メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.04.14, 21:53
img11040074_1img11040074_2
どうも。こんにちまんま。
メタピヨでぷ。



15日は講談社などのコミックスが発売になりますだよ。
・『フェアリーテイル(26)』
・『生徒会役員共ァ
上記2点はDVD付き限定版もありんすので殿のお好きなほうをお選びくらさいな。

・『さよなら絶望先生(25)』
・『魔魔魔マママ 
魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導の略みたいですよ。
メガネ、黒タイツな魔女っ子委員長にドキドキしてくらさい。

・『新仮面ライダーSPIRITSぁ
若干数ですが小冊子付き限定版もありんすよ。
・『チェンジHホワイト』
などなど……。



以上メタでした。
今日の午後からは「一騎当千(18)携帯ホルーダ付き限定版」も入荷しまちた。延期してたコチラお見逃しのないようチェックあれのっ。
では大宮店にてお待ちしておりますだよ。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.04.14, 19:55
img11040073_1
こんばんはー、広島店 イニシャルDでございますよー!

「さて明日発売のソフトは、っと・・・」
「あれ、これだけ?なんか寂しくない?」
「よし、じゃこうしよう」

若干寂しい今週のPCソフトラインナップ。
ということで、少しでも盛り上げようと
ここ最近発売のソフトetcを若干お買い求めやすい価格にて販売致します。

在庫限りの先着ですので、気になる方はお早めにー。
明日は11eyesですね、よろしくどうぞ。


そういえば前回、週一書くと言いながら半月・・・。
すみません、頑張ってブログ書きます!

これから第2次スパロボZが忙しくても、書きますよー!
今月まだまだ目白押しですからねー。お見逃しなく!

さぁ帰ってスパロボしよ!
Author : イニシャルD [広島店]
11.04.14, 18:30
つぼみ異国少女とすみれの花束
先生、百合はお菓子にはいりますか?

甘いお菓子よりも百合がすき。
どうもちーたんぱんです。

新潟にも入荷しております…
あまくてやさしい百合アンソロジー
【つぼみvol11】
メロン限定クリアファイル付!
イラストは森永みるく先生です。(大ファンです


同じく芳文社から、
【異国少女とすみれの花束◆
メロン限定ザラピカペーパーファイル付!
今回のイラストはすみれちゃんの袴姿!

メロンだけでもらえる特典がたくさん!
是非新潟店へ遊びに来て下さい〜


どろろんパ
Author : ちーたんぱん [新潟店]
11.04.14, 18:09
img11040071_1
皆サマこんばんわ、初めまして。蒲田店のペット、ハムぞぅでございます。
さてさて、初ブログとゆーことでキンチョー・・・はまぁしてませんが、何書くんだったっけな・・・(´ω`)←
何て、冗談ですよすみません怒らないでください

なんと今日は、ハムぞぅとっておきのコーナー紹介しちゃいます!!!
・・・はい、どーんっ(`∀´)

「け○おん!春の卒業・進級とくしゅー」!!!!!
4月とゆーことで、新たな旅立ちをした人が多いのでは??
そこに乗っかって作ってみました!的なコーナー(←


当店スタッフもオススメの感動作ばかりを集めております!!
4/9の発売になったばかり、人気サークルらぐほさんの

“つむぎメモリーズ”
もご用意しておりますぞ(`・ω・´)+キリッ

け○おん!ファンの方も、そーでない方でもきっと楽しめる作品ばかりです!!


蒲田付近にお越しになった際は是非
「け○おん!とくしゅー!」!!!!!
を見にメロンブックス蒲田店へお立ちより下さい(´w`)

お待ちしておりまーすッ(`∀´)ノ
Author : ハムぞぅ [蒲田店]
11.04.14, 17:28
img11040070_1img11040070_2
東京では桜が散り始めてしまいました。
満開から数日で散ってしまう・・・。
そんな儚さが桜の美しさなのでしょうか。

それはさておき、こんにちは。
まったく花見が出来なかったコミック担当Nです。

本日は可愛いクトゥルフ神話、GA文庫「這いよれ!ニャル子さん」7巻が発売しましたよ〜。
担当Nは、こんな可愛いニャル様となら、ぜひ一緒に住みたいです><。
他にも「踊る星降るレネシクル」など3種のGA文庫が入荷しました!

さらに講談社の「生徒会役員共」5巻限定版と「フェアリーテイル」26巻限定版も入荷です!。
どちらもDVD付きでアニメファンの方は見逃せませんよ〜。
明日には通常版も出ますのでそちらもよろしくお願い致します。

それでは花より団子の担当Nでした〜。
Author : 這いよる混沌Nャルラトホテプ [八王子店]
11.04.14, 14:25
アニメも大人気の内に終了した「生徒会役員共」の最新刊がオリジナルDVD付き限定版として、本日発売!
他にも「FAIRYTAIL26DVD付き特装版 」も同時発売!
Author : くま・くま [秋葉原店]
11.04.14, 13:14
img11040068_1img11040068_2
本日のコミック新刊情報☆

本日はメロンブックスオリジナル特典付がモリモリ入荷しております〜^0^!!

まずは双葉社から
侵スベカラズ!!純血特区!
俺様とこおに
こちらはイラストカードがついております♪

そして芳文社から
異国少女とすみれの花束
つぼみvol.11
こちらは異国少女とすみれの花束にはペーパーフォルダーが、つぼみにはクリアファイルとメッセージペーパーがつきます♪

本日も客様のご来店を心よりお待ちしておりますm(..)m
Author : めーちゃん [福岡店]
11.04.14, 12:05
img11040067_1
疾走感溢れるアレンジでファンを惹き付ける『岸田教団』のファーストオリジナルCD!
東方ロックCD『幻想事変』に続き、Voにはichigoさん・Drにはみっちゃんを迎えております。
軽快に、鮮やかに、そして少しだけ切ないパワー・ポップを詰め込んだ全7曲を収録です!
ロックンロールと少女の未来と幸せを探求する、岸田教団入魂の一枚をお聴き逃し無く!
Author : くま・くま [秋葉原店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.