メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


10.01.31, 14:44
img10010060_1img10010060_2
★画像が見づらくてスイマセン!

お久しぶりです!熊本店くま・くまです。本日はコミックのご紹介を。

イッキ読みって程でもないけど、軽くコミックを読みたい時には、3巻買いがオススメ!
1巻から3巻まで、ほどよいボリュームと満足感。4巻がでるまでの期待感!?さらに〜お財布にも優しい3巻買い!

でわ、イッキに紹介します!

「とらドラ!」「こえでおしごと」
「ムダヅモなき改革」「未満れんあい」
「ヨメイロちょいす」「ぽんてら」「モテキ」
「ワシズ」「マンガ家さんとアシスタントさん」
「変ゼミ」「へんし〜ん!!」

ぜ〜んぶ3巻まで好評発売中!

他にも「「グリードパケット∞」「けいおん!」なども3巻までですよ〜。
ぜひ、熊本店で、3巻買いを!
Author : くま・くま [熊本店]
10.01.30, 14:11
img10010059_1
こんにちは!猫共がうるさくて寝不足だじぇ。三度の飯より猫が好きです!!猫3匹もいれば夜中に大運動会も始まるワケですよ。雌:1雄:1カマ:1だけど。

女三人で姦しいらしいがヒロインは3人どころじゃないんだぜ!!そんなAXL様最新作『かしましコミュニケーション』小冊子配布会を行います!

日時:2月5日(金) 15:00〜
場所:メロンブックス仙台店EVホール
配布物:小冊子予定(数に限りがあります)

【注意事項】今回整理券はお配りしません。14:55(開始5分前)になりましたら列整理を致します。冊子が無くなり次第配布を終了させて頂きます。18歳未満にはお配りできません。ルールを守ってスムーズに行えますようお願い申し上げます。

今回のAXL様のメロン特典も豪華になる予定!ご期待を!!

以上、今日もあなたに衝撃を。仙台店よりお送りいたしました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
10.01.30, 13:04
img10010058_1
どーも!3日ぶりの更新でございますT子です!

皆さんはもう手にとりましたか?
本日発売の注目作、サークル:AQUA STYLEさんの新作同人ソフト、【不思議の幻想郷】が本日発売となりました!

静岡店でも、入り口デモ機にて大々的に大プッシュ中でございますよー!
かなーりのクオリティの高さにガクガクブルブルしてます(滝汗 これは、ぜひぜひデモを見ていただきたいっ!

土日の間はずーっとデモ機にて再生しておりますので、静岡店にお越しの際はご覧になってくださいね^^
Author : 同人担当 T子 [静岡店]
10.01.30, 11:04
img10010057_1img10010057_2
こんにちまんま。
僕に会いたかったでぷか。メタピヨでぷ。
え……そんなわけあるか?


本日はスニーカー文庫と雑誌がたくさん入荷してまぷよ。
・『レンタルマギカ銀の騎士と魔法使い』
・『レイセン (波に乗りまくってる林トモアキ先生の待望の最新刊っ。絶対チェックなタイトルなの。)
・『円環少女』
・『ばけてろ◆
などなど。

雑誌はとゆうと。
・『ジーズマガジン3月号』
・『電撃姫3月号』
こちらはどちらもクドわふたーのフィギュアが付録なのでぷ。
・『メガミマガジン3月号』
・『娘タイプァ
こちらはどちらも劇場版も始まっているなのは特集でぷ。
是非全部チェックしていってくらさいね。

以上メタでした。
大宮店にてお待ちしておりまぷ。
殿に会いたいでぷな。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
10.01.30, 09:15
img10010056_1
どうもご無沙汰しております。
DA-MAEです。

今日ご紹介したいのは、
サークル AQUA STYLEさんの新作ゲーム
『不思議の幻想郷』

オープニング・エンディングはフルボイス3Dムービー
ゲーム登場キャラはみんな知ってるキャラばかり!
多彩なスペルや武器帽子を駆使し不思議な冒険へ旅立とう。

大阪日本橋店では特設コーナーを展開!!
売り切れ必須!!お買い逃しなく!!

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

DA−MAEでした。
Author : DA-MAE [大阪日本橋]
10.01.29, 21:59
img10010055_1
にゃいがー!(挨拶)三度の飯より猫が好きです!!
猫みみフードっ娘も大好物っ!

クリスト・ミゥは俺の嫁 ―――ッ!!

と言うことで!あの大人気ソフト『聖なるかな』の外伝ストーリーがついに登場!!シンクロ型アドベンチャーSTG『精霊天翔』!!!
『聖なるかな』では崩壊してしまった煌玉の世界を舞台に繰り広げられるアドベンチャー&戦闘シューティング!
健気に戦うヒロイン達や、煌玉世界の心優しい住人達との交流もさることながら、戦闘シューティングの格好よさといったら・・・!!小技も使い回しが利きますが、やっぱりここぞという時には神剣の直接攻撃で勝ちたいものです。個人的にはルゥの神剣攻撃が一番好み!
初回特典にはピクチャーレーベル仕様のオリジナルサウンドトラックが同梱されているので初回版がオススメ。なんと40曲以上もの大ボリューム!精霊天翔の音楽達もまた、聖なるかなに負けず劣らずスバラスィ!!特にOPは最高っス!!!
仙台店では流通特典のミニドラマ集入りオリジナルデータCD付きも取り扱ってます!ミニドラマは宿屋の美人ウェイトレス・リリィと酒場の主人でリリィの保護者(仮)・エドの愛憎模様を収録。リリィの笑顔と巨乳は正義だと思います。数量限定商品なのでご購入をお迷いでしたらお早めに。
そういえばスピタンも2日くらいで店頭分消え失せたなぁ・・・。

今日もあなたに衝撃を。メロンブックス仙台店よりお送りいたしました。
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
10.01.29, 21:40
img10010054_1
辺境の地、福岡でも発売になりました〜!!
グリードパケット3巻!!

今回もCDがついてますよう!!

「COOL&CREATE」が電撃キャラクターフェスティバル2009で行った
「グリードパケット∞×C&C キャラソンライヴat電フェス!!!!」のライブ音源&トーク、
さらに新作イメージソングまで収録した超豪華特典!

売り切れる前にお早めのご来店を!!!
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
10.01.29, 15:09
img10010053_1
札幌店では、2月11日 13:00〜 より、


2/26発売予定 AXL最新作

『かしましコミュニケーション』

の小冊子をレジ付近にて配布いたします!


数に限りがございますのでお早めの
ご来店をお待ちしております!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.