メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.04.12, 20:24
img11040061_1img11040061_2img11040061_3
レイズ?いやいや、オールイン!U THE ROCK★だ!
最近ポーカー(テキサス・ホールデム)にハマって寝不足だぜ!

余談はさておき、今日入荷した物を幾つか御紹介!

双葉社から侵スベカラズ!!純血特区!俺様とこおに等…
どちらも描き下ろし☆フルカラーイラストカードが付きますよ〜!
純血特区はワンちゃん娘がキャワワ!ワンちゃんっつても王貞治は関係ねーよ!
猫より犬派の私、イチオシです!(キャワワなにゃんこも出てくるけどね!)
俺様とこおには設定がぶっ飛んでてステキ☆(勿論誉め言葉です)キャワワ!

そして芳文社から出ました!
異国少女とすみれの花束
つぼみで御座います〜!!
どちらも豪華な特典付きですよ!!
異国少女とすみれの花束は描き下ろしペーパーホルダーファイル!
つぼみには特製クリアファイルとメッセージペーパーですって!!
先着特典、絶対にゲッツ!
ちなみに私は、つぼみの表紙の右側の女の子を見ていたら半日が終わってました。
左はホンマに神様やでぇ…(なんか、右だか左だかややこしいな…)

その他にも新刊多数!八王子店で、皆様の御来店を心よりお待ちしております!
Author : U THE ROCK★ [八王子店]
11.04.12, 20:04
img11040060_1img11040060_2img11040060_3
いや〜めっきり暑くなりました。
熊本に戻ると桜も緑に色づいてチューリップ満開です!
どうも、熊本店ちゅうべいです。

今日は先日発売になりましたコミックをご紹介!

岡田コウ先生新刊!!
『好きで好きで、すきで』
  めろん限定ちょっとえっちぃクリアファイル付き!
  特製小冊子も付いてま〜す☆

「その日から、親の目を盗んでは 妹と繋がった。」
一年ぶりの極めの1冊ッ!!
あっしはもちろん即買いましたよ♥

めろん特典付きエロエロと新刊入荷します!
お楽しみに☆
Author : ちゅうべい [熊本店]
11.04.12, 17:10
img11040059_1img11040059_2img11040059_3
こんばんは。
初めまして、同人担当のエイランです。
かなりお久な感じの更新ですが、これからはもっと更新して行きたいです。

本日、サークル「茶菓子裁判」さんの「IS」本を再入荷しました〜!

そんなに数量がないので、買い逃している方はお早めに〜。
後、例大祭が5/8に延期したので、再度例大祭のカタログを入荷致しました。【注意 すでにお持ちの方はお持ちいただいているカタログでOKです。】
こちらも数が少ないので、お早いご来店をお待ちしております。
Author : エイラン [小倉店]
11.04.12, 15:13
img11040058_1
こんにちわ。福岡店ながいです。

今期春アニメ期待作一位(ではないかと思われる)のシュタインズ・ゲート。
マッグガーデンからその「シュタインズゲート」、第二巻が発売されましたー。

シュタゲの世界観にどっぷり漬かっておきたい方は買い、かと思われます。

御来店おまちしておりますー。
Author : ながい [福岡店]
11.04.12, 14:32
ブヒーーーーーーーーー!!
訳:キターーーーーーーーー!!
ブヒッ、ブヒヒィブヒッブヒブヒブヒヒ!
訳:瞬殺したISГついに超速再入荷しました!
ブヒブヒブヒィー、ブヒヒブヒブヒヒヒヒ!
訳:買い逃していた方、発売してたことをご存じなかった方も是非この機会に!

ここからは萌え豚に代わり、スタッフがお届けします。
大変お待たせ致しました!ISШ篤荷です!
横乳・腋・鎖骨好きの私も唸る表紙&カラーページは必見です!
「俺はシャル以外愛せない!」「先日、ラウラと入籍したんで」っていう方も是非手に取ってみてください!
「ええい!大和撫子のポニーテール&横乳は化け物か!」って実感できると思いますよ?
Author : クロスケ [秋葉原店]
11.04.11, 21:51
img11040056_1img11040056_2
こんにちま。
メタピヨでぷ。コミック担当やっていまする。



12日は双葉社、芳文社などのコミックスが発売になりまするよ。
・『異国少女とすみれの花束◆
こちらメロブ限定ペーパファイル付きなので絶対ゲッツしてくらさいね。
・『つぼみ』
こちらもついにさつめになりまちた。
恒例のメロブ限定クリアファーイルが付いてしまうのでするっ。

・『侵スベカラズ純血特区◆
ほんだありま先生の最新刊っ。限定カラーイラストカドーが付いてしまいまする。
・『俺様とこおに 
「スンデレ」の夏目文花先生の待望の最新刊っ。限定カラーイラストカドーが付いておりまするのでコレはメロンでゲッツ間違いなしですの。

他にも……。
・『一年生になっちゃったらА
・『いなかのぁ
・『ハレルヤオーバードライブぁ(既刊もたくさん用意しました。スルーしてた殿はこの機にチェックしてくらさいね。)
などなど……。



以上メタでした。
最近雨続きですが大宮店にお越しくらさいな。
僕ち殿が来てくれるのお待ちしてまるすよ。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.04.11, 20:52
img11040055_1img11040055_2
こんばんわ!!

本日は『少女カフェ』をご紹介☆
大注目の新人作家さん板倉梓先生の双子ちゃんが大活躍のカワイイお話な新刊です!
当店オリジナルイラストカードつきいています!

そして『進撃の巨人ぁ戞!!!
お待たせしました!!福岡店にも巨人現る!!!!
Author : めーちゃん [福岡店]
11.04.11, 19:46
POP長の新作たち成年コーナーまどマギPOP
続々とアニメの新番組が始まっていますが、皆さんは何観るか決めましたか?
悩んでる方も、もう決めちゃったよーって方も大宮同人担当オススメをご紹介させていただきます^^
今期47本!!一体何なんでしょうこの数・・・都道府県と同じ数ですよ!?最近聖地巡礼が流行ってますけど、全国制覇ですね!恐ろしい!!

さて、その中でも当店大宮メロンブックスがお奨めしたいのは、


【Aチャンネル】
【花咲くいろは】
【日常】


3タイトルです。

これから勢力を拡大していくのは確実です!だって面白いんだもんっっ!!
この3タイトルのうち、個人的なオススメは【花咲くいろは】です!
緒花ちゃんぺろぺろ!緒花ちゃん空気読めてないねっ☆今日も可愛いよっ☆
みんちに死ねって言われたい!我々の業界ではご褒美です!!


そしてそして、現在同人ジャンルで巨大勢力となっているのは、


IS(インフィニットストラトス)
魔法少女まどか☆マギカ


の2タイトルです。

魔法少女まどか☆マギカは放送日も確定しましたね!
やったー!あと10日は生きていけるよっ!
そんな2タイトルは一般平台、成年平台で展開中!

はぁ・・・・はぁ・・・・ぁ・・・・
Author : POP長 [大宮店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.