メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


10.03.31, 22:40
img10030065_1
日本全国の有名私立女子高校の人気制服を多数の作家が描く美少女に着せて、
学校のデータや特徴、詳細と共に紹介した、資料としてもお使い頂ける
『図説シリーズ』最新、『図説 女子高生服百科』が発売!!

メロンブックス限定特典は、
特製JKクリアファイルを付属!!
表紙も担当する加茂先生の美麗イラストを特製クリアファイルでお届け。

札幌では 3月31日発売 です!!
完全先着、無くなり次第終了なので、ご入手はお早めに!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.03.31, 22:18
img10030064_1
今春高校を卒業したアナタにお知らせ!

明日4/1より、成年向け商品がお買い求めできるようになりますよう!ムフフ〜。

福岡店ではがっつりエロスな商品をそろえて
大人になったアナタのご来店をお待ちしてマス!

ちびっこ店長が選りすぐりのエロスをアナタにお届け!

おまちしてま〜す!!
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
10.03.31, 22:14
img10030063_1
こんにちわ。ちびっこ店長です。

ワタクシ、超待ち望んでおりました
「女子高制服百科」が入荷しました。

全国の女子高の制服の中から、
とくに可愛らしい制服を100種!選りすぐりでお届け!

福岡からは4校がエントリー!!
わが母校も載ってます。うふふ。

は!なんか制服変わってる?!
くそう、時の流れは残酷だぜ・・・。


購入特典はクリアファイルです。
あの学習院女子高等科です!

なくなり次第、終了です!お早めに!!
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
10.03.31, 17:47
さすが寧々さん、大人気!さすが寧々さん、デカい!さすが寧々さん、なにをやってもキレイカワイイ!!
こんにちは。
八王子店のコミック担当Kです。

とうとう発売されました「電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々」
もちろん、ステッカー、ストラップ、抱き枕カバーの3点セットが付録です!
抱き枕カバー、噂通りのデカさですよ・・・。
当店ではその「デカさ」がよりわかるようにディスプレイしてございますので、どれくらい「デカい」のか、ぜひ皆様の目でご確認ください〜!

他にも、「新世紀エヴァンゲリオン 12巻」や、角川スニーカー文庫の各タイトルが入荷しております。
豪華執筆陣の「季刊GELATIN 2010 はる」も入荷してますよー。

新年度も、メロンブックスは皆様のご来店をお待ちしております!
Author : さよならK先生 [八王子店]
10.03.31, 13:17
img10030061_1
こんにちまんま。


リヌーアルフェア第一弾決定でぷっ。

なんと「迷い猫オーバーラン」のイラストでおなじみのぺこ先生による書き下ろし特典がっ。(可愛いすぎて涎が……。)
・2000円以上お買い上げで……『クリアファイル』

・3000円以上お買い上げで……『テレホンカドー』

・4000円以上お買い上げで……『クリアファイル&テレホンカドー両方』

を24日オープン日からどどんとプレゼンツっ。
先着となっておりますので無くなり次第終了となりまぷのでご了承くらさいませ。





ちなみに「迷い猫オーバーラン」は4月よりアニメが放送されまぷのでコチラも是非チェックなのっ。
スルーしてた殿はアニメ化コナーにて展開してまぷのでゲッツしていってね。
矢吹先生によるコミックは4月末に発売予定みたい。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.03.31, 13:01
img10030060_1img10030060_2
こんにちまんま。
最近起きれなくて……でも今日はイイ夢見てたからできるだけ意識して寝てたけどもさ。メタピヨでぷ。


本日は。
・『新世紀エヴァンゲリオン』
久々の最新刊っ。待ってましただよ。待ってましただよ。全国の殿が待ちにまっていた最新刊だすよっ。
是非ともゲッツしていってなのね。
あとは。
・『毒入り』
あさりよしとお先生短編集。

スニーカー文庫も発売されておりまぷ。
・『妄想少女』
・『末代まで◆
・『薔薇のマリア』
・『記憶の森のエリス◆(こぶいち先生のイラストなの。これはオススメでぷよ。)
・『ベリーベリーエンジェルス (会田孝信先生のイラストがすんごいかわええがな。)
などなど。

昨日から入荷しておりまぷコチラもオススメ。
・『女子高制服百科』
メロン限定クリアファイルが付いちゃっておりまぷ。
実際の高校の制服を豪華イラストにより紹介しちゃってるんでぷ。
資料とか画集にも多目的っ。これはええ品やね。


以上メタでした。
成年コミックスも入荷してるので大宮店にチェックしに来てね。
殿の事僕が暖めてあげるから……。
え……今日は温かいからいらないって?
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.03.31, 10:14
img10030048_1
札幌店では、4月11日 13:00〜 より、


4/29発売予定 ういんどみる最新作

『色に出でにけり わが恋は 』

の体験版をレジ付近にて配布いたします!


数に限りがございますのでお早めの
ご来店をお待ちしております!!


ういんどみる Official Web Site
http://windmill.suki.gr.jp/
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.03.30, 21:26
img10030058_1
こんにちわ。

ぶーぶーかがぶー発売です。
めちゃくちゃ可愛いっす、かがぶー。

今回はえれっと先生描き下ろし!
めろ〜んとかがぶーのコラボ!クリアファイル付!

ただし、限定版にはつきませんのでご注意を!

先着になりますのでお早めにご来店ください〜。
Author : ちびっこ店長 [福岡店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.