メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


09.09.30, 22:06
チョモリアプ スーア(クメール語でこんにちわ)

皆様、またしても申し訳ありませんでした!!

一週間休み、さらに更新を二日も遅らせてしまいました!!

このコーナーを毎週読んでいただけている方々、

本当に申し訳ありません。

毎回同じことを言い続けてしまっていますが、

本当に申し訳ありませんでした。

今後ともまぁ読んでやるかと思っていただければ幸いです。

それでは、今週もいってみます!!

見たい方は、是非続きを押して下さい。
Author : A吉はダメな子です(泣) [静岡店]
09.09.29, 19:36
img09090043_1img09090043_2
こんにちは。
虫に刺されてかゆいかゆいメタピヨでぷ。
でもかゆい所に手が届かないんだな……。



本日のオススメは
昨日から入荷しておりますファミ通文庫
・『ギャルゲヱの世界よようこそ』
なの。
まさにタイトル通り
美少女いっぱい夢いっぱい
選択肢無限のアドベンチャーノベルなのでぷよ。

文学少女やバカテスを生んだファミ通が
満を持して売り出したのがこのタイトル。
必ずや時代が来るのっ。
むしろもうソコまで来ているのっ。

ノーチェックだった殿は今まで損をしていたはずでぷ。
 ↓巻ももちろん展開してまぷので
直ぐに大宮店でゲッツすべしなのっ。

電車で通勤・登校してる殿は空いた時間
文庫でもいかがですか。


以上メタですた。
大宮店にてお待ちしてまぷね。
殿が来てくれなきゃスネちゃうの。
Author : METAPIYO。 [大宮店]
09.09.29, 18:08
img09090042_1img09090042_2
店長「おけいはんってカノジョできたんちゃろ?」
おけいはん「え、いや欲しいッスけど出来てませんよ?」
店長「いやいや〜DSの中で!(ニヤニヤ)」
おけいはん「ちょw」

とかイジメられてる大阪日本橋店同人担当おけいはんです、こんにちわ。

そんなわけで「携帯機でおんにゃのこと、イチャイチャするあのゲーム」(以下あのゲーム)の同人誌が早くも入荷!
もう見事に凛子にキャラ寄ってますが、ほかの2人も魅力的なんですよね。
私も発売日に予約して購入しましたが、もうニヤニヤしまくってます。

ネットを中心にいろいろと話題のこの作品ですが、
発売から一ヶ月もしないうちに同人誌が入荷しました!
待っておられた方も多いのでは?

というわけで「あのゲーム」オススメ中です!
今現在ソフトは売り切れのようですが、
未プレイの方はプレイしてみると良いですよ!

それでは大阪日本橋店にておまちしております。
Author : おけいはん [大阪日本橋]
09.09.29, 12:34
img09090041_1
札幌では 29日 発売!!

メロンブックスでは購入特典として、

作者・石見翔子先生による完全描きおろし着せ替えブックカバー付き!!

『完全先着』でお届けする限定フェア特典!!
無くなり次第、配布は終了となりますので、ご入手はお早めにどうぞ!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.09.29, 11:43
img09090040_1
一迅社文庫が一周年! フェア開催中です!

今買うと「特製しおり」が入っています!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.09.28, 15:23
img09090039_1img09090039_2img09090039_3
アナル窒息!!(あいさつ
先日ついに発売となったピンポイント様最新作「陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜」。

こちらのソフトはタイトルからもお分かりのように、ガチ寝取られ特化型濃厚エロス作品に仕上がっております。
一途に兄を想い続けた女の子が腐れストーカー野郎の魔の手にかかり、果てしない淫獄へと堕とされていくのを主人公の立場でひたすら味あわされるという悪夢…。
何がヤバいってその調教のイカレ具合がハンパない!!
清純を絵に描いたような愛しい彼女が、汁まみれ鼻フックでアクメラリ顔を晒すという壮絶ぶっちぎりな内容!!
さらには精通間もない色ガキや頭の軽いヤンキー、脂ぎった中年オヤジにまで肉便器にされてしまう…!!

発売日に鼻息荒く購入した当店スタッフも、今朝の出勤時にゲンナリ顔で「無理だアレ…心痛むわ…」とまさかのリタイア宣言www
耐性の無い方にとってはまさに劇薬ですが、その分、NTR属性の方とってはうまみエキス120%、この上ない極上の良ゲーと言えるでしょう!!

今回の原画を担当するのは、成年コミック史に燦然と輝くあの名作爛張鵐妊"著者である武田弘光先生!!
ハードコアなテキスト&ボイスに加え、実用度65536%のお下劣変態プレイが炸裂!!

歯噛みするようなストーリー展開に悔しボッキ必至!!
仙台店成年ソフトコーナーで現在がっつり展開中です!!
この秋はみんなで心に傷残しちゃおうぜ!!ww
Author : スタッフN [仙台店]
09.09.27, 12:00
img09090038_1
貴方の街のめろんちゃん!!
ご当地めろんキーホルダー見参★

と、言うわけで、ご当地グッズブームに則って…かどうかは分かりませんが、
ノリと勢いで作られた、メロンブックス初の全店規模なのにご当地店舗のみの交換グッズ
「ご当地めろんキーホルダー」が10月1日よりポイント交換グッズに登場します!!

ちょっと着けるにもぴったりの大きさなので、バッグのワンポイントに、
キーチャーム代わりにと、お使い頂けるのではないかと!!


…と、折角なので上から軽くご紹介してみましょうかね。
ちなみに数多いので半分ずつでお届け致しますw


まず、メロンブックス創業の地、札幌!!
「夕張めろん」の名の如く『メロンめろんちゃん』です。
夕張じゃなくて札幌だけど、夕張めろん…まぁ細かいことは言わない方向で。

仙台は、歴女さんも大好きであろう、
隻眼の武将「伊達政宗」をモチーフにした『独眼竜めろんちゃん』です。
眼帯キター!!某アニメのキャラじゃないですよ?

新潟といえば、米どころ。
稲穂をもって和装な感じの『米処めろんちゃん』です。
傘がおさげまで入ってるって?おさげも含めてめろんちゃんです。

宇都宮は、殺生石でもご存知の通り、
栃木の伝承妖怪、九尾の狐をモチーフにした『九尾の狐めろんちゃん』。
尻尾が8本に見えますが、きちんと後ろについてますよ。

高崎といえば、駅弁でもおなじみのだるま弁当。
という事で、だるま弁当を堂々着込んだ『だるまめろんちゃん』です。
ちなみにめろんちゃんも持ってますが、こんにゃくが旨いですw

大宮は、鉄道好きならたまらない聖地「鉄道博物館」。
鉄道といえば駅長さんということで『駅長めろんちゃん』です。
てる彦さん鉄道発車オーライ、一日駅長だから明日は寝てます。

秋葉原といえば聖地、聖地といえば秋葉原!!
この業界を語るには切っても切れない土地、それが秋葉原。
萌Tにリュック、紙袋にポスター、これぞアキバスタイル『アキオタめろんちゃん』。

横浜は、日本の三大中華街としても有名な横浜中華街をモチーフに
お団子頭にチャイナ服でお届けする『チャイナめろんちゃん』です。
手に持つ蒸し器の中身は点心か、はたまた、痛肉まんか…!!w

静岡といえば、もちろんお茶!!
あかねだすきに姉さんかぶり、かすりの半纏を着込んだ茶摘みの正装!!
茶娘姿の『茶摘みめろんちゃん』です。頭から茶葉が生えてますが何か?

名古屋は名物もいっぱいですが、尾張の名城・名古屋城の天守に
燦々と輝く金のシャチホコにまたがる『シャチホコめろんちゃん』。
おさげも名古屋発祥の縦巻きヘアスタイル「名古屋巻き」にも挑戦!!


というわけで、半分!!いやー、ウチって店舗多いですよねーw
残りは後日。交換開始まであと4日〜★
Author : ブラ彦さんの中の人 [全店]
09.09.26, 14:53
img09090037_1img09090037_2
こんにちは。
来月はいっぱいゲットするコミックがあって
お金が貯まるように毎日お財布を
拝んでるメタピヨでぷ。



本日はメディアワークス、芳文社さんのコミックが
入荷しておりまぷ。


今回のオススメは最近流行のジャンルから
・『ボク×カノ』(角川書店)
なのでぷよ。
これがまた
ちょいエロすごカンワイイ女装ものなのでぷよ。
女装、腐、同人もう心揺すられるキーワードが満載ですがな。

既刊平台では
『プラナスガール』『女装少年アンソロジー』
など女装モノと一緒に展開中なので
趣味の合う殿は絶対ゲットするしかないでぷよ。

世間でも噂されている
・『ガンダムアッガイ北米横断2250マイル』
もオススメですのん。

以上メタでした。
大宮店にてお会いしましょうね。
待ってまぷよ。
Author : めたぴよ。 [大宮店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.