メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


09.08.31, 18:16
img09080046_2img09080046_3
発売日からは何日か遅れちゃったんですが・・。
やっと入荷しました!

「初音ミクオーケストラ」

略してHMO。
そう、ジャケはもとより内容も満足のYMOカバーアルバムでございます。

裏ジャケもオビ裏もマニアならニンマリする出来!

YMOのエンジニア、小池光夫氏が参加し、
発売元の社長は元アルファレコードの中の人、
なんといってもYMOの御三方から許可をもらっているという本気っぷりww

ワタシもテンション上がりすぎちゃって↑
秘蔵のYMO原盤持ってきちゃいました。

レコードとか見たことないって若者も
この機会に見にきてねw
ちなみにこのレコードはリアルタイムで購入したけど
歳がいくつとか計算するのは野暮ってもんですよww
Author : ちびっこ店長 [福岡店]
09.08.30, 08:23
こんにちわ、8月も終わりで、涼しくなってきましたね。
同人担当おけいはんです。
またも文字だけで失礼します。

あっという間に完売した「うみねこのなく頃に 散(チル)」ですが、
本日再入荷しております。
買い逃した方はお早めにご来店、お買い上げくださいませ。

ちなみに私はまだプレイできてません・・・。

それでは大阪日本橋店にておまちしております。
Author : おけいはん [大阪日本橋]
09.08.29, 13:03
img09080044_1img09080044_2img09080044_3
札幌では 29日 発売!!

メロンブックスでは購入特典として、
を先着で差し上げています。

札幌店では1、2巻にも缶バッチが付きます!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.08.28, 17:29
img09080043_1img09080043_2
現在好評発売中☆(北海道と九州は明日!)の
「GA〜芸術科アートデザインクラス」3巻!!

メロンブックスでは購入特典として、
を先着で差し上げています。

どう、この可愛さ。
如月ちゃんの可愛さが物凄く引き出されていると思うんです!!

現在発売中の1、2巻にも缶バッチが付いているお店もまだあるので、全巻一緒に是非是非。
(特典付きがどうかは店舗に問い合わせてね)
Author : めろんちゃん [全店]
09.08.28, 14:41
img09080042_1img09080042_2img09080042_3
こんにちは。
大宮店皆のアイドル、メタピヨでぷよ。
2日続けて登場しますた。


今日のオススメは
『バカとテストと召喚獣6.5』でぷの。

なむと!こちらは来年からアニメ化が決定している模様なの。
ノーチェックだった殿は今から急いでチェックなのね。


そして同じくファミ通より
『文学少女と恋する挿話集◆戮眸売中でぷ。
こちらも来年劇場アニメを控えているビッグタイトルなの。

これは大宮店に走るしかないでぷね。
……ほら。殿、欲しくなってきたでしょ。


以上メタでした。
大宮店でお待ちしていまぷ。
Author : めたぴよ [大宮店]
09.08.27, 22:54
img09080041_1img09080041_2
本日は皆様に良いお知らせです。
え〜それでは、現地より中継が繋がっております。(」°ロ°)」<現地のもんぷちさ〜ん

ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
さてさて、フフフ・・・ついにこの時が来ましたよ奥さん!!
『君が主で執事が俺で』に続く、みなとそふと最新作『真剣で私に恋しなさい!!』いよいよ発売です!

ヒロイン全員武士娘のドタバタ現代学園コメディ。
ツンツン娘や規則に厳しい娘、 心優しくも強い娘などが、生き生きと破天荒な毎日を送る・・・
ゲームの目的はそんな女の子達に囲まれながらも自分の好きな学園生活を楽しむ事。
この文章を読んでいるそこの貴方も、共にこの世界にダイブしようではありませんか!!

今回もメロン特典付きますよー♪
メロンブックス描き下ろしテレカご用意致しました!

今回モデルに抜擢されたのは、
武士テーマ「仁」 深い愛情の弓矢使い『椎名京』様。
おっぱいほぼ丸見え状態から、せくしぃー且つプリティーな黒パンツ見せへと続く強烈コンボで、
見ている貴方を絶賛漏れなく確実に誘惑中です!・・・・・・えっちぃのは良い事だと思います。

初回限定特典もありますよー♪
カラーページを含む全100Pの冊子「まじこいマテリアルブック」!
原画・wagiの線画やラフを大量掲載した「まじこいイラスト」シナリオ・タカヒロの人物解説・用語解説などが、
たっぷり書かれた「まじこい解説」 などを収録。超豪華!
そしてさらに予約特典まで・・・

こいつは真剣(マジ)で凄いです!もんぷちまっしぐらです!!
只今仙台店では真剣恋コーナー展開中。(画像参照)
仙台店にお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ〜
真ん中の日本刀っぽいのが目印です。

以上、現地よりもんぷちがお伝え致しました。
みんな解散!元気でね♪
Author : もんぷち [仙台店]
09.08.27, 21:34
img09080040_1
「ましろ色シンフォニー体験版」配布会!

9月18日 17:00〜

開催です!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.08.27, 19:12
img09080039_1
こんにちは。

大宮店に御来店していただいてる殿は
もしかしたら気付いてくれてるかもだけど。
コミック担当のメタピヨでぷ。
よろしくでぷ。



今日のオススメは昨日から発売している
『東方三月精』でぷよ。

なんと今回も完全新作のCDも付いているし
本編マンガの描き下ろしも収録されているのでぷ。
……お得感たっぷりやの。

そして22日に発売した
『東方儚月抄月のイナバと地上の因幡紂
も好評中やの。
一度品切れした限定版も
若干数だけど再入荷しとりますので
買い忘れた殿は、この機にGETだすね。
こちらはメロン限定薬瓶付らしいの。


以上メタピヨでした。
また大宮店で会いましょうね。
殿が来てくれるの待ってるでぷよ。
Author : めたぴよ [大宮店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.