メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


10.11.30, 17:27
img10110092_1
板場広し先生最新刊「恥汁禁断性」秋葉原店では本日発売になりました!メロンブックスでは限定のペーパーが付属します・・・アレ?この風景、どこかで見たことが…?
どんな景色なのかは、当店にてご確認くださいませ。
Author : くま・くま [秋葉原店]
10.11.30, 12:45
img10110091_1
芳文社刊『まんがタイムきららMAX』で大好評連載中、
「かなめも 4巻」が発売!!


メロンブックス限定特典は、
石見翔子先生描きおろし着せ替えブックカバー!!


札幌店でも発売中です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.11.30, 12:34
img10110090_1
メロンブックスでも2代目めろんちゃん絵師としてお馴染み、
あかざわRED先生が『電撃「マ)王』で連載の「半熟てんちょ! 2巻」が発売。


メロンブックス限定特典は、
あかざわRED先生描きおろし着せ替え"クリア"ブックカバー!!


札幌店でも発売中です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.11.30, 11:45
ご無沙汰していました。

DA-MAEです。

本日は皆さんにお伝えしたい事があるのです。

明日12月1日 
サークルTAMUSIC様のTAMさんと美里(Misty)さんの
トークライブが決定!!

時間は18時から20時までの2時間です。
場所はメロンブックス大阪日本橋店
   入り口前のイベントスペースにて

みなさんのご参加をお待ちしています。

TAMさんの奏でるバイオリンの音色と
美里(Misty)の歌声をどうぞご堪能下さい。


それでは、緊急告知でした。
Author : DA−MAE [大阪日本橋]
10.11.30, 10:50
img10110088_1
初めまして大阪の皆様。同人担当をしておりますぺー兄です。
本日は当店イベントスペースにて絶賛ロケテスト中の
『もっと!?不思議の幻想郷 -UNDER THE MOONLIGHT-』
についてご紹介致します。
こちらはサークルAQUA STYLE様よりコミックマーケット79にて
発売予定となっておりますローグライクゲームです。
前作『不思議の幻想郷』、『さなえの超特急-TheExpressTrial-』より
更に進化し面白さも倍増した最新作となります。
新システム『調合』、新キャラクターの登場と見所も満載!
興味のある方は、メロンブッス大阪日本橋店までお越しください。

またゲームのご意見、ご感想も大募集しております!
寄せられたご意見は製品版へとフィードバックされ
ゲームがより遊びやすくなること間違いなしです!
投稿フォームは試遊台にございますQRコードを携帯で読み取って頂き、特設サイトにアクセス。
その後、そちらにございます掲示板に投稿をお願い致します。
お土産に特製壁紙をご用意されているみたいですよ?

ロケテストの場所は当店イベントスペース『うどんげの調合説明』ポスターが目印です。
Author : ぺー兄 [大阪日本橋]
10.11.30, 10:25
img10110087_1
人気作家・榎宮祐先生が贈る、新感覚ケータイバトルコミック待望の最新刊!
『グリードパケット∞ 4巻』が発売!!

メロンブックスでは、

4巻特装版には、
榎宮祐先生×COOL&CREATE×アスキー・メディアワークスのスペシャルコラボCDが付属!

4巻通常版には、
榎宮祐先生完全描着せ替えブックカバーが付属!

そして連動して、
1〜3巻にも、
榎宮祐先生完全描着せ替えブックカバーが付属します!


札幌店でも発売中です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.11.29, 22:20
img10110086_1img10110086_2img10110086_3
こんにちまんま。
メタピヨでぷ。もういくつ寝るとお正月。とあと1ヶ月。



30日は少年画報社などのコミックスが発売されますだよ。
・『それでも町は廻っている─戰▲縫瓩盥ツ瓦里修貭最新刊っ。
・『惑星のさみだれ』なんと最終巻っ。
・『岳』
・『鉄腕バーディエヴォリューションΑ
30周年記念画集付き限定版もありんすのでお好きな方をお選びくらさいね。「ゆうきまさみ年代記」も同時発売でぷ。
などなど……。


他には雑誌がたくさん入荷しますだよ。
・『電撃ジーズマガジン1月号』恒例メロン限定ペーパファイールが付いてしまいますっ。そして俺妹のにいてんごフィギュアが付録でぷ。
12月18日には「俺妹コミック版」が発売になります。そちらにもにいてんごフィギュアが付きますので是非併せてゲッツをオススメしますです。
・『魔法少女リリカルなのはtype』ついになのはだけの雑誌が登場っ。
・『娘type』そらのおとしもの枕カーバなどが付録っ。
・『メガミマガジン1月号』
・『痛車グラフィックス』

大人の殿にはコチラも。
・『電撃姫1月号』コチラも恒例なメロン限定クリアファイールが付いてしまいますのっ。
などなど……。


あとはスニーカー文庫も発売になりまする。
・『ダンタリアンの書架Α戰▲縫甓輯覯菴聞埣罎蕕辰董A瓩決まって欲しいだね。既刊も揃えてますので是非どおぞ。
・『R−15こんばんは学園崩壊』なんとダンタリアンより早くアニメ化決定しまちたっ。
・『妄想少女Α
・『サクラダリセットぁ
・『ブレイドラインぁ
などなど……。




以上メタでした。
今月はまだ奇数月だから雑誌も少なめなのね。
来月は月のハジメから飛ばしまくりのタイトル数なので是非チェックしに大宮店に来てやってくらさいね。
もちろん偶数月なので雑誌もたくさんありんすよ。
でへへ。
Author : めたちゃん。 [大宮店]
10.11.29, 17:55
img10110085_1
こんにちは
福岡店の時(беб)です!!
2010/11/28・・・・
うみねこ新作3タイトル

一斉予約開始!!!ということで、
予約コーナーを作っちゃいました(゜ё゜)!!

今回の最新作にしてついに完結となる!!
☆うみねこのなく頃に散 〜Twilight of the golden witch〜

オンリーイベで領布されていた
サブストーリー冊子をサウンドノベル化した
☆うみねこのなく頃に翼 -これまでの贈り物、全部。詰め合わせ-

そして!!異色の新作
うみねこ格闘ゲーム
☆黄金夢想曲

3タイトルどれも目が離せない仕上がり!!!!!!
皆様のご予約お待ちしております。
Author : 時(゜3゜) [福岡店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.