メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.04.25, 21:31
img11040140_1
あ、こんにちまんま。
メタピヨでぷ。



26日は雑誌がたくさん発売になりまするだよ。
・『電撃萌王6月号』
小冊子「電撃カントク:放課後パーティー」 が付録ですのん。
・『ジーズフェスティバルコミック院
神戸小鳥抱き枕カーバが付録ですよ。
・『おと娘』
こちらももう第3弾目っ。生写真が付いておりまするので是非どおぞ。
などなど……。



以上メタでした。
大宮店にてお待ちしておりまするだよ。
もうすぐお別れだから殿に会いたいな。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.04.25, 18:11
img11040139_1img11040139_2
ついに今週末PCソフトビッグタイトルが発売されますね!
特に注目の2タイトル、オーガスト「穢翼のユースティア」とアリスソフト「大帝国」ですが
いまならメロンブックス京都店にて、若干数ご予約受付可能ですよー!
発売まであとわずか!いそげやいそげー!
Author : メディア担当みやこ [京都店]
11.04.25, 18:04
前回入荷の際は瞬殺した「オトナアニメVol.20 」が再入荷しました!

最終回を見た今だからこそ楽しめる一冊!
Author : くま・くまどか [秋葉原店]
11.04.25, 16:10
こんにちはー☆

入荷情報です。

4月25日発売!!

エンターブレイン
「テルマエ・ロマエ」
 
祝★映画化決定!!

「マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝ぁ
↑先着でクリアファイルが付くよ★

桂花さんの半泣き顔がたまりませぬ(^д^)♪

「マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%」

メディアファクトリー
「にょたいかっ。」

「かみのみっ」
↑吉川英朗先生の「カガクなヤツら 
も一緒に是非買ってね!!!

幻冬舎
「彼と彼女の(オタク)2」


アニメ化コーナーも強化中!!
GWは、お家でまったり過ごすなら
コミック・文庫全巻セットがオススメです!!

メロンブックス広島店への
ご来店お待ちしております。
Author : くるくるくろっきー [広島店]
11.04.25, 13:48
一般平台おっきいPOP成年平台の感じ
まどか☆マギカオンリーイベントオススメ商品!
前回の記事だけでは、収まらないとんでもない作品数なので、第二弾をご紹介致します^^


一般向けオススメタイトル!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
《悪戦苦闘》【メロン専売!
《悪戦苦闘》【メロン専売!
魔法少女になってはダメ《ミュンヒハウゼン症候群》
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

ストーリーよし!ギャグよし!などっちを取ってもおいしく満足できる3作品です^^
豪華な作家さんのセンスが光ってます!


オススメタイトル成年編!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
性感帯はソウルジェム《真・聖堂☆本舗》【メロン専売!
ずっと一緒にいてやるよ《真・聖堂☆本舗》【メロン専売!
まじょっこグッドエンド!《ギロチン銀座&ぬめぬめサイボーグ》
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
杏子ちゃんかわいいよかわいいよということで杏子ちゃん中心にオススメしてみました^^
大注目のギロチン銀座さんが成年向けを描かれています!もう、これは買うしか・・・!(^◇^)


店内がまどマギ一色になっておりますので皆様是非遊びに来てみて下さいねー!
Author : 白板花子 [大宮店]
11.04.25, 12:44
img11040135_1
5/22に大田区産業プラザPIOにて開催予定の魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「「マミ☆マギ/ほむ☆ほむ/ボクとの契約 」カタログが本日入荷しました!

売り切れる前に、ボクと契約しようよ。
Author : くま・くまどか [秋葉原店]
11.04.24, 21:34
img11040134_1
皆様、今日のまどか☆マギカ オンリーイベント
『もう、何も恐くない』
お目当の商品は手に入れる事が出来たでしょうか?

大阪日本橋店も、多くのお客様に来店して頂きました!!
有難う御座います!!

さて、来週は
春の大イベント第3弾!!
『COMIC★1』『M3』
がやってくるわけで、スタッフも準備を進めています

今日のイベントが今日だけで終わる……
なんてことは

\決して★御 座 い ま せ ん ! !/

今日ご来店出来なかったお客様、
会場で買い逃しがあったお客様
全ての皆々様!!!

大阪日本橋は明日からも特集コーナーを引き続き継続で行っています!!

まだまだ、新作同人誌たくさんありますよ!!

毎日同人誌の売場は代わっていくので
今日来店して下さった皆様も、明日はまた新しい出会いがある……かも?しれません!!

スタッフ一同、全ての皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


※写真は、一般向け同人誌のイベント特集コーナーの一部です。
Author : あるでごわす [大阪日本橋]
11.04.24, 19:41
img11040133_1img11040133_2img11040133_3
おいーす!久々登場のホルモンLOVE ♡っす!

新潟でも!!まど★マギオンリーイベント!!!!
    
     三☆もう何も恐くない☆三 

一般同人誌はもちろん成年向けも大量入荷しているよ!

何かお菓子的な魔女が暴れているんで、
みんなで同人誌を減らしてやっつけて欲しいっス!!
※実際にはやっつけないでね☆

そんな訳で、お日柄も良い日が続いてますんで、
新潟店で契約して魔法少女になってくれよぉー!!
Author : ホルモンLOVE ♡ [新潟店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.