メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.03.31, 22:22
img11030081_1
こんばんはー、広島店 イニシャルDです。
何だかんだで3日連続更新!自分もビックリ!

さて本日ご紹介するのは、
『魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS』2巻!

第2巻ですが、堂々完結です!
限定版・通常版共にご用意しておりますが、
非常にお買い上げ頂いてますので、お買い求めはお早めに!!

劇場版とは違う結末を、活目して下さい!
Author : イニシャルD [広島店]
11.03.31, 19:06
img11030080_1img11030080_2img11030080_3
お疲れ様です。八王子店のKです。
たまにはビジネスライクにキメてみました。デキるオトコです。


今週は同人ソフトでいろいろとありますよー。

・幻想万華鏡OPver1.2&EDミュージッククリップ(サークル:満福神社)
・幻想万華鏡MEMORIAL BOOK(サークル:満福神社)
クオリティの高さで話題になった幻想万華鏡がパワーアップ!
グレードアップしたOPアニメとEDがセットで登場です!
OPアニメの設定集も同時に発売されておりますよ。

・NEO AQUARIUM -甲殻王-(サークル:Nussoft)
来た!とうとう来た!!!
ただの3D対戦アクションではありません。堅く!鋭く!!甲殻類3Dです!!!
動画サイトでも人気沸騰中のこの作品、ぜひぜひ体験してみてください。
特設ページでもデモ動画がご覧になれますので、「すげぇw」と少しでも思った貴方、買いですよ!

そして同人CDからフェアのご案内!
4月2日より、C-CLAYS様、K2SOUND様の作品を新譜旧譜問わずお買い上げのお客様に先着で
舞 -MAI- 東方紙袋&クリアスティックポスター 第13弾(フラン&こいし)
をセットでプレゼント致します!
飾るもよし、持ち運ぶもよし。激キュートな妹様と妹ちゃんになっております。
なお、勝手ながらプレゼントは1会計につき1セットとさせていただきます。
フェア開始は4月2日からなのでお気を付けくださいー。
詳しくは特設ページで!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001008666_c_clays_fair


例大祭新作も、店頭売り切れの作品が徐々に出てきております。
気になる作品・サークルさんがいらっしゃる方はお早目のご来店がオススメですよ!

メロンブックスにて、皆様のご来店をお待ちしております。
Author : 幻想万K鏡 [八王子店]
11.03.30, 22:05
img11030079_1img11030079_2img11030079_3
メタピヨでぷ。



31日はスニーカー文庫が発売になりますだよ。
・『R−15いただきます女の子の秘密』
7月からアニメスタート予定のコチラ。藤真拓哉先生のイラストがかわゆいのですよ。
今ならフェアで既刊にも特性替えカーバを付けていますので今のうちにチェックしてくださいねっ。数に限りがありますのでお早めにどぞっ。
・『レイセン』
林トモアキ先生最新刊っ。
・『東京皇帝北条恋歌─
・『問題児たちが異世界から来るそうですよ 

・『ゴシック Ν◆
ミステリー文庫の武田日向先生のイラストが帰ってきまちた。初回版には学生証が付いているらしいですよ。
などなど……。



そして昨日書き忘れたのですよ……。ショックすぎて食事も喉を通らない……。
・『花物語』
西尾維新先生最新刊っ。「傷物語」が劇場アニメ決定らしいのね。楽しみい。
・『ログホライズン 
「まおゆう」の橙乃ままれ先生の最新刊なのですっ。限定メッセージペパーが付いてしまいまするよっ。
などが昨日の夕方から入荷しておりました……。
是非ともゲッツしに来てくらさいっ。

本日午後からHJ文庫も入荷しておりましたよ。
・『突然騎士になってムフフな俺がいるぁ
・『ハガネノツルギ』
・『龍刃機神と戦う姫巫女 
などなど……。



以上メタでした。
「ジーズマガジン5月号」「電撃姫5月号」は4月4日に発売延期しております。
大変恐れ入りますがもうしばしお待ちくださいませっ。
ちなみにAMWの新刊(狼と香辛料など)も4日に延期しています。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.03.30, 21:46
img11030078_1
こんばんはー、広島店 イニシャルDでございます!
明日発売のソフトを抱えてパシャリ。

ぜひぜひお待ちしておりますー。

簡素で申し訳ございません・・・
Author : イニシャルD [広島店]
11.03.30, 20:26
Aチャンネル30歳の保健体育
おはこんにちわ〜
新潟店にも入荷していますよっ

【Aチャンネル◆曠瓮蹈鷂堕螢リアファイル付
【30歳の保健体育シリーズ】メロン限定カラー小冊子付
【きんいろモザイク】メロン限定ザラピカペーパーファイル付

他にも今日は、
【ナナとカオルDVD付初回限定版】
も入荷しました!
こちらは特にドSなちーたんぱん
オススメの作品です。
実写化!の前にまずはアニメ映像を
楽しみましょう〜



でわでわどろ〜ん
Author : ちーたんぱん [新潟店]
11.03.30, 15:57
img11030076_1img11030076_2
こんにちは!コミック担当のくみです!
29日の発売タイトルご紹介致しますー

「30歳の保健体育 廾罐遼椒螢子先生
「30歳の保健体育 ラブフラグ編」三宅大志先生
「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」冬凪れく先生

「30歳の保健体育」シリーズが3タイトル同時発売です!
各タイトルごと描き下ろしのフルカラー小冊子つきです。
こちらメロンブックス限定特典となりますのでぜひぜひ!手に入れてくださいな!

「ムダヅモ無き改革Α
とうとう最終巻となりました「ムダヅモ無き改革」最新刊!
特典としてカードをお付けしています、何の絵柄かはあけてみてのお楽しみ!です!

おすすめコミックいっぱいご用意しています、御来店おまちしておりまーす!
Author : くみ [福岡店]
11.03.29, 21:54
img11030075_1
こんにちまんま。
メタピヨでぷよ。



30日は雑誌がメインですよ。
・『魔法少女リリカルなのはMOVIE1st◆
こちら小冊子付き限定版もありんすので殿のお好きな方をお選びくらさいな。
・『蒼き鋼のアルペジオ』

・『メガミマガジン5月号』
まどマギスペシャルブックや、なのは新刊2かんめの替えカーバなどが付録なのですっ。
・『娘タイプ5月号』
なのはシリーズブックカバー・デコシール・フォトフレーム3点セットが付録なのですっ。
などなど……。

あれ?新刊たくさんあるはずなのに書こうとすると短くなってしもた。
でも細かく新刊が入荷しておりますので是非チェックしに来てくらさいね。



以上メタでした。
大宮店にてお待ちしておりまする。
絶対お買い物に来てくらさいね。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.03.29, 19:50
img11030074_1
おはこんばんにちはー。
広島店 イニシャルDでございます。

これからコミックやPCゲーム関連のご案内をワタクシが、可能な限りやっていきまーす!
(週1くらいかな?ガンマリマス)

さて今回なんですが、
人気ブランド「あかべぇそふとつぅ」様の姉妹ブランド!
「しゃんぐりらすまーと」様の4/28発売タイトル!
恋ではなく ――It’s not love,but so where near.

こちらの体験版を配布しちゃいますということなんですよ!しかも量もいっぱい!!
(あ、お一人様一つでお願いします)

3/31(木)から配布開始でございます。
当日より当店にて、PCゲームをお買い上げのお客様にはもれなくお付け致します!

もちろん、配布もしてますので、
年齢確認できるものをお持ちであれば、その場でお渡し致します!
※18歳未満の方には差し上げられませんので、ご了承下さい。


今週も新作入荷し始めております!
今週は31(木)と1(金)で発売が分かれてますので、皆様しっかりとご確認を!!

それでは今週末もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしてます!
Author : イニシャルD [広島店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.