メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


10.01.29, 21:59
img10010055_1
にゃいがー!(挨拶)三度の飯より猫が好きです!!
猫みみフードっ娘も大好物っ!

クリスト・ミゥは俺の嫁 ―――ッ!!

と言うことで!あの大人気ソフト『聖なるかな』の外伝ストーリーがついに登場!!シンクロ型アドベンチャーSTG『精霊天翔』!!!
『聖なるかな』では崩壊してしまった煌玉の世界を舞台に繰り広げられるアドベンチャー&戦闘シューティング!
健気に戦うヒロイン達や、煌玉世界の心優しい住人達との交流もさることながら、戦闘シューティングの格好よさといったら・・・!!小技も使い回しが利きますが、やっぱりここぞという時には神剣の直接攻撃で勝ちたいものです。個人的にはルゥの神剣攻撃が一番好み!
初回特典にはピクチャーレーベル仕様のオリジナルサウンドトラックが同梱されているので初回版がオススメ。なんと40曲以上もの大ボリューム!精霊天翔の音楽達もまた、聖なるかなに負けず劣らずスバラスィ!!特にOPは最高っス!!!
仙台店では流通特典のミニドラマ集入りオリジナルデータCD付きも取り扱ってます!ミニドラマは宿屋の美人ウェイトレス・リリィと酒場の主人でリリィの保護者(仮)・エドの愛憎模様を収録。リリィの笑顔と巨乳は正義だと思います。数量限定商品なのでご購入をお迷いでしたらお早めに。
そういえばスピタンも2日くらいで店頭分消え失せたなぁ・・・。

今日もあなたに衝撃を。メロンブックス仙台店よりお送りいたしました。
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
10.01.29, 21:40
img10010054_1
辺境の地、福岡でも発売になりました〜!!
グリードパケット3巻!!

今回もCDがついてますよう!!

「COOL&CREATE」が電撃キャラクターフェスティバル2009で行った
「グリードパケット∞×C&C キャラソンライヴat電フェス!!!!」のライブ音源&トーク、
さらに新作イメージソングまで収録した超豪華特典!

売り切れる前にお早めのご来店を!!!
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
10.01.29, 15:09
img10010053_1
札幌店では、2月11日 13:00〜 より、


2/26発売予定 AXL最新作

『かしましコミュニケーション』

の小冊子をレジ付近にて配布いたします!


数に限りがございますのでお早めの
ご来店をお待ちしております!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.01.29, 14:56
img10010052_1img10010052_2img10010052_3
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
外はまだまだ寒いですが、今月もPCソフトは激熱ですよ奥さん!!

今回ご紹介致しますタイトルは、
ユニゾンシフトの新ブランド『Hearts(ハーツ)』が世に送り出すデビュー作、
水の都の魔法学園ADV『メルクリア〜水の都に恋の花束を〜』。
水と魔法に満ちた異世界インブルーリアに迷い込んだ主人。
異世界の魔法学園で奮闘する少年少女たちの、
心温まるふれあいや恋愛模様を是非ともご堪能下さい!

原画【蜜桃まむ】先生の描くキュートでラブリーなのにエロさも兼ね備えた
魅力たっぷりなヒロインたちにも注目です!!マジで可愛過ぎです♪

そして今回も、『メロンブックス描き下ろしテレカ』ご用意致しました!
この度モデルに抜擢されたのは、生真面目、世話焼き、家事万能の
ツンデレ泣き虫クラスメイト『鷹森日未子』様!!因みに体型はスレンダー美乳!!!(/ω\)

おーいお前ら。見たいかぁ?日未子様のめろんコスが見たいかぁ?
パンツもチラッと見えてるぞぉ。メロン描き下ろしだぞぉ。
ゲーム買えばもっとスゴイの見られるぞぉおおおおお!!!

さらに初回限定プレミアム版特典もスゲェんだよコノヤロオォォォ!!

 撻瓮襯リアオフィシャルビジュアルガイドBOOK】
メルクリア販促イラストや、世界観設定、原画家"蜜桃まむ"先生の描くラフ画を大量掲載。

◆撻瓮襯リアテーマソングマキシシングル豪華4枚組】
榊原ゆい、霜月はるか、Riryka、中山マミ、4人の歌姫の歌をそれぞれマキシシングルに収録。

【録り下ろしドラマCD(オリジナル壁紙付き)】
ライター書き下ろし脚本によるドラマCD&美麗な背景や可愛いキャラの壁紙を同梱。

スゲくね?コレマジでスゲくね?

もんぷち興奮し過ぎて、特設コーナー作っちゃいました♪
画像のコーナーが目印です!
発売日はメロン仙台にダッシュ!!※店内ではダッシュしちゃダメです。

皆様のご来店お待ちしております♪

みんな解散。元気でね♪ 以上!
Author : もんぷち [仙台店]
10.01.29, 13:47
img10010051_1img10010051_2
こんにちまんま。
僕と殿との時間がやってまいりました。メタピヨでぷ。
チェックしてくれてありがとなの。


本日は白泉社とリイド社のコミックスが入荷しましたよ。

・『ナナとカオル』
・『うそつきパラドクス◆
・『オレたまァ
などなど。
今回は話題のタイトルばかりでぷよ。

あとは。
・『三ツ星お姉さん』
大見武士先生の最新刊でぷ。相変わらずねっとりエロイでぷがな……。表紙からしてすでにやばいだなコレ。はあはあ……。
ん……?あっと自分の世界に浸りこんでましたよ……。

夕方以降はワニマガジンさんとか入荷する予定でぷ。
明日はジーズマガジンやメガミマガジンなど雑誌がたくさん入荷しまぷよ。
ですので大宮店に遊びに来てね。

以上メタでした。
大宮店にてお待ちしておりますぞ。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.01.29, 10:28
img10010050_1
人気作家・榎宮祐先生の最新刊、新感覚ケータイバトルコミックの続編が遂に登場!!


メロン限定特典は

「グリードパケット∞×C&C キャラソンライヴat電フェス!!!!」

のライブ音源&トーク、新作イメージソングまで収録された

超 豪 華 特 典 C D です!!


メロンでしか手に入れられないCDです!

札幌は本日29日発売です!
ご来店お待ちしております〜
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
10.01.28, 14:33
img10010049_1img10010049_2
こんにちまんま。
メタピヨって僕の事だよ。


本日の午後から発売しました。
・『魔法戦記リリカルなのはフォース 
緋賀ゆかり先生によるなのはでぷ。
こちらもかなり品薄になってまぷのでお早めにゲットしてくらさいっ。
なのはヴィヴィッドも再入荷してまぷので御一緒にどおぞ手に取ってやってくらさいなの。


昨日夕方から発売してまぷ。
・『ネクロマリア花菖蒲 
新装版ヾも同時に発売されてまぷので前回ゲッツし逃した殿はこちらもどおぞなの。
アクションエロスってマジエロイよね……。
あとは。
・『マジキュー4コマ真恋姫無双Α
出版社さんから頂きましたクリアファイルも先着にて配布させて頂いてまぷので(若干数なので)コチラもお早めにゲッツしてね。

本日夕方以降よりファミ通文庫も入荷予定っ。
なので会社帰り、学校帰りに是非大宮店に寄っていってくらさいなの。
僕、殿が来てくれるの待ってるからね。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.01.27, 22:20
img10010048_1img10010048_2
完全版ねこみみフォーム!ニャー!!(挨拶)三度の飯より猫が好きです!

待望のアルトネリコ最新作!『アルトネリコ3』のサントラ・ヒュムノスコンサート紅・蒼が本日同時発売!!
サントラはアルトネリコの世界観を忠実に再現した豪華2枚組み仕様!
ヒュムノスコンサート紅『珠洲ノ宮』、蒼『咲夜琉命』を謳うのは、過去のアルトネリコシリーズでも人気を博した歌姫、仕方あきこ・霜月はるか・みとせのりこ!そして今回新たに、世界中で注目されるヴォーカリスト、KOKIA、yoko、あう(ぐしゃ人間)、井上あずみ、片霧烈火、東川遙、柚楽弥衣 を一同にかいし、アルトネリコシリーズをますます盛り上げる!!

コレは必聴!

仙台店では販売開始直後からガツガツ売れています!!もちろん俺も買いました!
ヘタすると月曜日までには完売してる可能性もありますのでご購入はお早めに。

響もあなたに衝撃を!メロンブックス仙台店よりお送りいたしました!!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.