メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


09.10.30, 20:28
img09100050_1
メタピヨありがとう!!あとは俺に任せろ!

というわけで呼ばれて飛び出て以下省略、o串です。
今月もやってきましたよ。PCゲーム販売ラッシュ!!
 
やっぱり今月は「ましろ色シンフォニー」をやらなければ始まらないっ!
今月はあと2日しかないって?そんなこと言いっこなしですよ。
しかもメロンブックスの特典はなんと天羽みう先輩とぱんにゃのコラボ!!

そんなわけでデスクトップ周りはぱんにゃにしてみました。しかし普通のぱんにゃ
じゃないんですよ。ぱんにゃ亜種勝手にメロンぱんにゃと呼んでます。
討伐しないでね。特大ですぜひ見に来てね!

商品もメロンブックス大宮店最大でご用意してますのでぜひよろしく。
みんなが来てくれないと俺が店長に・・・。

そのほかにも「幼なじみは大統領」や「キスと魔王と紅茶」、「村正」などありますよ。

【要注意!!】店頭分が少なくなっている商品もありますので店頭にて購入をお考えのお客様は
お早めにご来店下さい。
Author : o串 [大宮店]
09.10.30, 18:43
かたしぶっTUBULAR BELLS
なんというか…ひたすらねじりました。

ほんとはもっとねじりねじりねじりたかったんです!

見て欲しいんです!


サークル"幸せ共和国"「かたしぶっ」シリーズ
今なら初〜35週までまとめてイケますよっ!

サークル"BLACK DOG" 「TUBULAR BELLS
もうねもう…お腹いっぱいです。黒犬獣先生ありがとうございます。

どちらも超人気作です!ねじれなくなる前にぜひご来店を!


大人気・桃太郎めろんちゃんキーホルダーもまだ在庫ありますよー。店員の胸にも光ってるかもしれません。
Author : 戦うキーパー [岡山店]
09.10.30, 14:51
img09100048_1
札幌店、11月13日17時より、

eufonie新作、ひだまりバスケット小冊子(ドラマCD付)の無料配布を行います!!

数量限定です!!

http://www.eufonie.jp/
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.10.30, 11:40
img09100047_1img09100047_2img09100047_3
こんにちは。
晴れて従業員になりました。メタピヨでぷ。
どうお?エプロン似合う?
ふふ。吹き出したって?照れるやないですか。


本日コミックは
・『それでも町は廻っているΑ
・『シュトヘル◆
が入荷しました。
そして
・『電撃ジーズマガジン12月号』(アイマスDSのポーチが付録なの)
・『電撃姫12月号』(キスと魔王と紅茶の缶バッジ付録なの)
などの雑誌が発売しました。
他にも色々入荷しましたのでチェックしに来てやってくらさいね。


メタからのお知らせでぷ。
PC系の雑誌が店内奥のPC平台の前に移動しましたの。
なのでPCゲームをゲッツしに来てくれた殿は一緒に雑誌もチェックしていってくらさいな。
成年雑誌のコーナーにも若干展開しておりまぷのでどちらからでも手に取りやすくなってるといいな……。
えっへへ。


以上メタでした。
今日はPCでビッグなタイトルがわんさか出てるみたいでぷよ。
O串の更新まっててね。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
09.10.29, 22:40
img09100046_1img09100046_2img09100046_3
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)

皆様、ついにこの時がやって参りました。
10月30日金曜日『ましろ色シンフォニー』発売ですっ!!
待ってました。超待ってました。カレンダーにチェック入れながら待ってました。
今思えば、私はこの時の為に生きてきたのかもしれません・・・

もんぷち激オススメなこの作品。是非皆様にも紹介せねばなりません。
それでは参ります。

『もしも明日が晴れならば』や『さくらシュトラッセ』等、数々の人気タイトルを
世に送り出してきた人気メーカー【ぱれっと】様の最新作『ましろ色シンフォニー』!
今回の原画担当は、ゲームの原画やイラスト等、現在大活躍中の人気絵師『和泉つばす』先生♪
先生の描くキュートなキャラクター。ファンの方も多いことと思います。

和泉つばす×ぱれっと。夢のコラボがここに実現!皆様是非ともプレイして頂きたい。

予約特典には、『ましろ色シンフォニーすぺしゃるBOOK』。
オフィシャルイラストやゲスト作家による描き下ろしイラスト等を
たっぷり詰め込んだ豪華フルカラー本!!ファン必携アイテムです。

そして勿論メロンブックス特典もございます♪
「メロンブックス描き下ろしテレホンカード」!!!
今回モデルに選ばれたのは、キャラクター人気投票の上位2名。
動物を愛するひとつ年上の先輩『天羽みう』&ふわふわした謎の生き物『ぱんにゃ』の超強力コンビ!!
ス○ウターぶっ壊れますよ!木っ端微塵ですよ!
そしてこの強力コンビのテレカが付くのはメロンだけ!つまりメロン限定ですよ奥さん!!
みう先輩がめろんコスでぱんつ丸出し・・・そしてぱんにゃはメロンパンに・・・・・・

これだけの条件が揃えば、そりゃあ私も張り切っちゃいます♪
←張り切って特設コーナーOPENでございます。
この度、仙台店の守り神として御降臨なされました「ぱにゃ様」。
今日もはふはふ言いながらお店の平和を守ってくれてます。ありがたや。ありがたや。
体験版をプレイ済みの方はお解かりでしょう。
極上で喜び中なぱにゃたんを無謀にも再現しようとしたもんぷち!
モデルが可愛過ぎて作業は難航!でもぱにゃたんへの一途な愛を胸に秘め頑張った!
だってぱにゃたん可愛いんだもの(*/∇\*)

という訳で、『ましろ色シンフォニー』10月30日発売です!
仙台店にお越しの際はPCコーナーへGo!皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

以上。みんな解散!元気でね♪
Author : もんぷち [仙台店]
09.10.29, 22:35
img09100045_1img09100045_2img09100045_3
こんにちは。三度の飯より猫が好きです。
ギネスの世界一長い猫が格好良すぎる件について。

そんでもってNitro+様の最新作『村正』の正宗が格好良すぎて、ついつい正宗仕様でコーナー作りした件について。申し開きをさせて頂くが、

メッチャクチャカッコイイっスよ!!!!

 ―――これは英雄の物語ではない。
このコンセプト通りの、正に暗黒大河ドラマ!!
劔冑(ツルギ)のカッコ良さも勿論の事、奥深い物語に錯綜する陰謀。腹に一物どころか二、三、何かしらか持っていそうなヒロインズ!

スーク水ッ!スーク水ッ!セーラーッ!セーラーッ!(大好物)
テレッテレの一条さんを見てから君に決めていました・・・!!(でも最近公開されたポニテ母も気になる・・・)

初回限定生産版はなんと特製木箱仕様パッケージ!木っぽい材質の何かかと思っていたら、入っていたダンボールがえッらい重く・・・真剣に材木でした・・・侮れねェ・・・!
と、言うことでパッケージは一本一本、木の色から木目、『装甲悪鬼村正』のロゴのカスレ具合も全部違いますので気に入った一本を見つけてゲットして下さい!!
ちなみに俺も予約したので30日に買って帰ります!早く箱開いて中どーなってんのか見てみたい!!

予約分はお選び頂く事はできませんが、担当が厳選して特に美しい物をチョイスしてますのでお楽しみに!

今日もあなたに衝撃を!メロン仙台店よりお送りいたしました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
09.10.29, 12:54
img09100044_1img09100044_2img09100044_3
こんにちは。
最近物忘れ激しくて駄目なの……メタピヨでぷ。
昨日のブログのシメの台詞も忘れてしまって……。
ん……期待しとらんて?


本日は白泉社のコミックが入荷しましたよ。
3年ぶりの新刊。
・『ゆびさきミルクティー─Ν』
2冊同時発売なの。
待ちました。僕、石になるとこでした。
女装、近親、同性今流行のジャンルばかしっ。
時代先いきまくりの作品だったのね。
そして前頁加筆修正しておられるらしいの。
これは要チェックでぷよ。


昨日から入荷してまぷ文庫から。
ファミ通文庫からは
アニメ2期放送中のコチラ。
・『真恋姫無双呉書外史〜海戦邪馬台国』
前巻の蜀編も展開してまぷので御一緒にどおぞなの。

HJ文庫からは
・『百花繚乱』(原画家やってるNiθ先生イラストだの。)
・『六畳間の侵略者』(PCのシナリオもやってる健速先生新作。)
・『桜の下であいましょう◆戞米運優機璽ルFLIPFLOPsの高畑ゆき先生がイラストだの。)
などなど。
入荷しておりまぷよ。


以上メタでした。
大宮店でお待ちしておりまぷ。
今日は暖かいでぷね。
ウトウトしちゃうでぷよ。
ウトウト……。
Author : めたぴよ。 [大宮店]
09.10.28, 18:08
img09100043_1img09100043_2
みなしゃん、こんにチンポコでち☆仙台店のみかんでしゅ♪今回みかんはぁ、みなしゃんにと〜てもエッチッチーなエロマンガ2冊をご紹介しましゅ!
紹介しきる前に我慢できずに"おいた"しちゃメッ、でしゅよ☆

まずは"おおたたけし先生"『ナイショのりとるえくすたしー』でち☆

今回で3冊目の単行本なのでしゅが、これまでに無いって程極まってて、キ○ガイ一歩手前っていうかすでに手遅れっていうステキングな出来栄えでち☆

普通のセックスも分からないような少女の穴という穴をおおた先生お得意の"ナイショの特殊器具"を使って(モチロン今回も尿道や直腸の奥の奥までガッツリ)容赦なく貫きまくっちゃいましゅ♪

少女達のほうもいろんな汁やらオチッコやらダダ漏れさせながらアヘ顔、イキ顔、白目剥き、の3点セットで牝アクメをキメまくっちゃいましゅ☆

そして最後には穴奥に種付けされながらのラブラブフィニッシュ☆

本当に尿道のエッチってタ・マ・ラ・ン・チ会長でござりましゅねぇ☆キュンキュン♪


そしてもう一冊は"オオカミうお先生"『ろりがぶぅ』でち☆

カッチリカワイらしい絵柄のJSっ娘達が中年男性やお兄ちゃんによるねちっこい腰フリや淫語責めに本気で感じまくったあげく、鼻水やヨダレでグジュグジュになる程のアクメ顔でマジイキしまくっちゃいましゅ☆

"マンズリアクメ"や"小悪魔マンコ"などの特殊な淫語を随所随所に織り交ぜる気配りもかなりボッキを誘いましゅ☆


とにかくこの2冊はぁ、LO始まって以来の激ヤバタイトル同時発売なのでぇ、是非2冊一緒に買ってお気に入りの娘と心ゆくまでコウビングしまくっチャオ☆

もしみんながぁ、そうしてくれたらぁ、みかん・・・ウレチンポでおっきっきちてきてぇ、シュッシュッポッポしちゃうかもですぅ☆

って、ナニ言わすのぉ! んもぉ、エッチぃ☆

ではでは今週もメロンブックス仙台店で卍ちゃんとお待ちしておりましゅ☆ バイバーイ。チュッ♪
Author : みかん [仙台店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.