メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


11.01.31, 21:01
img11010079_1img11010079_2img11010079_3
あ、どうも。こんにちま。
メタピヨでぷ。深爪してキーボー打つ時中指が痛いだよう。



明日は入荷が少ないので大宮店一押し予約コーナーを紹介しますだよ。
寒くて冷え切っている廊下なのですが誰にも邪魔されずに予約用紙に書ける場所……。
是非ご利用くらさい。


現在予約どしどし受付中のタイトルはこちらっ。
2月発売タイトル。
・『魔法先生ネギま(33)』(ドラマCD付き限定版)
・『フォーチュンアテリアルΑ(DVD付き限定版)

3月発売タイトル。
・『みなみけ─(ドラマCD付き限定版)
・『魔法戦記リリカルなのはForce』(ねんどろいどぷち他付き限定版)
・『魔法少女リリカルなのはVivid』(ねんどろいどぷち他付き限定版)
・『這いよるニャルアニ1&2パーフェクトボックス特別限定版』(DVD他付き限定版)
・『日常Α(京アニ作成のアニメDVD付き限定版)
・『ワーキング』(ねんどろいどぷち付き限定版)

5月発売タイトル。
・『涼宮ハルヒの驚愕初回限定版』(こちら詳細は廊下に貼っているチラシをご覧くらさいね。)
・『僕は友達が少ないΑ(ドラマCD付き限定版)

6月発売タイトル。
・『これはゾンビですか─(DVD付き限定版)
・『キスシス─(DVD付き限定版)

9月発売タイトル。
・『魔法戦記リリカルなのはForceぁ(ねんどろいどぷち他付き限定版)
・『魔法少女リリカルなのはVividぁ(ねんどろいどぷち他付き限定版)
・『プリズマイリヤツヴァイぁ(ねんどろいどぷち他付き限定版)

などなど……。
上記以外にもたくさん予約受付中でぷの。
6月や9月のタイトルはかなり先のタイトルになりますので紛失やお忘れのないように気を付けてくらさいね。
なのはに関しては4とごを同時に受付中ですのでコチラもお間違えのないよう注意くだされっ。

そしてもうひとつ注意点が……。
レジにて予約受け付ける際に前金¥1000を頂戴しております。



長くなりましたが以上メタでした。
どしどし予約受付中ですのっ。確実にゲッツしたい殿は必然ですがな。
※各店での予約状況は異なりますので大宮店以外のメロブでご予約したい殿は是非各店にお問い合わせくださいー。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
11.01.31, 20:06
img11010078_1img11010078_2
コンバンニチワ!松山店で一番のおっさん☆じゅーです。
最近の悩みは布団に愛され過ぎて朝なのに解放してもらえない事です。
よせ、仕事があるんだ…。

今回はそんな愛に溢れたじゅーが大好きなサークル「VOK41」さんの新刊『さなクリ!』をオススメなのです!!!

カッ飛んだ歪み無いギャグに定評のある(笑)火鳥さんの新刊はタイトル通り早苗さんのクリ★★スが大変なお話だよ!!
そうだね。クリスマスだね。
幻想郷のクリスマス…なんと早苗さんが「今年のサンタ」をやることに!!もちろんここは幻想郷。普通のクリスマスなんかじゃあない!!!
常識に捕らわれる者にあるのは敗北のみ………敗北…?
果たして早苗さんの運命や如何に…!!?
こちら松山店新刊同人誌コーナーにて大好評発売中ですっ!!

南国(笑)松山もアヒイィ寒い寒いですが、皆様のご来店を(心は)全裸でお待ちしております!!
全裸で来たら駄目ですよ。
Author : じゅー [松山店]
11.01.31, 10:33
img11010077_1img11010077_2
やぁ!!同人担当ホルモンLOVE ♡だよ!!

今更ですが!冬コミどうでしたか?!
およそ一ヶ月前から新潟店では俺妹コーナーを
展開しています!!!!(成年向け同人誌)

現在でも大好評継続中なのです!!!!
俺妹の同人誌は日々続々入荷しているので
新潟店に遊びに来てね!!!!!

ピッカピカ光ってるんでよろしくぅ!!
Author : ホルモンLOVE ♡ [新潟店]
11.01.30, 20:00
img11010076_1img11010076_2
女子の制服は正義。
異論は認める。

雪って怖いね(´・ω・`)。
特に今冬はそう思うしかないです。
1日遅れてしまいましたが、本日1月30日、
皆様お待ちかねかね。

<図説 女子高制服百科-共学編->

がついに発売っ!!
今回はなんと『共学編』!
前回よりももっとニヤニヤできちゃう激オススメ本となっております。
おとこのこもおんなのこもよっといでー。

それにしても日本にはこんなに多種多様な制服があるのですねー…
今までの自分は井の中の蛙だったのかそうなのかー…
資料用にも、眺めてるだけでも十分楽しめる1冊です。
北海道の制服も載ってますよ。身近。

そしてそして。
メロンブックス限定特典と致しまして、

「特製クリアファイル」

をご購入のお客様にプレゼントしちゃいます。
J☆Kクリアファイル!
J☆Kクリアファイルゥ!!
ガッツポーズをしたくなる可愛さ!オススメ!!

皆様のご来店お待ちしております。
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
11.01.30, 17:24
img11010075_1img11010075_2img11010075_3
猫はリラックスしている際、出した舌をしまい忘れる事があるそうな。ソレを触ると、表面が乾くせいでとっさにしまえなくてオロオロするそうだ。
まぁ何が言いたいかと言うと、休みの前日にうpたはずのブログミスってあがっていなかった事に今気づく三度の飯より猫が好きですよこんにちはorz

『極道の花嫁』只今大人気絶賛発売中!
弱体化した伝説の極道一家を立ちなおすため、分家である生粋の極道娘や国外に枝分かれしたイタリアンマフィアのヒロイン、はてはスナイパーや暴走族の頭をしている従妹から義理の姉までが主人公をめぐって火花を散らす!!
一本気の通ったストーリーと、ヒロインの通常時と戦闘時のギャップに目が離せない!心を通わせる度に気を許してくる姿や、最初から愛情がクライマックスな態度が可愛すぎます。
今までヒロイン全員極道娘なんて設定のゲームがあっただろうか…。
メロンブックスではイタリアンマフィアの娘フランチェスカのあられもないメロンコスプレテレカ付きをご用意!ドS心がくすぐられますが、やり過ぎると多分撃たれるZE!

PCコーナーにて特設展開中!今なら予約キャンペーン特典も付きます!!
まぁ・ブログの更新遅かったせいで、もはや残り本数○本しかないんですけどNE!

今日もあなたに衝撃を!!メロンブックス仙台店よりお送り致しました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
11.01.30, 14:48
img11010074_1img11010074_2img11010074_3
好きな作家はJ・K・ローリング、U THE ROCK★だ!
JKでロリってお前、制服のお巡りさんに怒られるぜ!

はいっ、と言う訳で〜、本日のオススメはこちら!
『図説 女子高制服百科 -共学編-』で御座います…ッ!!!

昨年3月に出た『図説 女子高制服百科』、今回は“共学”の学校をPickUp!
世の男子生徒諸君には、よりリアリティのある内容なんじゃないでしょうか!?

御存知無い方に説明致しますと、このシリーズは数人の絵師様により、
全国100校の“実在する”可愛い女子制服をイラストにて書籍化した物で御座います!

この本を見て、「うわぁ可愛い制服!この学校に入ろう!」と決意するもよし、
「制服って色々あるんだな〜。これで筆が進むぜぇ!」と絵の資料に用いるもよし、
「なんで俺は男子校だったんだよバッキャロー!」と憤慨するもよし、
「青春時代はもう帰って来ないんだな…」とシンミリするもよし…

今なら先着でメロン限定クリアファイルも付いてきます!表紙の加茂先生による描き下ろしですよ!
持ってて損は致しません!是非とも既刊と併せてお買い求め下さい!!!

それでは、八王子店でお待ちしております!エイト☆プリンス!!!


脳内BGM … Laurentech / SPECIAL OTHERS
(6月の野音ライブ行きたいんだなぁ…)
Author : U THE ROCK★ [八王子店]
11.01.30, 12:50
img11010073_1img11010073_2
ハジメマシテ&ご無沙汰しておりマス
小倉店コミック担当の石○義純ことUッティと申しマス!
以後お見知りおきを!!


現在小倉店では「ハイブリッド作家」コーナーを展開中でゴザイマス!

ハイブリッド作家、それは一般・成年問わず作品を描く驚異の存在――(大袈裟)
「せんごくっ!?」の或十せねか先生、「こえでおしごと!」の紺野あずれ先生を始め、
思わず『この先生も!?』と驚くようなラインナップで猛PUSH中デス!!

コーナー以外でも売り場を探せばまだまだ見つかるカモ・・・。
ぜひぜひ商品の山からサルベージしてみてくださいマセ〜!!


あ、当然ながら未成年の方は一般誌で我慢デスヨ?


さらに巷で噂の『女子高制服百科 共学編』も入荷しまシタ!
観賞用に資料用にといろいろ使える一品デス!
さらにさらにメロン限定クリアファイルまで付けちゃいマスヨ!!


その他、コミック新刊も続々入荷しておりマス!
メディアファクトリーからは『断罪分離のクライムエッジ』、『アイリス・ゼロ』
AMWからは『とらドラ!ぁ戞◆惻浚磴離轡礇吻』、『マリッジロワイヤルА
芳文社からは『Felice 戞◆悗Δ薀丱鵝』などなど!
多すぎて書ききれないので詳しくは店頭でご確認クダサイ!


寒さに負けず燃え(萌え)る皆様のご来店お待ちしておりマス!!
Author : Uッティ [小倉店]
11.01.30, 10:31
img11010072_1img11010072_2
雪ゆきユキ!!!!!

寒い寒い本日のコミック担当一押し。。

まずは「図説 女子高制服百科 共学編」!
こちらはなんとクリアファイルの特典付となっております〜^^
福岡はどの高校がでてるかなぁwktk

そして次は「とんぬらさん ぁ廖
当店入り口横にデカとんぬらさんが出現w
こちらはイラストカード付です!

本日もぜひぜひ御来店ください♪
Author : めーちゃん [福岡店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.