メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.11.20, 16:40
img11110064_1img11110064_2img11110064_3
あばれでぃーぃぃぃぃぃぃーーーーー























ぃぃぃぃぃいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



お待たせしました。
直ぐに売り切れると思いますのでお早めにどうぞ。

担当の作った特設が無くなる前に。
お待ちしておりますー


ばばらはーい
Author : あるでごわす [大阪日本橋]
11.11.20, 16:35
飴色紅茶館2巻限定版わんでい総集編1〜5あるよ!
こんにちは!メロンブックス岡山店のいちごです。
昨日の豪雨は大変でしたね。。。
今日は晴れてますけど一気に寒くなりましたので
風邪をひかないように気をつけてださいね!

それでは!岡山店に入荷したばかりのオススメ品をご紹介致します♪

☆雨色紅茶歓談(2)・通常版 ・限定版
「限定版」にはなんとメロンブックス限定特典
豪華ドラマCDが付いてくる!!
目で堪能したあとは耳でも堪能しましょう♪
「通常版」には何もつかないわけがない!
書き下ろしのメッセージペーパーを付属!
どっち買うか迷ったらどっちも・・・!(

他にも

☆ローゼンメイデン(6)
☆ネギま!(36)通常版とDVD限定版
☆ネギほ(1)
☆生徒会役員(6)通常版とDVD限定版

同人誌からは
サークルろんぱいあ様より
Fate同人誌「わんでい 総集編ァ廚入荷!!
本編(?)とecoライダー1と2をまとめた
私得な一冊となってます。
少女キャスターが一番かわいい・・・
わんでい総集編1〜4も再入荷しておりますので
ご覧くださいませ!


まだまだご紹介し切れないくらい新刊たくさん入荷致して下ります
是非店頭にてご確認下さいませ♪
それでは失礼致しますー
Author : いちご [岡山店]
11.11.19, 21:31
img11110062_1img11110062_2img11110062_3
お疲れ様です!KYです!!

本日発売されました2大タイトルの紹介です!

一迅社「飴色紅茶館歓談 2 限定版+飴色紅茶館歓談 2」

通販部からの情報によりますと・・・・!

※しっかり者の少女・琴織さらさと童顔でおっとり天然な店主・犬飼芹穂の、揺れる恋心を描いた物語♪
宝くじの賞金で開いたという芹穂の夢が詰まった紅茶館で、二人一緒に過ごす優しく緩やかな時間。
芹穂に恋心を抱くさらさと、さらさと居る事に幸せを感じる芹穂の日常を赤面必須な展開で描きます。
ふたりがお互いに秘めている淡い想いが紅茶のように溶とけだしたような、甘いお話がはじまります。


とのことです!!

なんとこちらの商品!
初回限定版には、豪華声優陣がお贈りする【藤枝雅先生描き下ろしジャケット付 限定ドラマCD】
通常版には、雰囲気が滲み出る【藤枝雅先生描き下ろし メッセージペーパー】がそれぞれ付属されとります!!

パネェッ!

次にご紹介するのは!

人気サークル・ろんぱいあが放つ、Fateドタバタギャグ漫画シリーズ総集編第5弾!
SC53最新刊「わんでい!総集編 5」がメロンブックスに登場です!

これまた通販部からの情報によりますと!

※Fue先生が過去に発行された、Fate爆笑ギャグ漫画を纏めてお届けする総集編第5弾です!
『わんでい!Vol.13』&『わんでい!Vol.14』&『わんでい!Vol.15』のシリーズ作品の他に、
ちんまいライダーさんが大活躍する『ecoライダー』&『ecoライダー2』の全5作品を一挙収録☆
お約束も交えたドタバタギャグで綴る、Fateキャラ達の賑やかな日常に大爆笑間違いなし♪

とのことです!!!

もちろん私の買いました!!

以上!KYでした!
Author : KY [広島店]
11.11.19, 18:12
img11110061_1
メロンブックス高崎店でパソコンゲーム関連の下記イベントが開催されます!

■日程 12月18日(日)
■時間 12:00〜
■場所 メロンブックス高崎店2F
■イベント内容
無料配布
■配布物(予定)
「真剣で私に恋しなさい!S」クリアフォルダー
「ティンクル☆くるせいだーすPSS」Hシーン体験版

上記2タイトルですが、メロンブックス特典付きで
メロンブックス高崎店にて大好評予約受付中です!

ご来店お待ちしております!
Author : 高崎めろんちゃん [高崎店]
11.11.19, 15:46
img11110060_1img11110060_2
 もぉー今日ちょー雨なんですケド。。。

 ここんとこ土日ゎ天気ヮルィですネー
 やっぱ雨の日ゎ外出たくなぃですょネー

 ケド、本を読むためにゎ
      本屋さんへ行かなぃとダメですょネー

 とゆーゎけなんで、メロン来ちゃって下さぃ♪♪

 本日もたーーくさん発売してますょー
 
  鵐蹇璽璽鵐瓮ぅ妊鶚Υ
  鵑蕕屬罅巻
  鵑とまりHONEYご
  鵑譴垢ゅーME!巻
  鵐屮薀奪・ジョークΥ
  鷂険得鏐伝デモニオ
  
                 etc...
 
 キャラグッズゎオーバースリーブシリーズ波天宮が発売中デス!!!

    コミケカタログも予約受付中♪

  大阪日本橋店に来て下さぃネー
Author : RIN [大阪日本橋]
11.11.19, 15:39
img11110059_1img11110059_2
どんどん寒くなる中、
福岡店は熱気ムンムンっ!!

なぜか、汗かきまくりです。


成人コーナーに『触手・人外コーナー』
が出来ました。

様々なヒロインが触手の魔の手に・・・。

人以外のヒロインがあんなことやこんなこと・・・。


触手好きにはたまらないラインナップ!!

まだまだ、そこまでは・・・。
という方も新たな扉を開いてみませんか?。

さぁ、魅惑の触手・人外コーナーへ。
Author : sadacojp [福岡店]
11.11.19, 07:20
img11110058_1
ついに明日11/20(日)みやこめっせ(京都市勧業館)で開催されます『勧業祭2011』
本日カタログ入手のラストチャンス!!

メロンブックス専売っ!店舗購入出来るのはメロンブックスだけだっ!!

今日ならまだ売ってます!品切れ必至ですので、雨降ってますけどGETしに来てね!!!!!
Author : 同人担当みやこ [京都店]
11.11.18, 18:38
img11110057_1
こんにちわ、こんばんわ。

寒くなって来た今日この頃、皆様はどうお過ごしですか?

などと言う堅苦しい挨拶もそこそこに!

(かなり)うっとおしいテンションで!

スタッフ糖衣E錠がオススメアイテムを紹介しますっ!

最近パン作りしたいな…とか思ってムラムラ…じゃないソワソワしながら

計画を練っている私なのですが、パンって良い匂いとモチモチやカリっとした触感がたまらないですよね?

そこで今回は、東方キャラ+パンと言う何とも私特な作品…「焼けてますよゆうかさん」

を激しく紹介したいと思います!!

10月21日再入荷のこの作品、サークル「柚子桃ジャム」さん作の大変お腹が空いてくる

人気かつお腹に危険作品です。

ゆうかりんが美味しいパンを作ってビールも飲んじゃってたりします。

エプロン姿でパンを焼く、ゆうかりんがとっても可愛いですが…表紙を含めパンがとっても美味しそう…

ご飯よりパン派の貴方と、ゆうかりんのホットパンツ姿が見たい貴方は是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

こちらの商品、人気商品ですので残りの冊数が少なめになっています…

早い者勝ちですので、お求めの方はメロンブックス大阪日本橋店同人誌コーナーへお越し下さいませ♪
Author : 糖衣E錠 [大阪日本橋]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.