メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.12.09, 21:43
img11120042_1
ボン太が休みなので、代理で私が投稿しちゃいますよー

けいおん!上映開始から、はや数日。
未だに京アニショップの紙袋を持たれたお客様が
多数来店されるのを見て、その人気・お客様の熱意をひしひしと感じてます。

そんな皆さんにお勧めするのが
らぐほ総集編Vol.1です。
既刊+イベント限定本+書き下ろしで
な、なんと220Pと言う大ボリューム!

書き下ろしエピソードは、「あの子」がメインだったり
あずにゃんが「ぺろぺろ」されたりっ?!
気になる方は是非ともチェックして下さいね。

また、明日からは
コミックマーケット81のDVD-ROM版カタログが発売です。
今回から、CDではなくDVDですので
ご購入予定の方は気を付けてくださいね。

それでは、最近
はーとふる彼氏に囲まれながら過ごしている
れいポンでしたー。
Author : れいポン [横浜店]
11.12.09, 20:40
img11120041_1
みなさんこんばんわ★
大好きなあの人を想いながらお腹を空かせている、
へぶんりーちかいです☆
そんな腹ペコちゃんなわたくしが紹介しますのは・・・

「ホテル」から舞台は「レストラン」へ!!
「コンシェルジュ」の藤栄道彦最新作!!

≪最後のレストラン 1巻≫です!


こんなことを考えたことはありませんか?
もしあなたが明日死ぬとして・・・
あなたの次の食事が人生最後の
一皿になるとしたら・・・
と、始まるこのお話ですが、
なんと!織田信長やマリー・アントワネットなど
誰もが知っているような偉人達が次々に登場
しちゃうんです!!!
そして彼らが死の直前に訪れたのは、
レストラン「ヘブンズドア」。
無理難題なオーダーをしてきます。
彼らが最後に食べたかったものとは・・・!?

思わずうるっとしてしまい、そしてお腹が空いてくる
お話です。とってもオススメです!

私もますますお腹が空いてきました。
そして考えました。もし今日の晩ご飯が最後の
食事になるとしたら・・・・・・
ひとつに絞れません><
なので今日はお家に帰って出されたものを、
美味しい美味しい^q^と食べたいと思います!
ではでは、食べるの大好き!
へぶんりーちかいでしたー☆
Author : へぶんりーちかい [大阪日本橋]
11.12.09, 19:18
img11120040_1
こんばんは!ふっぷるーEXVSです☆

明日は冬コミカタログROM版の発売日でございます!!
冊子版に続いて売り切れ必至商品なので、お求めの方がいましたらお早目の来店をオススメしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

又、明日は『和泉つばす』先生のイラスト集【Memory of Jade】が再入荷します!

こちらも人気商品なのでお見逃しなく☆
Author : ふっぷるーEXVS [新潟店]
11.12.09, 12:59
12月、師走、いろいろ忙しいです。
けいおん!の映画とか映画とか映画とか・・・、Tくんです。

さて、明日の発売は・・・

電撃文庫発売!!
・新約 とある魔術の禁書目録 3
・境界線上のホライゾン 検_
・アクセル・ワールド10 ―Elements―
・魔法科高校の劣等生4 九校戦編 下
・C3 -シーキューブ- 13
・僕と彼女のゲーム戦争 2
・さくら荘のペットな彼女 6

雑誌
・電撃文庫MAGAZINE
・コンプティーク
・ニュータイプ
などなど・・・

そして、コミケカタログのROM版発売ですよ!
既に発売中のカタログ冊子版は在庫が少なくなってきているのでお早めにネ!

さむいので今日はここまで!
Author : Tくん [大宮店]
11.12.09, 12:38
img11120038_1img11120038_2
どうも、おはこんばんちわ熊本店 M担当あきすてです。

さぁ、やってまいりました!イベントですよ!!

今年のクリスマス連休にうってつけのLump of Sugarさんpresents!
★☆★「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- 全国キャラバン」★☆★

開催日 12/24(土)
開催時間 【トークショー】15:00〜 【配布会】16:00〜
開催場所 メロンブックス熊本店

※整理券の配布を17日の開店時より、当店で随時配布致します!

トークショーにはコチラの方々が!
ひろりん(Lump of Sugar)、トン様(Lump of Sugar)、
なかせひな(ジャネット先生役)、木下孝太(穂仁原翔役)

配布会では!
・キャラバンオリジナル体験版
・リセプロモーションカード【黛 比奈夕】

等々、恒例じゃんけん大会もあります!!
皆さん、クリスマスはメロンブックス熊本店にお越し下さい!!


そして、本日はPCゲームの発売日!話題沸騰中!
TechArts3D「USBオナホールと3Dカスタム少女」本日入荷!

まさか、3Dカスタム少女に同梱するとは・・・ありがとうございます!!
希少になりますのでおはやめに〜!
Author : あきすて [熊本店]
11.12.09, 11:31
img11120037_1
メロンブックス高崎店でパソコンゲーム関連の下記イベントが開催されます!

■日程 12月17日(土)
■時間 15:30〜
■場所 メロンブックス高崎店2F
■イベント内容
体験版配布
■配布物(予定)
キャラバンオリジナル体験版
リセプロモーションカード(黛比奈夕)

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- 初回版ですが
メロンブックス特典付きで
メロンブックス高崎店にて大好評予約受付中です!

ご来店お待ちしております!
Author : 高崎めろんちゃん [高崎店]
11.12.08, 20:55
img11120036_1img11120036_2img11120036_3
お久しぶりです花子です。
寒い!つらい!売り場にコタツがほしいと真剣に思っています。
仕事しながら暖がとれる方法大募集中です。
やはり、肉まんを食べるしか・・・・ない・・・・か・・・・


●けい○ん!劇場版のブームに乗って大宮店同人フロアも元気に
けいおんコーナー展開していますっ!(*^_^*)
店内BGMもけ○おんです!今なら劇場版オープニング・エンディングも流れてますので、
映画を見てロンドンを味わったら、大宮店に来てレジ通路のけいお○コーナー同人誌を
ぺろぺろしていってくださいね!


●そして、ついに・・・・ガチャガチャも始めました・・・・!
エレベーター前に二台設置しています!
現在はけ○おん缶バッジ東方缶バッジが入っております^^
どんなキャラが出るのかお楽しみ!200円ですので、是非回してみてくださいね!



★では、現在のオススメ同人誌の紹介です!★

Suzuya 10th ANNIVERSARY≪涼屋≫
サークル10周年を記念して発行された涼屋豪華フルカラーイラスト集です!
今まで発行した作品の表紙一覧や同人グッズのイラストもあります!
豪華ゲストとのスペシャル対談もありますよ〜!



●大宮店同人フロアも冬コミに向けて準備を始めました・・・!
そうです、夏コミにも入荷表を今回も作りました!
現地へ向かう方も、お店で買っちゃうぜ!という方も
どんな作品があるのか入荷表で事前チェックしていってくださいね^^
お買い物は計画的にしないと・・・・破産しちゃうんだぜ・・・・(経験談


●現在コミックカタログ冊子版入荷しています!2400円で販売中!
12月10日DVD-ROM版もしますので是非是非こちらもどうぞ^^
どちらにも特典が付きます!
宝の地図は早めに買わないと・・・後悔しちゃうんだぜ・・・・(体験談


***

最後に2階商業フロアからお知らせです^^
(´◉◞౪◟◉`)<『今月末、12月24日に・・・Lump of Sugarの最新作『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』の体験版の配布会があるぞぉお!
場所・メロンブックス大宮店 2階
開催時間・19時〜(予定)
Lumpサンタさんからのクリスマスプレゼント!みんな受け取りにきてねー☆』

以上Tくんからでした^^

***


では、長々書いてしまいましたが大宮店は今日も元気に営業しております!
雨が降ったり、風が吹いたり、寒かったりとありますが、
是非是非遊びに来てみてくださいね^^
Author : 白板花子 [大宮店]
11.12.08, 20:49
img11120035_1
こんにちは! 八王子店のこのヅさんです!

めっきり冬らしくなってきましたね!
そろそろ手袋が無いと出勤がきついです。去年のやつどこやったかな。

お店もすっかり冬モード!
今日はそんな冬の重大なお知らせだよ!


【メロンブックス八王子店 冬コミ営業について】

夏コミに続いて!
冬も八王子店は同人売場を大拡張いたします!

なんたってコミケですから!

あなたの欲しいをお届けするために。
入荷量もガンガン増えてます!

なんたってコミケですから!(大切なことでした)


そんな年末年始の営業時間はこんな感じになります!
31日、1日は通常と少し変わってますのでお気を付け下さい!

12月29日 11:00〜21:00
12月30日 11:00〜21:00
12月31日 11:00〜18:00
1月1日  11:00〜18:00
1月2日〜 11:00〜21:00


そしてカタログは10日にいよいよROM版が発売予定!
ROM版にも和泉つばす先生のクリアケースが付きますので
気になる方は急いでチェックですよ。
八王子店では9日まで予約受けておりますのでぜひぜひー。


いやー最近コミケの事考えてると夜眠れなくて困ります。
そして朝は猫3匹に5時に起こされて寝不足。
なんだかんだ言って幸せなんですけどね。

メロンブックスで皆様のご来店をお待ちしております。
Author : このヅさん@黒もん派 [八王子店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.