メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


10.02.27, 18:28
img10020070_1img10020070_2
2月27日、八王子に20店舗目のメロンブックスがオープン!!

八王子駅から徒歩3分程度の好立地、八王子銀座駅前通りの一角に、
メロンブックス八王子店がオープン致しました!!

らしんばんさんとの合同オープン!!
ゲーム・コミック・同人・PC、さらにレア物まで1つのビルで全てが揃う、
超ステキビルが誕生となりました。


雨の中、多数のお客様にご来店を頂き、
前倒しした10時よりカウントダウン、無事オープン!!

オープニングフェアとして、合同でのテレホンカード、
不織布バッグ、蒔絵シール、冊子にポストカード、商業フェアなど多数実施!!

さらに明日は人気PCブランド「minori」さんにお越し頂いて
インストアイベントを開催します!!


来週以降もフェアをご用意してお待ちしておりますので、
より詳しくは特設ページをご覧下さい。


あなたの街のメロンブックス、これからも八王子を中心とした
西東京の皆様にご満足頂ける様頑張ってまいりますので、
これからもご愛用、どうぞ宜しくお願いします!!

朝からお越し頂いた皆様、有難うございました!!
Author : 広報めーろんさん [八王子店]
10.02.27, 14:41
img10020069_1
yahoo!

大変お待たせ致しました。

『かしましコミュニケーション再入荷です!』

14時ちょっと過ぎてしまい、申し訳ありません><

広島店にてお待ちしておりますv

舞い上がれ朱雀!!!!
Author : 朱雀 [広島店]
10.02.27, 12:31
img10020068_1
※18禁です!

マックスより『Comicポプリクラブ』などで執筆中の人気作家、
七瀬瑞穂先生の贈る最新作「なま姉」!

メロンブックス特典は、
七瀬瑞穂先生完全描きおろし着せ替えブックカバー!

札幌では 2月27日発売 です!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.02.27, 09:56
img10020067_1img10020067_2img10020067_3
こんにちまんま。
雨で毛がゴワゴワ。でも天然違うよ。メタピヨでぷ。


本日はスニーカー文庫と、芳文社、小学館、双葉社などが入荷していまぷよ。

・『まーぶるインスパイア』
・『ゆゆ式◆
・『ういずりずぁ
・『天然あるみにゅーむ◆
などなど。
スニーカー文庫は。
・『サクラダリセット◆戞奮兩遒気鷏祺,轡織ぅ肇襪叩
・『ガジェット』
などなど。
雑誌もたくさん入荷しましたよ。
・『電撃大王4月号』
・『電撃マ王4月号』
などなど。

そしてそして昨日の夕方から入荷してまぷっ。
・『バカとテストと召喚獣◆
まったくモー助先生のコミックス版でぷ。是非文庫7.5と併せてゲッツしていってくらさいね。

好評発売中の「パーツのぱ◆廚睨優ススメでぷ。ノーチェックの殿は,硲穏チェックしていってなの。

以上メタでした。
本日は雨だけど午後から止むみたい……。
もう八王子もオープンしてるかな。
大宮店にも遊びに来てね。
僕殿が来てくれるの待ってるからね。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.02.26, 17:34
img10020066_1
こんにちわv

なんと‥発売一日目の先程。

「かしましコミュニケーション完売しちゃいました。」


堯lll▽lll)
あわわっ すっごい人気ですv
くぅ‥皆様申し訳ありませんっ><

次回入荷は明日。
27日(土曜日)14時です←早く来ますようにv

手に入れてない方。お急ぎくださいませ!
朱雀が力尽きる前に是非よしなに〜!!!!

パタリ‥←えっ
Author : 朱雀 [広島店]
10.02.26, 16:34
img10020065_1img10020065_2
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
『にゃう〜ん♪』と聞いて、貴方はまず何を思い浮かべますか?
『るんらら〜♪』と聞いて、以下略

前ファンディスクより6年の時を経て・・・
ねこねこソフト最新作、【ねこねこファンディスク3】ついに登場です!!!

今回のファンディスクは、最新作「そらいろ」をメインに
「スカーレット」「サナララ」「120円の春」の4タイトルまでを収録!

愛衣ちゃん○6才/他:そらいろ
(虎と化した健士とマイシスターの戦い(エロい)は今日も続く)。
をはじめとしたエロ系コンテンツの他に、

しずかアフター:スカーレット、対の片方:ラムネ、等からなるストーリー系コンテンツ☆

そして勿論やり込み系コンテンツも!
今回のやり込み系は麻雀です!!
歴代ねこキャラから好きなメンバーを選んで対戦するフリー4人打ちモードの他、
上がっても持ち点UPしない戦いby改良版
相手の持ち点を0にして何人抜きまで出来るかを競うサバイバルモードを搭載!

それだけでも大満足な本作に、なんと『妹付き』なる限定版が存在する事が判明!
マイシスターが大好きなそこのあなたは要チェックですぜィ!!

新旧ねこの魅力を余すことなく詰め込んだ至高のファンディスク!!
当然、もんぷち大興奮!!!今回も特設コーナー作らせていただきました!!!
仙台店にお越しの際は是非お立ち寄り下さいm(_ _)m
ひよりんとメカ新藤が貴方をお出迎えです♪
(←の画像が目印です。

みんな解散。元気でね♪ 以上!
Author : もんぷち [仙台店]
10.02.26, 15:04
img10020064_1img10020064_2img10020064_3
こんにちまんま。
今日は体がしんどいでぷ……。メタピヨでぷ。


本日はアスキーメディアワークス、白泉社のコミックスが入荷しましたよ。

・『月姫А戞瞥莊遶┫連続刊行でぷっ。待ったかいがありましたでぷがな。)
・『ロッテのおもちゃぁ
・『ケメコデラックスА
・『ToHeart2アナザーデイズ 
空色スクエアの双先生が描いているので、すんげえ可愛い&エロス保証っ。S元店もはあはあしてましたよ。
アナザーデイズとしては初コミックス。これは絶対ゲッツなりっ。
などなど。

雑誌もたくさん入荷しましたの。
・『ジーズマガジン4月号』
・『電撃姫4月号』(どちらもメロン限定ペンシルボード付きでぷよ。)
・『メガミマガジン4月号』
・『コンプエース4月号』
などなど……。

そんで昨日の夕方から入荷してるファミ通文庫。
・『バカとテストと召喚獣7・5』
アニメも好評の中最新刊が早くも登場っ。
イラストの葉賀ゆい先生繋がりでロッテのおもちゃと併せてどおぞでぷ。
えへへ。

以上メタでした。
天気悪くなるらしいのだけど大宮店は開いていまぷので
仕事の帰り絶対寄っていってくらさいなの。
明日は電撃大王が発売じゃの。
そして八王子店が新店オープンじゃのっ。
大宮店にも遊びに来てね。
Author : めたぴよくん。 [大宮店]
10.02.26, 14:52
img10020063_1
『pixiv×MELONBOOKS』
メロンブックス20店舗イラストコンテスト開催!!


明日2月27日、東京八王子にオープンする「メロンブックス八王子店」。
同店の開店を持って、メロンブックスが20店舗目に!!

いやー、やっと大台に乗りました。       \すげえ/

色々フェアもやりますので、是非是非お越し下さいね!!


で、メロンブックス20店舗目記念として、
イラストコミュニケーションサービス「pixiv」とコラボレーションで
記念企画『20店舗イラストコンテスト』を開催!!


めろんちゃんとか、れもんちゃんとか、黒れもんちゃんとか、まろんちゃんとか、
メカめろんとか、祥子さんとか、店長さんとか、香港店店長とか、あの方とか、マグナムとか、
キャラも色々いますので、可愛いものからカッコいいものまで、
様々なめろんファミリーを是非描いてみて下さい!!

めろんちゃんとかのメインキャラももちろんですが、
キャラごとの賞もありますので、BLもビックリの超イケメン店長さんとか、
某格ゲーに出てきそうなあの方とか、ぬこ層を狙ってマグナムとか、
意外と穴として描いてみるとオモシロイかなーと思いますよ!!


まずは『企画目録』をご覧頂いて、構想を練ってみては???



【メロンブックス】
 ◆メロンブックス『イラストコンテスト』特設ページ

【pixiv】
 ◆企画目録

 ◆応募作品一覧ページ

 ◆応募要項

 ◆お知らせページ

 ◆開発者ブログ

 ◆ピクシブ通信
Author : 広報めーろんさん [全店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.