]
12.05.22, 17:55
img12050056_1
皆さんこんにちは!!
広島店夏です!
ひゃっほい!

今日は皆様に宣伝するためにやってまいりました!
例大祭の新作!
サークル領域ZEROが送る東方アクションゲーム!

東方スカイアリーナ幻想郷空戦姫−KURENAI−

空中を華麗に飛びながら弾を撃ち合う3Dハイテンションスペルバトルアクションに新バージョン登場。
新キャラ新システムで華麗に戦え。

新キャラにはフラン・早苗・妹紅・文・こいしなどたくさんいます!
ちなみに前作の東方スカイアリーナ幻想郷空戦姫−HAYATE−をお持ちの方はデーター統合しますとHAYATEキャラも使えます!


広島店予約の方も受け付けてます!
よろしければご来店してくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
以上、夏でしたw
Author : 夏 [広島店]
12.05.22, 16:35
img12050055_1img12050055_2
紳士淑女の皆様、こんにちは。
ネギま、遂に完結したんですね…初めて読んだのは現役JKの頃でした。
なんか他店員様に痴女とか言われてますけど私にもJK時代がありましたよ
今でもピチピチな志摩子です。もう一度言います。ピチピチです(もはや死語レベル)


本日入荷しました同人誌、普段ボカ●を中心に描かれている【stardust】が贈るネ●ま合同イラスト本!

ネギまのま!

なんだこの美麗イラスト達は…と溜め息が漏れるのも束の間、
スタートから数ページ後に訪れるペペロニさんの絵に度肝抜かれました。

最後まで可愛くて綺麗なイラストにテンションが上がります。
上がった挙句涙も出ます。完結か…、と。
うおおお9年間お疲れ様でした!!!!!!!
ちなみにSPゲストがいらっしゃるようです。
気付く方は気付くかもしれません。


入り口から見えるとこにあります!置きました!
コミックも勿論あります!まだあります!!
みんなで感動しようぜ!!そして言おう、ありがとうと!!!



是非熊本店へお越し下さい!
Author : 志摩子 [熊本店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.