メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.02.28, 20:58
img12020086_1
はいこんばんはー

駆け足ですいません、
特典付コミック新刊案内です

「ご注文はうさぎですか? 彳胆愁リアファイル付
「スマイル・スタイル」4Pリーフレット付
「とんぬらさんΑ廛ぅ薀好肇ード付
「ぼくのキライな執事ッ! 廛ぅ薀好肇ード付

月末月初たくさん入荷してきますので、
またご案内します、よろしくどうぞー
Author : イニシャルD [広島店]
12.02.28, 19:30
img12020085_1img12020085_2
みなさんこんばんは☆
毎日カードゲーム漬けな毎日を送っている同人担当ふっぷるーです♪

さて題名にもあるように新潟店では只今『まどマギ』を
猛PUSHしています!!



最新作はもちろんの事、大人気シリーズが一斉再入荷しちゃってます☆


なかにはポロリがある作品も?!


……これは見るしかないでしょう!!

新潟店でお待ちしています♪
Author : ふっぷるーTG代行 [新潟店]
12.02.28, 18:51
img12020084_1img12020084_2
こんにちは、こんばんは。
ご無沙汰してますね〜睡蓮です。
ブログを忘れていたなんてそんなことは決して……!

みなさま、大阪日本橋店の一角に人気MMO「ラグナロクオンライン」の特設コーナー、
…いやフィールドが出来ているのをご存知でしょうか!?
ROを愛するがあまり、(*ΦωΦ)と一緒に作ってしまいました!
名付けて「プロンテラ大阪日本橋フィールド」! ちょっと無理矢理ですかね……。

メンテ待ちのお暇な時間にでも是非お越しください。
もしかするとアップデートによりまた何かしら増えているかもしれません……。

めろんちゃんもレア物ゲット!?

Author : 睡蓮@今日はメンテでしたね [大阪日本橋]
12.02.27, 18:25
img12020083_1img12020083_2
こんにちは。
お久しぶりですね。
コミック担当Nです。

本日のオススメコミックは
芳文社から発売の
「スマイル・スタイル」と「ご注文はうさぎですか?」です。
どちらも「くぁわいいおにゃのこ」がいっぱいの素晴らしい作品となっておりますよ〜。
そして当然のようにメロンブックス限定特典も付いちゃいます!
「スマイル・スタイル」に限定リーフレットが「ご注文はうさぎですか?」には書き下ろしクリアファイルが付きます。
どちらも先着特典なので無くなってしまったらゴメンナサイ。

その他の芳文社コミック以外にも絶賛アニメ放映中の「ペルソナ4 6巻」などの電撃コミックスや
「とんぬらさん 6巻(イラストカード付き)」などのREXコミック等々入荷しましたよ〜!

そして忘れちゃいけない電撃大王も発売です!
メロン限定ペンシルボードも付いてます!

何より私が愛してやまない「よつばと!」が今月号から再開!これは読むっきゃない!

まだまだ寒いですが、お出かけの際にはメロンブックス八王子店にも足を運んで頂けると幸いです。
Author : ハNターランク999になりました [八王子店]
12.02.27, 17:41
img12020082_1
うさぎさんがすきです。
でも可愛いおんなのこは、もーっと
すきです☆

みなしゃんこんにちわ!
鼻水ずぴずぴへぶんりーちかいです☆

今回わたくしが紹介するのは、
『ご注文はうさぎですか? 1』です。


「♪うっさぎ〜うっさぎ〜」と無邪気に、
喫茶ラビットハウスにやってきたココア。
実は、そこが彼女が住み込むことに
なっていた喫茶店で・・・・・。
お店で出会う女の子たちも、
クールでちっちゃいチノ、軍人気質な
リゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる
庶民派シャロと全方位からかわいさと
笑いが炸裂!
※帯より引用※


そんな感じで、可愛い女の子達と喫茶店と
時々うさぎさんなもっふもふな四コマ漫画で
ございますでぴょん!
うさぎさんも可愛い女の子も大好きな
わたくしにぴったりの漫画ですね!
5人の女の子達が登場するので、みなさん
のタイプのコもきっと見つかります!
とってもかわいくて、やさしくて、もふもふな
漫画です☆
ぜひぜひ読んでみてください♪

なんと!今ならメロンブックス限定の、
すばらしく可愛いクリアファイルをお付け
しています!
これはもう買うしかないですね!


ではではなんだか暖かい気持ちに
なった、へぶんりーちかいでしたー☆
Author : へぶんりーちかい [大阪日本橋]
12.02.27, 16:42
img12020081_1img12020081_2img12020081_3
こんにちわロブです。
PCゲーム最高だよねっという事で(?)予約ランキング始めました。
静岡店のランキングですのでご注意をー!

3月発売★予約ランキング!
・・・・・・・・・・・・・・・
1位「DRACU-RIOT!」
■キャラソンCDも大人気です!今なら全部揃ってますー
電撃HIME4月号のメロン特典もドラグリです!
これは・・・嵐の予感!

2位「英雄戦姫」
■今デモ流しまくってます。OP最高に良いよ!
ロブいちおし!!早く遊びたい!!
キャラも声も良いです。要チェック!要チェックや!

3位「放課後☆エロゲー部!」
■ゲーム作るなら知っとかないとねー!という事で女の子にエロエロしちゃう感じです。エロゲー作るから知らないといけないからね!

4位「マブラヴ オルタネイティブクロニクルズ03」
5位「ものべの」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なのでした。
来月は・・・・あのタイトルかな!!!
Author : ろぶ(たくさん担当) [静岡店]
12.02.27, 13:53
img12020080_1
皆さまこんにちは!!
グッズを買いあさってる同人担当ふっぷるーです♪


そんなふっぷるーオススメなアイテムが入荷しました☆

サークルDragon Guardianが放つその名も……

『東方幽霊傘』!!!!!


新潟は雨が多い=傘をさす機会が多い!!

普通な傘では嫌だ!!そんな方にオススメです♪

店頭に飾ってあるので気になった方は新潟店でおまちしています☆
Author : ふっぷるーDM [新潟店]
12.02.26, 11:57
img12020079_1img12020079_2
おはようございますー

発売から少し経ってしまいましたが、
成年コミック
Powerプレイ /大和川先生

かつてハーレムまで築き上げた魔王の魂が転生した先は、なんと30歳童貞!

姫騎士、忍者、魔術士、使い魔etcの個性派キャラ達との大乱交、冬の終わりに(いろんなトコが)熱くなれる一冊!

メロン特典で
描き下ろしクリアファイルプレゼントです!

写真を撮った時点で残りわずかとなってしまいました・・・、お早めにどうぞ!
Author : イニシャルD [広島店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.