メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


10.06.30, 16:21
img10060112_1
 これまでも・・・そしてこれからも・・・TV・映画と活躍中の
「なのは」の新たなストーリー登場!!

 劇場版「なのはThe MOVIE 1st」のオリジナルストーリーのコミック
大宮でデカ積み展開してます!!
 劇場版では語りきれなかった熱い展開・・・ここにアリ!!
 是非是非手に取って下さい!!

 また・・・今年の夏はこれだけじゃない!!
 1巻が大人気だったなのは2作品の続編が登場予定!!

・魔法少女リリカルなのはViVid  第二巻  7/23発売
・魔法戦記リリカルなのはForce  第二巻  8/23発売

 上記の予定になってます。この二点もチェックですよ〜〜〜〜〜
Author : 謎のスタッフX [大宮店]
10.06.30, 16:04
img10060111_1img10060111_2img10060111_3
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
全国の男の娘ファンの皆様お待たせ致しました♪

大人気ブランド『キャラメルBOX』が誇る、
最強の女装潜入ファンタジーADV『処女はお姉さまに恋してる』。
その待望の続編が本日ついにリリースです!!

乙女の花園・・・名門お嬢様学校で生活することを余儀なくされた主人公と、
彼の周りに集う聖純な少女達との甘くも切ない純愛物語・・・・・
正に女装ファンタジーの決定版!
空前の男の娘ブームの火付け役『おとボク』の世界に貴方も触れてみませんか?

勿論、メロンブックス描き下ろしテレカ御用意致しております♪
この度モデルに抜擢されたのは、金髪碧眼の華道部部員『冷泉淡雪』様。
クールな名前だけど、勝負事になると熱血してしまうアツい性格の持ち主。
そんな彼女のシリが見たいのなら!是非ともテレカ付きをゲットすべし!!
もんぷちのオススメです♪

そして何と初回限定版のパッケージには、豪華設定資料集と
特製オリジナルポーチが同梱されております!
写真をアップはしましたが、これは是非とも店頭で直接ご覧頂きたい!!
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

今回ももんぷち興奮し過ぎて、特設コーナー作らせて頂きましたっ!
仙台店にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪
←の写真が目印です。

みんな解散。元気でね♪
以上!
Author : もんぷち [仙台店]
10.06.29, 17:03
img10060110_1
新潟店の同人担当Nです。
あまりにひねりがないのでいい名前募集中です。

新潟店ではコミックマーケット78のカタログの予約を絶賛受付中です!

気になるメロン限定の特典は涼香先生の完全描きおろし特製ICカードステッカー!
これは何かといいますと、メロンのポイントカードはもちろん、sui○aとかpasm○などなどそういったカードをデコレーションできちゃうステッカーなのです。

絶対に確保しておきたい…
特典ちょう欲しい…
とか思ってるそこのアナタ、メロンでの予約をどうぞっ!
首を長くしてお待ちしております。
Author : N [新潟店]
10.06.29, 14:19
img10060109_1img10060109_2
こんにちまんま。
メタピヨだす。


本日は白泉社のコミックスが入荷しましたよ。
・『アマガミ 
キミキスに続き東雲太郎先生によるコミックスなの。
メロン限定イラストカドー付きですのでお早めにゲッツしていってね。
同じく発売した
・『ヤングアニマルあいらんど』
こちらには梨穂子編がフルカラーで掲載っ。
そしてアマガミお宝CD−ROM、コミックスセクシー別カーバとゆう豪華付録っ。
そしてそしてこちらもメロン限定で付録のCD−ROMが収録できるCDケースも付いておりまぷのっ。
両方併せてゲッツしていってくさいなの。

あとは午後からHJ文庫も入荷しましたよ。
・『百花繚乱ァ(アニメ放送が秋からの予定らしいよ。)
・『スクランブルウィザードА
などなど……。

あとは昨日の夕方からファミ通文庫も入荷してますよ。
・『ギャルゲヱの世界よようこそaddonシルバーブレット 
・『世界の危機はめくるめくΑ
などなど……。

以上メタでした。
今日も暑いですなあ。
でも殿の事待ってるからね。大宮店に絶対来てね。
明日はジーズマガジン等雑誌がわんさかわんさか発売だよ。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.06.29, 11:52
img10060108_1
最近ガンガン更新しています。
Jr.です。

6月30日(予定)フィギュア新作案内

グッドスマイルカンパニーより
「ねんどろいどぷち Fate/stay night」

聖杯戦争を戦うマスターやサーヴァント達がちっちゃくなって再登場です。
以前に発売された
「Fate / stay nightトレーディング」が
ねんどろいどぷちになって帰ってきました。
ラインナップは
セイバー<立ち姿>うすく微笑んだセイバーさんがちっちゃいのに美しい!
    <エクスカリバー>この造り込みハンパないです。
間桐 桜<制服>おなじみ制服姿です。フワッとした感じが良いですね
    <エプロン>桜といえばこのエプロンです。
遠坂 凛<あかいあくま>ふわふわヘアーがなんともスバラシイ。そしてニーソもちゃんとはいてます。
    <戦闘>こんなにちっちゃいのにゆびの間までバッチリ再現!
イリヤ <強気>やわらかい表情が多いイリヤですがこんな顔もたまらない
    <コート>帽子は着脱可能です。
ライダー<戦闘>たとえちっちゃくてもライダーさんのセクシーボディーラインは変わりません!
    <ダガー>マスクは取り外し可能です。
セイバー<パジャマ>これ、トレーディングではシークレットでしたがねんぷちではラインナップに入ってきました。
そして
シークレット<???>なんと、はしるそうです。
           今はそれしか言えません。

以上 11種+シークレットの全12種

ぜひぜひコンプリートして下さい!

名称などは変更がある場合がありますのでご了承ください。


それでは、Jr.でした。
Author : Jr. [大阪日本橋]
10.06.28, 19:40
img10060107_1img10060107_2
 
こんにちわ〜同人担当しにゃです!
 
※今回も大人向けのアイテムですので
おこちゃまはするーしてね(はぁと)
 
 
劇場版ヱヴァのDVDが大ヒット!と言うことで
あやかりたい気持ちもありつつ(笑)エヴァコーナー作っちゃいました(^ω^)ノシ
 
 
 
       どーん!!!!!!!!!!
 
 
 
とサキエル(もどき)のおっきい立て看板が目印です!
描いた本人もどうしてこうなった状態(笑)
 
お客様には意外と食いついていただけて一安心!
 
第三新東京市立第壱中学校の制服を着ためろんちゃんもいますwww
 
 
足元の悪い日が続きますが、
めろんっこのお兄ちゃん達は
しにゃの力作看板を見るためにも!
めろん小倉店にご来店ください(*´ω`*)わふー!
 
 
Author : 同人担当 しにゃ [小倉店]
10.06.28, 14:46
img10060106_1img10060106_2
ご無沙汰です、DA−MAEです。

蒸し暑い日が続いて、水分全部持っていかれそうです。

こんな時は、部屋でクーラーをつけてゲームって

そんな方におすすめ、

サークルRectangleさんの
 
Raiders Sphere 3rd 3D-DiveEdition ¥1260

これいいですよ。

昔の方には懐かしい、赤と青の3D眼鏡をつけて遊ぶ

シューティングゲーム!!

まるで本当に飛んでる気分になります。

これは面白い。是非お買い求め下さい。

店内では、売り場も3D(立体的)に
お客様のご来店をお待ちしております。

数に限りがあります是非お早めに!!

以上、DA−MAEでした。
Author : DA−MAE [大阪日本橋]
10.06.28, 11:13
img10060105_1
※18禁です!


澤野明先生が贈る、コミックス最新作!!
富士美出版「ペンギンクラブ」での連載作品を収録した
「妹と付き合う11の方法」が発売!!

メロンブックス限定特典は、
澤野明先生完全描きおろし着せ替えブックカバー!!

札幌では 6月28日 発売です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.