メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.11.29, 19:02
img11110094_1img11110094_2img11110094_3
Buonasera!!

この前の日曜日に、2×歳にもなって高校の制服を着て
渋谷を歩いたしゆうさんです・・・。いや、本当ですよ。
生足寒かったぁぁああああああ。こんな事で歳を感じるなんて・・・;;
10代って凄い・・・。 しょぼん。

さて、気を取り直して
しゆうさんのオススメコーナーが始まりますよ!

まず1作品目は・・・
大人気シリーズ30歳の保健体育から、
井ノ本リカ子先生の「30歳の保健体育◆
こちらはメロンブックス限定特典4Pフルカラーリーフレットが付きます!!
ココでしか読めない描き下ろしです〜♪
ファンにはたまりませんね!

流石、成年向けも描いている先生!
このエロさ、一般向けで販売していいのだろうか・・・
女の子が本当にかわゆくてかわゆくて・・・
おっぱいたゆんたゆんだし、身体むっちりだし////
とにかく先生の描く女の子は本当にかわゆい!!!
内容は大人の恋愛に役立つ事間違い無し!?

わたしリカ子先生本当にもう大好きなんですよね///
同人誌もコミックも殆ど持ってるくらい大好きなんです!!
皆様もリカ子先生の素敵な作品を読んでみて下さい♪

続いて2作品目は・・・
けいおん! ストーリーアンソロジーコミック 

1・2・3はけいおん!!
もうすぐ映画公開でまた盛り上がりを見せているけいおん!から
ストーリーアンソロジーコミックが、2冊同時発売です☆
こちらも嬉しい特典、フルカラーイラストカード付きです〜♪

,蓮⊃靴靴ぅャラも登場でパワーアップした大学生編!
唯や澪のガレッジライフをご堪能あれ〜☆

△蓮△△困砲磴鵑部長になった桜高軽音部を描いた高校生編!
こちらも新キャラクター登場です!
他の作家さんの描くけいおん!が楽しめるこの2冊!!
けいおん!ファンの方は絶対手に入れたい2冊ですね☆


最後に紹介する3作品目は・・・
鬼灯の冷徹/江口夏美

色んな所で特設や、紹介POPなどが書いてあってずーっと気になっていた作品。
わたしがあまりにも気になりすぎたので入荷しました///
面白そうだと思いませんか!!!!!!!?

今日も地獄はサディスティックワンダーランド!!!
だって地獄ですもんね。地獄が甘々な世界だったら困るもん!
舞台は地獄、主人公は閻魔大王第一補佐官 鬼灯 
地獄の鬼が主人公だなんてそれだけで面白い匂いしかしないんですけど///

冷徹でドSでビッシビシいく鬼灯さんを見てるとなんだかスカっとします!
1巻ではあの有名な「桃○郎とそのお供達」が酷い目に・・・?
お供の犬が 「ソフトバ●ク!!」と罵られてますww
シュール系漫画が好きな方には絶対ツボる作品です!!

鬼灯の鬼畜ドSっぷりにスカッとする人
鬼灯に罵られて叩かれてゾクゾクってする人
どちらの属性さんにもオススメですねー!

わたしも帰りに買って帰ろうっと^p^
ちなみにわたしはスカッとする方です!
Author : しゆうさん [横浜店]
11.11.28, 21:44
img11110093_1
皆さんおはようございます。(業界用語)
今日も頑張っていますか?

そんな頑張る皆さんへにオススメの一冊、
それが『もうダメかもしれない』1巻です。

桜井のんはお嬢さま。
しかしその内には世界征服の野望が!
財力にモノを言わせて進行する計画!!

だがお嬢さまの前に立ちはだかる委員長!!!
悪知恵の働く委員長に翻弄されるお嬢さま。
世間知らずのお嬢さまに対抗する術はあるのか!?

これは…もうダメかもしれない。

いえいえ、
この程度ではのんお嬢さまは諦めない!
皆さんお嬢さまを見習って頑張りましょう!!
私も頑張ります!!

明日から。

メロンブックス大阪日本橋店は、
今日も明日も年中無休で皆さまをお待ちしています。
Author : ドリゴリル [大阪日本橋]
11.11.28, 19:13
img11110092_1
どーもこんにちは。
天使にいくら貢いでも全然デレてくれなくて、
生活すらが危うい感じのTAです。
いー加減そろそろ嫁に来てくれてもいい頃だと思ふけふこのごろ。

それはさておき、只今新刊続々入荷中です。

サークル東*南*東様より「巴マミ18年後」
サークルアバ番地様より「無謀少女さやかソワカ・りべんじ!」
サークルぽんじゆうす?様より「マミさんが誕生日を勘違いされるマンガサークル」

などなどマドマギ本メインに入荷中です。
コミケ前だから新刊が少ないとかそんなことは全然ありませんよ!

また29日よりメロンキャラバン隊が現在の

【在庫希少品】から【メロン専売作品】

へとチェンジとなります。
メロンでしか手に入らない商品の特集となりますので、
掘り出し物もあるかも?
是非来店なさって自分の目で確認してみてくださいね。
横浜店一同お待ちしております!
Author : 天使がデレてくれない [横浜店]
11.11.27, 20:46
img11110091_1img11110091_2
皆さん、こんにちは珍☆川です。
この土日はPC・同人ソフト買いに来ていただけましょうか?
さあ多数入荷しましたPC・同人ソフトに続きまして
一般同人誌のオススメタイトルが入荷致しました♪

☆まどマギ本が多数入荷☆

『巴マミ18年後』

東*南*東から「巴マミ17年後」の続編が入荷!
メロンブックスだけの限定販売です♪

『マミさんが誕生日を勘違いされるマンガ』

ぽんじゆうす?から最新刊発売です!
「マミさん、誕生日おめでとう!!」
「うれしい!でも私の誕生日3日後じゃなくて3ヶ月後なんですけどー!!」

他にも多数まどマギ本が入荷しております。

☆「ゆりプラス」など同人ソフトも好評発売中☆
明日にでもメロンブックス岡山店へGO
Author : 珍☆川 [岡山店]
11.11.27, 16:29
img11110090_1img11110090_2
極寒かと思えば、11月らしい普段の寒さ。
んもう、どっちやぁぁぁっ><

着るものに困る今日この頃
そんなときはお家で同人ソフトでいっちゃいちゃプレイっ!!

京子ちゃんか結衣ちゃんと「いちゃいちゃ」出来る

『ゆるプラス』

雫とエリスが「いちゃいちゃ」しちゃうっ!!

『その花びらにくちずけを リリ・プラチナム』

が本日入荷しましたっ!!


京子ちゃんか結衣ちゃんといちゃ、いちゃラブしちゃうか?

それとも

雫とエリスのいちゃプレイを覗いちゃうかっ?


う〜ん・・・。迷っちゃいますぅ><
Author : sadacojp [福岡店]
11.11.26, 10:50
img11110089_1img11110089_2
すっかり寒くなりましたが、皆様お風邪など召されてはいらっしゃいませんか。
風邪気味の担当Sです。

では早速ばばばっとコーナー紹介をしていこうと思います!

【触手コーナー】
只今メロンブックス全店で推しに押しまくってます。
イロモノ好きな方は是非一度お越し下さい!
ジャンル問わず、いろんな触手を取り揃えております。
「この作家のこんな触手、お勧めなんだけど」みたいなご意見等お持ちでしたらお近くの担当まで。
偉い人に掛け合います。(`・ω・´)キリッ

【幼く見える女の子略して幼女コーナー】
言わずもがな、禁断(?)のロリっ娘集めました。
担当T先輩がやたら楽しそうに展開してましたね…。
きっと好きなんだと思います。
何がって、幼女が。

実はこの隣にもう一つコーナーがあります。

【貧ぬーコーナー爆誕】

先輩が好きなのはまな板なのかもしれません。
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
11.11.25, 18:22
img11110088_1img11110088_2
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
真冬を間近に控えたこの寒空の下、皆様如何お過ごしでしょうか?
僭越ながらこの私もんぷちが、
この寒さに負けないようなホットな話題をお届け致します!

アニメ大絶賛放映中の『ましろ色シンフォニー』や『もしも明日が晴れならば』
をはじめとした、数々の人気タイトルを世に送り出している大人気メーカー『ぱれっと』が、
本日超強力タイトルを送り込んで来ましたっ!!

前作『さくらんぼシュトラッセ』から約3年・・・
【くすくす】氏原画担当の最新作『晴れときどきお天気雨』本日遂にリリース!!!
ドジッ娘神様との賑やか学園生活を満喫したいそこの貴方っ!要チェックです!

メロンブックス特典として、
「A3マイクロファイバータオル」
をご用意致しました!
今回モデルに抜擢されたのは、派遣されてきた新米神様「稲乃神香奈恵」様です♪
香奈恵様の溢れんばかりのバスト(89cm)でフキフキされたいそこの貴方っ!!
要チェック!!

因みに、もんぷちは満喫したいしフキフキされたいので要チェックしております。
さらに!テンション上がり過ぎた為、PC売り場に特設コーナーが出現。
只今、特設コーナー絶賛展開中です!!
仙台店に起こしの際は是非お立ち寄り下さい♪
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

みんな解散。元気でね♪以上!
Author : もんぷち [仙台店]
11.11.25, 16:03
img11110087_1img11110087_2img11110087_3
寒い季節がやってまいりましたねこんにちは三度の飯より猫が好きです!
何時もなら決まった時間に「飯よこせ」と騒ぐ猫共も本日は全く起こしてくれず、爆睡しとりました。それどころか「飯だぞ」っつって起こしたら、すんげぇ空気読め的な目で睨まれた…仕事行ってきます…あ、見送りもしてくれないのそうなの…。

そんな俺の心を温めてくれるのは君しかいない…!!!!
Nitro+様最新作『ソニコミ』本日発売!

Nitro+のイメージキャラクター!我らがアイドル・そに子ちゃんがフル3Dポリゴンゲームとなって登場!!
プロカメラマンを目指しているけど女の子を撮影するのが不得手な主人公。新人グラビアアイドル・すーぱーそに子の専属カメラマンとなって彼女の芸能活動を支えていく事に!
そに子に着せて!撮影して!コミュニケーションで深まる二人の関係!!
二人の未来はあなたの腕次第!

そに子に着せられる衣装は多種多様!頭の天辺から爪の先まで好みの格好にフルコーディネートできる!!とんでもないのだと猫のぬいぐるみ(?)を局部に貼り付けているなんとも突っ込みがいのある衣装など…それは何時どんな状況で着るんスかね。いや、肌色多いのは嬉しいんだが。

メロンの2大特典のうちの一つデジタルコンテンツディスクにはメロンブックスラリーチャレンジのレースクイーン衣装が収録されているのですがこれがまた最高に可愛い!そに子ちゃんのムチムチボディにピッタリしたこの衣装は正直卑怯だろうと!!考えても見ろよ!この衣装で揺れるんだ☆ZE!?
さらにメロンブックスラリーチャレンジレースクイーンパドックパスが無駄なまでにお洒落な出来で、メロンはどんだけそに子押しなのかが伺い知れます。ドラムバックとかに適当に結ぶだけでイイ感じに見えるよコレ。

初回特典もどどんっと5大特典!これは是非ゲットして下さい!!
そんな俺は明日休みなので言いたいことはわかるな?そに子た〜ん!おウチでまにょまにょしようなーっ!!ハァハァモエモエ

大量に仕入れましたが売れまくっているのでご購入を検討しているお客様はお早めのご来店をお待ちしています!
先月はブログ上げる前に商品完売したけど今回は間に合ったYO!!俺の恋色アフターとワルキューレロマンツェェ…。

今日もあなたに衝撃を!メロンブックス仙台店よりお送りいたしました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.