メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.12.25, 18:43
福岡店でも販売開始しております、

『一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ』


なんと、まだA・B賞がまだ出ておりません!!!
我こそはという挑戦者をお待ちしております!!!



ちなみに僕と契約しても当たりませんからNE!
Author : 店員A@ゆかり信者 [福岡店]
11.12.25, 18:08
img11120095_1img11120095_2img11120095_3
人生で初めてヒートテックを2枚着ました。
2枚着てフロアに出ていますが、寒過ぎてひんひんしています!!
寒い!!!!!!!!問題は冷え性なのかなあ・・・・(´-ω-`)
北の方には住めないなあと感じています花子です。


大宮店!年末年始休まず営業しております!
冬コミ日程全ての日付大注目なのですが、特に1/1がヤバいです・・・・!
あんまりにもヤバすぎるのでいつもブログ書いているアル厨さんがカッとなって、
【元旦入荷予定POP!!】というのを作りました・・・!
1月1日に入荷する目玉商品をタイトル・作家さんと店長の熱い説明も加わりまして、1階自動ドア入ってすぐの所に設置致しました!
是非是非!注目して下さいね!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○


1月1日入荷予定のオススメタイトルの一部もこちらで紹介しますー^^


しらたま団子3/≪あさひあげ≫
オリジナルのきつねっ娘の可愛い日常風景を愛らしいイラストと共にお届け致します!
このタイトルと合わせて「しらたま団子っ」「しらたま団子っ2」も再入荷を予定しています!
可愛くてオススメな一冊です!

GRANADA LEVELP/≪GRANADA LEVEL9≫
人気イラストレーター・黒星紅白先生の「フルカラーイラスト集」です!
プリキュアシリーズを中心にアイマスお仕事で描いたジャージ娘ちゃんとなんとめろんちゃんもいますよ!
そして、この可愛い表紙のB4ポスターが折り込みポスターもあります^^
魅力が丸っと詰まった超!注目作品です!

!成年向け!もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編/≪うどんや≫
今まで出したモンハンの成年向けを編集した第2弾です!
シリーズ6〜10と番外・おまけ作品まで読める驚異の302ページです!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○


そして、大宮店ではスカイツリーに負けない大きなタワーを建設予定です・・・・!
名付けて!【もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編】タワーです!!
もう、建設予定地も確保済みです・・・・・!「もんはんのえろほん11」と総集編2のポスターが目印です^^
ちなみに総集編には11が収録されておりませんので、この機会に是非買ってみて下さいー!^^
そんなタワーを建設してしまって、どうなってしまうんだ!!大宮同人フロアー!
是非、聳え立つもんはんのえろほんG2タワーを見に来て下さいね!
Author : 白板花子 [大宮店]
11.12.25, 14:44
img11120094_1img11120094_2img11120094_3
今日のお昼はうどんとサラダでした。
どうも、うえたんです。




さて、3連休も3日目
皆様いかがお過ごしでしょうか(・w・`)
うえたんは、風邪で声がでません・・・。


さて、明日は!!
芳文社・少年画報社のコミックス発売日ですございます!!(==+)
中でも、オススメしたいのが
芳文社から「かためで!」こちらと少年画報社から「マンガで分かる診療内科5巻」でございます!



*「かためで!」はメロン限定イタストカードも付いています!
この本のキーワードは「日本刀」
最近の女子高生の必須アイテムらしいですよ?(==*)



さてさて、本日はこの辺りで
蒲田店スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!
Author : うえたん [蒲田店]
11.12.25, 12:09
img11120093_1
熊本では珍しく、今日はホワイトクリスマス!
朝から寒いと思ったら雪降ってるしッ!

そして、お待たせしました!
『一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ』

先程入荷!!
今から販売開始しますのでお早めにメロンブックスへ☆
Author : ちゅうべい [熊本店]
11.12.24, 17:26
img11120092_1img11120092_2
冬の聖戦まであとわずか!!!
みなさん準備はOKですか〜?


っと・・・いやいや!!コミックエロの聖戦はもうすでに始まっていますよ!


あ、どうも・・・
やんちゃです。


早速ですが、成年コミック新刊情報です。
エロを代表する作家陣のクリ○○スプレゼントですね♪

まずはエレクトさわる先生の「PANDRA供
小冊子・ドラマCD付という何とも豪華な特装版!!

そしてMARUTA先生の贈る「アマノジャクが恋をして」には
メロンオリジナルの特典クリアファイルと
メッセージペーパがついてます!!

さらに睦茸先生の3年ぶりの最新刊「たぷりこ」にも
メロンオリジナルクリアファイルが付いちゃいます!

それだけではありませんよ!

LINDA先生「ネトラレヅマ2」
ひげなむち先生「ヒト❤カノ」
DEN助先生「ハニースポット」
雨部ヨシキ先生「こいねつリップス」
由雅なおは先生「華は蜜夜に咲き乱れ 遊女凌辱ノ記」
井ノ本リカ子先生「あ❤そこ❤」
綴り先生「little strange lovers」

などなど紹介したほかにも新作がたくさん!!

さ、どうぞ召し上がれ♪
皆様のご来店をお待ちしてます♪

それではメリークリ○○ス〜
Author : やんちゃぼーい [蒲田店]
11.12.24, 16:26
img11120091_1img11120091_2
めっきりと寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
身も心もふところも隙間風ビュービューの双子天使です。

先日横浜店でビッグな出来事がありました!
なんと六弦アリスのボーカルとして活躍されている、櫻井アンナさまよりサイン入りポスターを頂いたのです!。それも直接!!さらに2枚!!!
それぞれ12月31日発売予定の
「迷イノ森、夢十夜。 -人トシテ-」
「迷イノ森、夢十夜。 -凛トシテ-」
のポスターとなります。

横浜店では、こちらのポスターと共にお客様のお出迎えをさせて頂いておりますので、気になった方は早速チェックして見てくださいな。
皆様の是非のご来店お待ちしております!
Author : ツインなのに三人とはコレいかに!? [横浜店]
11.12.24, 14:39
img11120090_1img11120090_2img11120090_3
風邪を引きました・・・。
皆様もお気を付けを(><。)
どうも、うえたんです。

*コミック情報
本日もファミ通文庫など多数のコミックを入荷しております!
中でも、うえたんオススメなのは!!
「バカとテストと召喚獣10巻」
ついに、バカテスも十巻突入でございます。
しかも!今回は、メロン特典もお付けしております!
メロン限定「ホログラムイラストカード!!」

これは買いですな(><+)


そして、そして本日は
アニメ化希望作品アンケート第一位を獲得された
「マンガ家さんとアシスタントさんと8巻」の発売日でございます!
こちらも、お見逃しなく(==*)


さて本日は3連休2日目・・・。
皆様の御来店蒲田店スタッフ一同心よりお待ちしております!
Author : うえたん [蒲田店]
11.12.23, 17:54
img11120089_1
件名通り、遂に…遂に
まどマギ一番くじが入荷しましたよー!

開始したばかりですので、
A賞のフィギュアもクッションもまだまだありますよー

人気くじですので、早いもの順。

欲しい人は、早めに横浜店6F同人フロアにうぇるかむ!
Author : れいポン [横浜店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.