メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.04.07, 21:48
img11040027_1img11040027_2
あへあへ。どうもこんにちま。
メタピヨでぷ。



8日は電撃文庫や秋田、講談社などのコミックスが発売になりますよ。
・『ソードアートオンラインА
・『電波女と青春男─Γ咤(すこしふしぎ版)』
4月からアニメ放送開始予定のコチラのタイトルが2冊同時発売になりますだよ。入間人間先生筆早すぎだすよ……。鎌池先生ばりに早すぎだすよ……。

・『シーキューブ』
なんとアニメ化が決定みたいっ。さそりがため先生の絵がどう動くのか楽しみなりっ。
・『小春原日和の育成日記』
・『理想の彼女のつくりかた』
・『ご主人様は山猫姫А
・『烙印の紋章─
などなど……。



コミックスもビッグタイトルがおっぱい……いっぱいあるじょ。
・『進撃の巨人ぁ
400万部ですってっ。いんでっ。想像がつかないけんどもスゴイことだけはわかるだよ……。
・『侵略イカ娘』
なんとアニメ第2期決定っ。
・『浪漫三重奏◆
あの浪漫部の3人がっ。世に蔓延る変態を荒治療っ。アホなコメディですので是非お気軽にお試しくらされ。スルーしてた殿の為に,んもたくさん用意しましたよ。

・『夜桜四重奏』
DVD付き限定版もありますので殿のお好きな方をお選びくらさいな。

・『ツバキ 
「椿鬼」が帰ってきたっ。以前の新装版ではなく完全新作ですのでお買い逃しないようチェックしてくだされっ。
・『ゆうやみ特攻隊А
押切蓮介先生2冊同時発売っ。
などなど……。



以上メタでした。
うほ。新刊がたくさんありますじょ。
岡田コウ先生の「好きで好きですきで」もメロン限定クリーアファイル付きで大好評発売中ですよっ。
是非大宮店にお越しくださいね。僕ちまだ待ってるからね。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.04.07, 19:40
img11040026_1img11040026_2
こんにちわー。福岡店コミック担当のながいです。

本日もオススメの紹介に参りました。

福岡店でも、岡田コウ大先生の新刊「好きで好きで、すきで」が発売になりました。
相変わらず、この絵であの展開か・・・。と思う岡田コウテイスト満載です。
メロンブックス特典として両面イラスト付のクリアファイル付いてきますよ。

また、当店店員がこぞって楽しみにしていた新堂エル先生の「TSF物語」も本日発売です。
こちらもアヘ顔ビッチたまらんです。


また、一般になりますが、メディアファクトリー文庫で唯一遅れた発売になってしまいました、「IS<インフィニット・ストラトス>А廚睨榮発売しております。
相変わらずのハーレム・・・一夏うらやましすぎr・・・。


特に成年タイトルはスタッフ激押し商品となっております。
よろしければ足を運んでくださいね。

御来店お待ちしております。
Author : ながい [福岡店]
11.04.07, 16:30
img11040025_1img11040025_2
御無沙汰しております。
横浜店コミック担当S改めSO-UMAです。横浜店のUMAです。

さておき、横浜店に注目先品が再入荷しました!

○魔法少女まどか☆マギカ 1巻、2巻
○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

どちらも品薄だった商品でしたが、本日無事に再入荷いたしました!
人気商品なので早めに”購入契約”しないとなくなっちゃうかもしれません!
Author : SO-UMA [横浜店]
11.04.07, 14:37
月刊シリウスにて絶賛連載中の「夜桜四重奏」オリジナルアニメDVD付き限定版が本日入荷〜。キャラソンCDも付いたお得な限定版です。

ドラゴンエイジコミック各種も本日入荷しました〜。
Author : くま・くま [秋葉原店]
11.04.07, 14:26
img11040023_1img11040023_2
こんにちまま。
メタピヨでぷ。僕ちもうすぐ旅立ちまするよ。



本日午後より角川コミックスが入荷しましたよ。
・『おまもりひまり─
・『マケン姫Α
・『これはゾンビですか?はいメガ盛りマシマシです』
アンソロジーが登場でするよ。
・『ファイブスター物語リブート◆
・『夜桜四重奏DVD付き限定版』
通常版は明日8日発売になりますゆえご注意くだされ。
などなど……。



以上メタでした。
電撃文庫は明日8日の発売になりますっ。
お待ちしていて下さった殿たち申し訳ありませんです……。
というわけで明日は電撃文庫の発売日になりますよ。
お楽しみにっ。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.04.06, 19:17
img11040022_1
先日小学4年生の少女とラブラブなひと時を過ごしたコミック担当Nです。
(姪とですよ・・や・・やめて・・通報しないで〜)

本日はキング・オブ・妹系成年コミック 岡田コウ先生の「好きで好きで、すきで」が発売しました。
こちらの商品にはメロンブックス限定特典として、
とってもHな「書き下ろしクリアファイル」が付き、
さらに、メロン限定でございませんが、
数量限定で小冊子もついちゃいます。
他には「晒し愛」が大ヒットした新堂エル先生の
「T(タクミが)S(性転換して)F(ファックされまくる)物語」
も発売です。
内容はさすが信頼のティーアイネットさんな物に仕上がっております。
この商品には数量限定でイラストカードが付いてますよ〜。

その他成年向けでは御座いませんが、発売が延期しておりました「IS(インフィニットストラトス)7巻」も発売!
先月より在庫切れをしてました「魔法少女まどか・マギカ1・2巻」も再入荷しました。

八王子は大学が沢山御座います。メロンブックス八王子店は新大学生の皆様をお待ちしておりますよ〜。
Author : 無責任官庁N [全店]
11.04.06, 15:48
img11040021_1
こんにちは!
蒲田店、成年担当のイニシャルFです。

本日、岡田コウ先生の新刊「好きで、好きで、すきで」
入荷致しました!

今回は大・大・大ボリューム270ページ!
読み応え抜群です!

妹が大好きな、そこの貴方!
大満足な一冊になると思います!

メロン限定特典には、「ここまで見えちゃってていいんですか?」クリアファイルが付いてきます!

ピュアな男子諸君、これで自家発電もバッチリだ!

※間違っても、本当の妹さんには
 変な気をおこさないでくださいね。
Author : イニシャルF [蒲田店]
11.04.06, 14:37
ブヒーブヒブヒブヒブヒー!
訳:皆様、お待たせ致しました!
ブヒッ、ブヒヒブヒブヒブヒブヒーーーー!!
訳:ついに、ISГ入荷致しましたーーーー!!
ブヒヒヒブヒーーブヒブヒブヒィ!
訳:今回の表紙は横乳・腋フェチにはたまらん出来になっております!

ここからは萌え豚に代わって、人間がお伝えします。
さらに、入荷直後に瞬殺したタイトルが続々入荷!
GA文庫「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
一迅社文庫「五年二組の吸血鬼」
ガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」
上記3点は入荷数に限りがございます。お買い求めの際は是非お早めに!!
Author : クロスケ [秋葉原店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.