メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


09.12.31, 20:50
早かった2009年も、もうすぐ終了やね。
おっす!大阪めろんちゃんやでぇ〜。

冬コミピークもいっぱいお客さん来てくれはってありがとな〜。
まだまだ冬コミ新刊入荷予定やからどんどん店に来たってな〜!

今年も大阪日本橋店をご愛顧頂きましてありがとさんや。
来年もどうぞよろしゅうお願いするで〜!

それと、大阪日本橋店は本日12/31は22:00まで営業してるんやで。
除夜の鐘の前にちょっとよってみたってな〜、頼むで〜。

明日からやけど年始も通常通り朝11時から開店するで〜。よろしくな〜。

以上やでー。
ほな大阪日本橋店にきたってなー!待っとるでー!
Author : 大阪めろん [大阪日本橋]
09.12.31, 18:55
img09120078_1
「コミックマーケット77」閉幕!!
参加された皆様、ブースへ来て頂いた皆様、3日間お疲れ様でした!!

寒さ厳しい中でしたが、楽しんで参加できましたか?

イベントの興奮冷めやらぬ中、メロンブックスではコミケ4日目…もとい、
元旦からも各店営業を致します!!
(各店の営業予定は「年末年始営業日程のお知らせ」をご覧ください)

今回の冬コミ新刊・新作が続々入荷中!!
様々なジャンルの作品を、多数取り揃えてお待ちしております。

お誘いあわせの上のご来店、是非是非お待ちしております!!
それでは皆様、良いお年を!!
Author : こうほうめろん [全店]
09.12.31, 07:37
img09120077_1
今年最後のメロンオリジナル特典付きタイトルは!

黒田bb先生の「Aチェンネル」!!
裏表たっぷり堪能できるクリアファイル付きです!

数に限りがありますのでお早目にご来店ください〜。


メロンブックス福岡店は本日18:00までの営業です。
今年もいろいろお世話になりました!!!

新年いっぱつめ!初売りは1月4日から、
開店を1時間繰り上げて10:00からOPENします!

2010年もメロンブックス福岡店をよろしくお願いします!!
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
09.12.29, 07:12
img09120076_1
『電撃G's Festival! COMIC Vol.9』
『電撃G's Festival! DELUXE Vol.5』
をメロンブックスでお求め頂いた方に先着で、
限定大判年賀ポストカードをプレゼント!!

『電撃G's Festival! COMIC Vol.9』には、
「真・恋姫†無双〜乙女繚乱三国志演義〜」より"劉備"のイラスト、
『電撃G's Festival! DELUXE Vol.5』には、
「Rewrite」より"神戸小鳥"のイラストを、
B5サイズの大判年賀ポストカードにしてお届けします!!

札幌では 12月29日 発売です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.12.28, 22:14
img09120075_1
芳文社より、黒田bb先生が描く、
「Aチャンネル 1巻」!

メロンブックス特典は
クリアファイルをプレゼント!!

黒田bb先生完全描き下ろしのスペシャルグッズです!!

札幌では 12月29日 発売です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.12.28, 12:12
img09120074_1img09120074_2
こんにちは。
着々とコミケ前らしい雰囲気になってまいりましたよ。
メタピヨでぷ。
僕はせっせとアニメ化コーナー創りっと……。



本日は少年画報社のコミックスが入荷してまぷでぷ。

・『ワールドエンブリオΑ
やばいだすね。コレは……。
店員も買ってる人多し。
まだΥめなのでスルーしてた殿は絶対今のうちにチェックすべしでぷのよ。
絶対更に話題になること間違いないと思うだよ。

あとは2年振りの新刊になる
・『朝霧の巫女Α
などなど。
入荷しておりまぷよ。


成年コミックなんかも
一昨日から来年発売予定のティーアイネットの新刊も入荷してまぷんで大人の殿はチェックしに来てやってくらさいね。
僕も大好きな楓牙先生の新作がありまぷでよ。

以上メタでした。
明日からいよいよコミケらしい。
僕行った事ないねん。
Author : めたぴよたん。 [大宮店]
09.12.28, 11:47
img09120073_1img09120073_2img09120073_3
年末、恒例の冬の祭典「コミックマーケット77」!!
今回もメロンブックスはもちろんブース出展致します!!

とりあえず販売物のご紹介!!

まずは、PCゲーム原画でもおなじみの人気作家
「らっこ先生」「松下まかこ先生」描き下ろしクリア下敷&テレホンカードセット!!
キュート&エロス!!だぶだぶのセーターって萌えません?


次に、こちらもPCゲームの原画などでおなじみ、
「唯々月たすく先生」「てんまそ先生」で贈るB2ビューティフルタペストリー!!
どの辺がビューティフルか…それはその目で是非ご確認を。
色合いとか超こだわってますよ、ハイ。

「てんまそ先生」のイラストは、さらに大判のブランケットにも。
会場でも自宅でも役立つこと間違いなし!!相当デカイのでマントにもどうぞ。

「唯々月たすく先生」のイラストはビットキャッシュカードに。
テレカと違い、裏のコードを入力すれば使えるので、
使っても穴が開かず、カードサイズは保存にも優れている一品!!


そしてこちらは女性向ですが、
石田彰+保志総一朗の2大ボイスで贈るクッキングレシピCD
『ラブ★スイーツ』を発売!!腐男子な貴方もどうですか?



商品お買い上げのお客様には先着で、
「風上旬先生」描き下ろしのメロンガールズペーパーバッグを、
そしてブース付近では、来春アニメ化!!…するといいなぁと勝手に思っている
"魔法少女まじかるれもん"も特製クリアファイルを無料配布!!

見どころいっぱい!採れたてめろんをいっぱいお届けします。
【"ブースNO.343" メロンブックス/リブレット】、
当日は、是非是非こちらまでお越し下さい!!
Author : こうほうめろん [全店]
09.12.28, 09:13
img09120072_1
ワニマガジン社「快楽天」などで執筆の人気作家、
小梅けいと先生待望の新刊、『花粉少女2!』!!

メロンブックス特典は
クリアファイルをプレゼント!!

もちろん、小梅けいと先生の渾身の描き下ろし!

札幌でも発売中!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.